2008年10月

2008年10月30日

はい、どーも湯毛です。
今まで寝てましたね、うん。すっごい宣伝おくれますた。

とりあえず一つ目!
コピペだけど!
11/2の舞台の宣伝動画がうpされた模様です。
ジャパネットではありません。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm5090284

『何処までも』
作詞:町田誠也 作編曲:弘田佳孝 ブズーキ:光田康典 ギター:福冨雅之
歌:軟鉄兄弟

今回、『軟鉄兄弟』 は、R:MIXの舞台『魔王転生』の劇中歌の内、4曲ほどに参加させていただきました。
その中でも、軟鉄兄弟単独で担当した曲「何処までも」を1コーラスですが公開します。

R:MIX NEW Project vol.2『魔王転生〜maoutensyou〜』
http://www.rmix.net/
10月30日・31日/19:00〜
11月1日/14:00〜・19:00〜
11月2日/12:00〜・17:00〜(スペシャルステージ)
会場:シアターサンモール 新宿区新宿1-19-10サンモールクレストB1

スペシャルステージでは、楽曲を担当したアーティスト達が実際に歌います!
勿論、軟鉄兄弟も!!!




面子豪華すぎるだろ…
弘田さんとか光田さんとかググってみるとおもしろいかも!
がんばってうたわないとなぁ。
1コーラスだけだと俺ハモリばっかしで空気ですね^p^






その2

http://blog.livedoor.jp/utaite_matsuri/

ここに発表されてますが、歌ってみたまつり最後の出演者告知です!



ではではよろしくです!



※歌ってみたまつりの最後の出演者の影響で18歳未満入場禁止っていうことにはまぁならないと思います…多分w

(06:48)
どうも〜湯毛です。

昨日こっそり路上してたんですが。
リハビリがてらに。

で、鳥の詩歌ってる時にこんな車が通りました。


あんかけチャーハン












歪みねぇな



ついギター持ったまま追いかけてしまいました。

(06:46)

2008年10月29日

すごいさがってます、どうも湯毛です。
時間がないとかじゃないんですが、なんか書く気がおこらなくて…すみません…。


地獄の舞台用の録音が終わって、あとは本番だけです。
11/2のスペシャルステージ。
歌詞おぼえてNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEET
がんばっておぼえますです、はい。


あと昨日地獄の録音を終えたんですが、カラオケのフリータイムの時間があまっていたため、1時間以内で一応違う曲もさくっと録音しました。
残念な出来かもですがうpしたらまた聞いてやってください。

季節外れな曲ですがw夏の曲ですw

(16:35)

2008年10月27日

ネットスターにでてきましたよ!


放送は、12/5 0:00〜 NHKBS2でございます!


やまだんさんと赤飯と三人で

「おSKILL」

歌ってきましたよ!



また放送よろしくです!

(18:54)

2008年10月26日




りんぴょうとうしゃかいちんれつざいぜんなおみがだいすきです





ガリガリガリクソンが大好きです。

(01:40)

2008年10月24日

ポロシャツをきたら


パパになりました



録音いってきます!



ほぼラストチャンス!

(09:10)

2008年10月21日

最近自分で自分の状態把握しかねています、どうも、湯毛です。

簡単に今後の予定を。




11/2 軟鉄で劇団R:MIX様の舞台、魔王転生の千秋楽のステージで歌わせていただきます


11/16 大阪市立大学2部大学祭でe'Xがライブします。おそらく15時ぐらいなのかなぁ。イマイチ把握できてないです。すみません。


11/23 心斎橋club Aliveでライブやります。またまたゲスト、宮内タカユキさんです!


12/6 仙台にライブしにいきます!




はい、一応簡単にかきました!

今から少し旅にでるので帰ってきたら詳しくかこうとおもいます!


あとニコニコにうp予定ですが、全然いまのところ録音してな…い……です…
がんばって録れたらとりますです。
くにおプレイ動画もやろ。

(10:27)

2008年10月20日

どーも!ガリガリガリクソンです!
いや、どちらかというと湯毛です。


昨日はブログのコメントに座長が出現してびっくりしましたがみなさまコメントありがとうございます!
相変わらず脳みそパンクですよ!!



あ…
衣装どうしよ^p^

(17:38)

2008年10月19日

どうも、湯毛です。


やっぱし、今、あるものを再現するのと、
ゼロから作ると言う行為、
大分ちがうううううううううううううう
わかってたけどおおおおおおおおおおおお

コーラス作成がむずかしすぎて泣ける^p^
ショボンヌにならないようにがんばります!


あ、この日記意味わからないですよね!!



----以下、遠藤正明のかっこよさを語るスレ----

(11:54)

2008年10月17日

録音しないといけないものがいっぱい…

そんなときに限って喉の調子って悪いですよね!!
すっごいひっかかるの!すっごいひっかかるの!
ボエ〜ってなるの。ボエ〜ってなるの。


コンディションは大事。
日々のだめすぎる生活がこうなってるんだね!うん!
MTB一直線かコレは!



ちょっと湯毛ーズブートキャンプしてくるわ

(17:16)