2009年02月

2009年02月27日

明日はアルナンライブですよ!!
あるなんとは何ぞやって言う人!
http://blog.livedoor.jp/r_nan/

明日12時からですよ!
お昼!
俺明日行くんですけど!
リハもっとはやいわけですよ!
明日6時発の新幹線です。
寝れないwwww
がんがります!
お暇なかたよろしくおねがいしますね!是非いらしてください!


「アルナンLive vol.1 」

開催日時:2月28日(土)
場  所:ROCK JOINT GB(http://www.rock-gb.com/
チケット:3,000円(ワンドリンク別)
時  間:開場 12:00 〜
     開始 12:30 〜
     終了 14:30(ぐらい)
       
出  演
町田誠也
軟鉄兄弟(やまだん・湯毛)


ゲスト
yonji
プリコ
疲れた男
青もふ
赤飯
野宮あゆみ


チケットの応募方法
※期間が短いので入金の先着順になります。
2月9日(月)正午からメールの受付を開始です。
・応募フォームはコチラから(ケータイからの閲覧の方は下記アドレスをコピペでお願いします)
≫応募フォーム:http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P30132470
メッセージのところに【アルナンライブチケット応募】と記載して下さい。

・返信で入金先を記載し、入金確認後、メールでナンバー付きチケット添付をしますので当日、ナンバー付きチケットをプリントアウトして入場になります。

※なおこの件に関してのお問合せは上記応募フォームからお願いします。チケット予約販売はROCK JOINT GBでは行っておりません。



(14:59)

2009年02月25日

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6261733


俺きめぇ…

横の卓球ユニの人もっときめぇ…

(21:36)

2009年02月23日

アルナンライブも2/28に、そしてロボ太も3/11に控えてるんですが、その後!
e'Xのライブやります!
現在のメンバーのe'Xでのライブは、Dr.サガットが上京のため、ほぼラストとなります!
なので是非よろしくおねがいします!!


【ANISONic Mania vol.6】

日時・2009年3月14日(土) 22:00〜開場 22:30〜開演

会場・心斎橋club ALIVE!

料金\1500(前売/当日とも 1ドリンク別)

▼バンドステージ

・e'X
・Sアニ
・かるま☆
・賢者タイムズ
・すく☆ぱら
・Bamukuchen
・メルヘンクッキー

▼アコースティックステージ

・空想旅団    
・madness
・W∞
・エロたろす
・and more

▼タイムテーブル

22:30 かるま☆
23:05 空想旅団   
23:35 Baumkuchen
00:10 madness
00:40 賢者タイムズ
01:15 W∞
01:45 e'X

02:15 休憩

02:30 メルヘンクッキー
03:05 and more...
03:35 すく☆ぱら
04:10 エロたろス
04:40 Sアニ

◇◇◆◇◇◇◇◆◇◇


またも、休憩前の熱いポジションをいただきました!
限界突破な6曲で挑みますのでよろしくおねがいします!


きてくださる方いらっしゃいましたら、この日記にコメントか、僕にメールかメッセージでお知らせしていただければ、取り置きさせていただきます!
よろしくおねがいします!




そして、4/26にもライブあるかも!
ちょうちょさんのバンド、ロータス★ロータス、えりーことえりざべす氏が新しく組んだバンドNABEとも対バンライブです!
大阪あつい。


(22:03)
昨日大阪城公園で野球してきました!
練習ですが!

俺は野球やったことなくてどうしていいかわからないので、高校のときやってたラグビーのジャージで行くという意味不明なことをしますたww



そして今!



体がヤバイ

(11:23)

2009年02月22日

「あー、もう時間なくて音楽活動とか正直やってらんねーわ。」

っていうぐらい働きたい


働かせてください





--- おわり ---

(01:32)

2009年02月21日

リクエスト消化不良orz
歌いたいのも消化不良orz


アクエリオンとIN MY DREAMは男が歌う歌じゃない!

音域もうちょいほしい…

(11:09)

2009年02月20日

カラオケいってきます!
プレミアDAMの予定!
DREAM JACKはJOYにしかないから次回で!

今日の模様はいつうpできるかわかりませんがとりあえずとってきます!

(11:17)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6203216

告知動画ができたみたいです!!
2週間切ってるのに告知です!
ほんとに時間ある方よろしくおねがいしますです…orz


生放送の延長戦!いよいよ決定!「アルナンライブvol.01」
2月28日(土) 東京・吉祥寺@ROCK JOINT GB
OPEN 12:00/STRAT 12:30
チケット:\3、000+1DRINK ORDER
≫ROCK JOINT GB:http://www.rock-gb.com/出演:町田誠也/軟鉄兄弟(やまだん・湯毛)
yonji/野宮あゆみ/疲れた男/赤飯/プリコ/青もふ

--------------------------------------------------------------------------------
チケットの応募方法

2月9日(月)正午からメールの受付を開始です。
・応募フォームはコチラから(ケータイからの閲覧の方は下記アドレスをコピペでお願いします)
≫応募フォーム:http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P30132470
メッセージのところに【 アルナンライブチケット応募 】と、お名前、ご連絡先、枚数の記載して下さい。

・返信で入金先を記載し、入金確認後、メールでナンバー付きチケット添付をしますので当日、ナンバー付きチケットをプリントアウトして入場になります。
(複数枚数の場合は、枚数を明記頂きその分の入金になります。入金分のチケットを添付いたします。)
※ナンバー発行は入金の先着順になります。


※なおこの件に関してのお問合せは上記応募フォームからお願いします。チケット予約販売はROCK JOINT GBでは行っておりません。



面子的に歌ってみた厨はおいしいんじゃないでしょうか!!
あと、歌よりトークメインっていうね…
今までそんなイベントなかったんじゃないだろうか。
gdgdかもしれないしおもしろいかもしれない。

よろしくおねがいします!!



今日チケット販促ラジオあったみたいですね!
案の定でした!
ノシ

(01:34)

2009年02月19日

いけないのもありますが、それは覚えるのは気が向いたらということで…w

とりあえず、DREAM JACKがあったのは嬉しかったのでそれはきっとどこぞでうたいますね!



あと、過去にカラオケメドレー音源でうたってる音源でかぶってるのもあったので!

一応全部はっておきますねw


カラオケでアニソン等を歌ってきたその1
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1772138

カラオケでアニソン等を歌ってきたその2
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1772184

カラオケで特撮OPばっかりを歌ってきた
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1769555

カラオケで特撮OPばっかりを歌ってきたその2
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3748049

カラオケでキングゲイナー・オーバー!を歌ってきた
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1803935



こんなもんですかね!

(15:06)

2009年02月17日

カラオケ空間録音にハマりつつあるかもしれない!w
どうも、湯毛です。


なんかカラオケで戦隊縛りとかうpしてるんですが、あのノリで色々縛りでうpできたら楽しいだろうなぁと昨日おもいました!

で、

自分の歌える限りのアニソンを10曲ずつうpしていったら楽しいだろうな、と。
絶対伸びないけどwwwwww
まぁアニソンだけじゃなくて、GLAY縛りとかでも。


そんなこんなで、アニソンで、カラオケ音源で1コーラスでもよかったら、

コレ歌ってほしい!

っていうのあったらコメントにリクエストターイム!
実現するかはわかりませんが、参考にさせていただきたいな、とおもいます!

よろしくです!


↓以下リクエストコメント祭

(11:02)