2008年02月

2008年02月29日

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2447249


うめええええええええ

(23:46)
引退かぁ。
寂しいですよね。どうも、湯毛です。

また、ビッグネームが引退ですよ。
まだまだな歌い手ですが、ニコニコ歌い手もりあげるつもりでオイラがんばります!
ってここガゼルさんみてないか!てへっ!


(14:29)
再生数、コメント数、マイリスト数、順位、自分の評価って
ごっさ気になりますよね!どうも、湯毛ですw


まぁなんかブログに発言したことで色々あるみたいですが。

これだけはいうとこう。

特に、大きなことがない限り俺は歌ったのをうpすることは辞めないとおもいまっす。
だって歌いたいし聞いて欲しいのが本音ですからw


これからはなにするだろうなぁ。

好きなアニソン歌ったり、J-POPも歌ってみたり、アホな替え歌やったりいろいろしたいなぁ。

とにかく今は嘘歌が歌いたくてしかたない。
ペルノも覚えないとなぁ。

しかし。
バンドも練習しないといけないのです!

また4/6にライブがあるのですよね!

(02:43)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2465040


なんだいでゅあうふぁういdそういfはkdsfjかbkjdbさkj

才能wwwwwありふれた才能www

(01:38)

2008年02月28日

どうも、湯毛です。

書いても結構仕方のないことで、どうにもならないと思うんだけど、一応書きます。
僕自身、ニコニコの正しい使い方をしているわけじゃないんですけど。
そもそも正しい使い方ってなんだ?って感じですがw

最近、湯毛もおかげさまで色々な人に動画を見られるようになって来まして(まだまだマイナーだしもっと有名になりたいZEEEEE状態ですが)、気付いたことが。
まぁ、なんかニコニコ動画歌ってみた業界で一般的には信者って言われる人たちがいらっしゃるようで。
まぁファン、というやつですか。(ニコニコにうpしてる人の多くが素人なのにそこにファンがつくとかなんかなぁ。コレ、すごい有名人ごっこだよなwそら俺も勘違いして天狗になりそうになるなるw、とか思ってるんだけど今回はまぁそれは置いといて。)

その人らが全部書いてるとはおもわないですが、いろんな人の動画に〜の方がよかったとか等、書くのはイクナイと思いますた。
自分一人の動画にいろいろ書いていただくのかまわないんですが。


今回のRocksをみててそれがちょっと。
湯毛コメントが浮いてきたなと。
たとえば、
湯毛かっけぇ→セフセフ
湯毛だけかっけぇ→アウアウ
最近では、キンタマの化身赤飯氏と、テーブルテニスの王子様ことやまだん氏の動画で〜とかでもいろいろあるみたいですが。


まぁこういったコメントは、その聞き手の理想とも思えるんですよね僕は。
でもまぁ、イクナイ風に捕らえることももちろんありうるわけで。
言いたいことはわかります。すっごいわかるんですけどね。
なんつーかいろいろ考えよう!と。
まぁアンチはしかたないw


と、いろいろ書いてるといろんな方向から叩かれそうなのでもう書くのがめんどくさくなってきました(ぁ

とにかくもうみんなニコニコするために一つの行動考えた方がよくね?と思った次第でございます。




まぁ、うpする側も、ある程度スルー&フワフワニヨニヨするぐらいの気持ちの余裕を持つのもありじゃないすかねw


(11:35)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2456722
参加作品!

Rocksです。pandora君、フォルマ君サンクス!

あ、うる姉も!w

(10:46)
今までに感じたことないぐらい最近は人生のターニングポイントじゃね?と思うことがあります。

どうも、湯毛です。

なにかが起こりそうな予感。
よくも悪くも。

(00:05)

2008年02月27日

ペルノまつりじゃああああああああ

(20:14)

2008年02月26日

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2391569

おかしいおかしいwwww
本家つかえwwwww

(04:29)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2290845


とりあえずこれぐらいギター弾けたらきっとモテますww
うめぇ…あにーさん。





(04:18)