2009年04月

2009年04月30日

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6895252


先日加入した幼女概念ズのスタジオ模様がうpされてしまったよ!
未熟なドラムさらしちゃたたあああああああ

ボーカルがサポートってなんというバンドw
しかもこのボーカルの子経験なしなんでww

(03:24)

2009年04月28日

なんか寝れないので、この前のプチマニを振り返ろうと思います。

e'Xで言ってないこと思い出しました。
今回のライブでは、オープニングのSEを流したんですが…。

このネタわかった人がいるんだろうかwww

1曲目に最遊記のOPのFOR REALをやったんですよね。

FOR REAL / 徳山秀典 / 幻想魔伝 最遊記OP
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6497413 【フル】
http://www.youtube.com/watch?v=Gneih9OBvzk 【フル】


この曲のリフって、多分わかる人はわかるんですが、かの有名バンド、AEROSMITHのeat the richっていう曲のリフに似てるんですよww
で、そこから思いついたネタなんです。

eat the richは、リフまでちょっとなんやかんやあるんです。
そのなんやかんや→FOR REALのリフに似てるリフ
って感じの構成なので、なんやかんやの部分をSEにして、FOR REALに持っていく!っていう感じのネタにしました。

eat the rich / AEROSMITH
http://www.youtube.com/watch?v=WlygmOt5AUU
http://www.nicovideo.jp/watch/sm114007


わかりにくいっちゃわかりにくいんですが、俺なんかはどっちも曲知ってるからよだれものです。
しかもこのSEで激しくテンションがあがりまくるというすばらしい効果でした!
主に俺、はうろさん、ファルコンさん辺りがw


こういうネタ楽しいwww


(07:05)

2009年04月27日

ライブ終了して、打ち上げいって、途中でぬけて用事して、かえってごそごそして、寝て起きたらこの時間ってどういうことなの…
すっごい爆睡した…ひさびさに。
社会人のみなさんすみません、


てことで、プチマニじゃないっ!終了でした!
出演者、スタッフ、来場されたみなさまありがとうございました!
正直クオリティも高くて関西アニソンイベントとしては結構すばらしいイベントになったんじゃないかなと思います!

まぁやっぱしイベントやってみて思ったのは、
ニコ厨がいっぱいいる中ニコニコで流行ってないアニソンをやるのはすばらしいことだ!
っていうことですかねwww
いや、やっぱしいい曲がいっぱいあるんですよアニソン!
もちろんタイアップ系でも。
タイアップとかの曲はアニソン…?ってな感じだけどやっぱしもうすでにアニソンの定義内にはいってるとおもうんですよね。
その中にもいい曲いっぱい。
そんな曲をe'Xはやっていきたいかなと思ってます。俺はw
でもニコ厨に絶対媚びNEEEEEEEってわけではないのであしからず。


とりあえずみなさまお疲れ様でした!
つぎの俺のライブは5/2、5/9のドラムで出演!
またくわしくかきますです。

で、e'Xは多分6/14かな…。


(16:56)

2009年04月25日

ついに明日ですよ!!
ボーカル専念になった僕!
新しくなったe'Xをお暇な人見に来てください!
見に来る予定の方々よろしくです!


イベント名:プチマニじゃないっ!

2009/04/26(日)
at 心斎橋 club ALIVE!
http://club-alive.net/

open / 13:15
start / 14:00
(end / 18:00予定)

▼ 料金
\1,500(1ドリンク代\500別途必要)

▼ 出演(出演順ではない)
ロータス★ロータス
e'X          ←ここだよ!
えのっず
NABE(ネイブ)
熱湯4分
+ せっしょんのじかん



まだまだ取り置き受付中です!
時間ができた!っていう方々よかったらどうぞ!
連絡まってますw

スタートが14時、お昼の2時からだから早い!


がんばるぜ!





セトリまとめ!

レッツ・ファイナルフュージョン!!
over the future
シノブ参上!
宇宙刑事ギャバン
FOR REAL
TRY AGAIN

(23:48)

2009年04月24日

石鹸屋好きな人!




(23:43)
メインバンドが増えた!!


【幼女概念ズ】〜其れでも、お征きなさい仔等よ〜【ライブ告知】



じゃんじゃんじゃーんッッッ!!



この度、Gt.ひろゆ〜とBa.しましまで活動しておりました幼女概念ズにDr.が正式加入いたしました。

マイヤー/湯毛 氏 です。 ←つまりは俺です。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6762803

ニコニコ動画では知る人ぞ知る有名アーティストさんですが、幼女概念ズではただの新入りドラマーで狗です。

このことだけでも、幼女概念ズの権力が計り知れないものであることはご理解いただけると思います。

(ということです。)


さて、そんな権力には屈しない幼女概念ズですが、この度ライブ出演の依頼を受けまして、ヴォーカル不在ながらその期待に応えるべく快諾致しまして、ライブ出演が決まってからヴォーカルを探しまして、

その結果、日本橋路上界隈では知らぬ人はいないほどの愛されキャラクター「緑のゲリオン」がサポートヴォーカルとして、加入してくれました。


緑のゲリオン/http://www.nicovideo.jp/watch/sm6123383

不肖このゲリオン、なにぶん初めてのヴォーカルで至らない点もござるが、そこは拙者の持つ潜在的オーラ的なんか的そういう的なものが無明逆流れしてお見事にござりまする!!
by ゲリオン

ゲリヲンがまさかのボーカルです。
若さってなんだ。



【イベント名】

イベント名はないのですが、まぁ幼女に言わせれば「幼女ワンマン」です。
(割とリアル。アナザードリームのスケジュールみたらおもろいかも。)


【場所】

千日前アナザードリーム
http://www.an-dream.com/

【日時】

5月9日(土)
18:00 開場 18:30 開演

【チケット代】

1500円/drink 500円

ひろゆーから買うと1000円。
緑のゲリオンから買うと2000円。
サンダーボイスから買うと250円+Ω。 (Ωは1250円)
しましまから買うと1500円。


【備考】

※・・・なおまったくヲタク関係ない普通のイベントです。
    他バンドさんがオリジナル引っさげて出る中、
    幼女概念ズは石鹸屋のコピーで出ます。


45分もステージがあります。どうしよう。
助けてください!誰か、助けてください!!
もっと増える危険性。



幼女概念ズ
http://blog.livedoor.jp/shimashima6254/



と、いうことやね。
ライブきてくれませんか!
まぁライブいっぱいなんですが!
4/26、5/2、5/9と3つありますが、よろしくです!
もし見にきたい方ありましたらコメントとかメールしてください!


俺歌わないですよ!!
ドラムですよ!ドラム全開ですよ!
熱いドラムかまします。今はパワードラムが見せ場ですw


(00:19)

2009年04月23日

見事!

抽選漏れ!


先を見越してバイト入れてた俺勝ち組

(17:55)

2009年04月22日

セトリ公開してほしい声があったような気がするので公開します!
新生e'Xも熱くいくぜ!!




over the future / 可憐Girl's / 絶対可憐チルドレンOP
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3753993 【フル】
http://www.youtube.com/watch?v=kA46gi6rTs4 【PVフル】


シノブ参上! / くまのきよみ / ニニンがシノブ伝OP
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6351317 【フル】
http://www.youtube.com/watch?v=f4jjopXJlbY 【TVサイズ】


TRY AGAIN / FIRE BOMBER / マクロス7挿入歌
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1183241 【フル】
http://www.youtube.com/watch?v=VsU78txmVXs 【フル】


FOR REAL / 徳山秀典 / 幻想魔伝 最遊記OP
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6497413 【フル】
http://www.youtube.com/watch?v=Gneih9OBvzk 【フル】


宇宙刑事ギャバン / 串田アキラ / 宇宙刑事ギャバンOP
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5233514 【フル】
http://www.youtube.com/watch?v=1x9cC7xP-8s 【ライブ】


レッツ・ファイナルフュージョン!! / 影山ヒロノブ&遠藤正明 / 勇者王ガオガイガーFINALイメージソング
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1650875 【PVフル】
youtube該当なし…orz



4/26はこの6曲でいきます!!
ニコ厨に媚びる気まったくなしのセトリwww
アニソン万歳!



「プチマニじゃないっ!」
2009/04/26(日)
at 心斎橋 club ALIVE!
http://club-alive.net/

open / 13:15
start / 14:00
(end / 18:00予定)

▼ 料金
\1,500(1ドリンク代\500別途必要)

▼ 出演
ロータス★ロータス
e'X
えのっず
NABE(ネイブ)
熱湯4分
+ せっしょんのじかん


このライブは他のバンドも熱いのでぜひぜひ!
チケット余裕でお取り置きいたします!
お暇な方はどうぞどうぞ!よろしくです!!
がんばって歌います!


あと、これも勉強してきてほしいwww
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2531800
合いの手があれば…幸せになれるとおもうんだ…うん。


(09:15)

2009年04月20日

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6800094


ついに!告知!
すべては動画!
そして!ブログへいくんだ!!


http://blog.livedoor.jp/utaite_matsuri/


さて!がんがる!
よろしくです!

(02:48)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6797912

軟鉄の新作うpされてるみたいです〜
楽園の崩壊に引き続きR:MIXさんの舞台で歌わせていただいた、

「何処までも」

のFULLですです。
1コーラスは前回うpしておりますね!
1コーラスでは俺がメインのパートはなかったので…。
まぁ舞台でも、ことごとく俺が参加してる曲は俺の部分で音量下げてセリフが始まるっていうのが多々ありました!
へこみました!

動画の方はまたまたその舞台の映像を使用したりしてます。
宣伝乙とか言わない!そういうの大事らしいですよ!!

結構いい感じなので、お暇な方ありましたら聞いちゃってください〜。


こうして軟鉄兄弟のストックはなくなった!

(00:29)