2008年12月

2008年12月31日

どもども。湯毛です!
今日の昼帰宅しました!
で、もう外でてます…

ライブとかコミケ来てくださった方々ありがとうございました!


今回の東京の細かい日記のはまた来年!

年越しは、小さいですがライブするので死んできます!



2008年ありがとうございました!
みなさま良いお年を!



(18:31)

2008年12月28日

東京にいってきますね!

コミケ+ライブ!


コミケは西お-16bです!

(08:40)

2008年12月27日

軟鉄兄弟っていうパチモンユニットが結成された日らしいですよ!!



新作はもうちょいまってくださああああああああああああああい
ごめんなさああああああああああああああいorz


http://www.nicovideo.jp/watch/sm1877901


この動画で軟鉄兄弟として初めてうpしたわけですね!
今聞いたらすっごい取り直したいですね!
というか今までの全部取り直したい。
めっさ上達したとはおもわないけど少しは成長したと思いますです。


まぁこの軟鉄がなかったら今の自分はないわけで。
結成前に有名になりつつあったやまだんさんにコバンザメして早1年。
コバンザメばんざあああああああああい
なにもかもありがとうございます。



もっと歌うまくならないと!
楽器も。うん。ドラムがんばろう。



(01:09)

2008年12月26日

2008年12月25日

はいどうもどうも。
24日から25日の間は何をしてたかというと、友人の石鹸屋コピバンの、ひがしがた商店街のライブDVDを彼女とみながらケーキたべてました、湯毛です。

今日はクリスマスですが俺はバイトです。
夕方6時から深夜2時ぐらいまで!わっしょい。


色々おしらせです。
まず京都ライブのことについて。
転載です。


NICONICO SONIC運営よりお知らせです

この度、こちらの不手際により
当選者の方へ複数の当選メールをお送りしてしまい
更にそれが原因で大勢の方々にご迷惑をお掛けしてしましました。
大変申し訳ございません、深くお詫び申し上げます。

つきましては、12/24(水)付けで
当選された方々に再度<<整理番号つき>>の当選メールを再送信させていただきました。
(再抽選は行っておりません、あくまで再送信です)

今回送らせていただいた、整理番号つきのものが正式な当選メールとなりますので、
23日以前に当選メールが複数来たという方は
お手数ですが、整理番号つきの当選メールが届いているかどうかご確認をお願いします。

重ねまして、この度は多大なるご迷惑をお掛けしたことを、深くお詫び申し上げます。





そして、歌ってみたまつり。


ブログに、パピコの意気込み動画(音声)がうp!
http://blog.livedoor.jp/utaite_matsuri/


わりとおもろいです。不覚にも笑ってしまった。



よろしくです!

メリー

    ビ ッ グ ク リ ス マ ス


(13:02)

2008年12月23日

「あきばお〜」で、【AHO Project Presents 『権利者削除がしてみたい』】の通販が決定っ!!!(現在は、予約です♪)
http://www.akibaoo.com/02/commodity_param/ctc/82010100/cmc/2500020070758/shc/0/


これで、

「コミケ会場なんて僻地(現在位置から見て)なんて、行けるかよっ!」
「あんな人の海の中に入ったら、一生浮かんでこれないわっ><」
「私って、超人見知りだから、面と向かってCDの購入なんて・・・」

って方々にも、手にとっていただけるようになりました!


勿論、通販ではなく、直接会場にてご購入いただく方には、何かしらオマケがあるかも・・・・・・
(数に限りがありますので、なくなり次第オマケは終了予定です)


よろしくお願いします〜♪


あほぶろ。
http://www.ahoproject.com/

「ジャパネットやまだん」(販促動画)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5613539

うたらじ 特別版
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5607515

CD音源ダイジェスト版
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5613862



ってやまだんさんとこにかいてました。


(16:59)

2008年12月22日

赤飯情報。

今日名古屋でENSON2のキャンペーンで、遠藤正明さんの握手会があった模様!

で、赤飯がすこしお話して!

遠藤正明さんと松本梨香さんがネットスターみてたぽい!

きゃあああああああああああああああああああああああ
ごめんなさあああああああああああああああああああい


しかしテンションうp


でも風邪

(20:43)

2008年12月21日

AHO Project関連動画が3本あがりました!!

歌い手とコンポーザーの組み合わせも公開されてますよ!


俺は、なんとpsychoさんです!!


動画どうぞ!
ジャパネットもあるよ!

ジャパネットやまだん
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5613539

うたらじ特別版
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5607515

権利者削除がしてみたいダイジェスト
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5613862



すべての情報は
http://www.ahoproject.com/
まで!!



風邪引いたオワタ寝るおやすみ


(22:33)

2008年12月20日

風邪を引きました…


喉が特にやばくて焼け付きそうです

(23:10)

2008年12月19日

ネットスターの再放送…
関西地方はやらないみたいです…orz

サーセン…orz
間違えてましたorz

(12:53)