2009年09月

2009年09月29日

まだわからないですよ!
まだわからないですけどね!

10/3にライブで東京にいくんですが。
10/4に時間があるんですよね。
で、もし上手いこといけば、秋葉原とかで路上したいな、と!

どうなるでしょうか!w
でもすっごいいましたいです!

(15:32)
今日夢に矢口真里がでました。湯毛です!

2周年動画をなににするかまったく決まりません!
そして最近録音のモチベーションが落ちてきた!
んっふ…困ったものです…


演技ってむずかしいですね…

(02:40)

2009年09月27日

今日gdgdなニコ生しようと思います!
なにをするかは決めてません!内容なし。

枠かわるたびにここに告知はちょっとめんどks(ry



一つ目 http://live.nicovideo.jp/watch/lv4595929

http://live.nicovideo.jp/watch/lv4597535



(20:25)

2009年09月25日

http://ch.nicovideo.jp/community/co83760


ニコ生の湯毛コミュの人数を増やす良い案を考えてください!!!www


以下コメントにナイスアイデアの連続
           ↓

(17:43)

2009年09月22日

はいどもども。湯毛です。

昨日は、ほんまに久しぶりに日本橋ヲタロードで15〜17時まで路上してきました!
少しでも見てくださった方々ありがとうございました!
緊張感があっていい刺激になったと思います!
ホームなのにこの緊張って!しかもギターみすりまくるし!w
練習は大事だね…

なんか色々歌いました。なに歌ったか覚えてないね!
とりあえず真赤な誓いは歌いました。フルで。良い感じで声出せたかなとおもいます。
最後はお客さんに手伝ってもらって一人SKILLしました。gdgd。

で、その後お友達のらんごすたっていう3人組のうちの2人と組曲を路上で歌いましたね!w
そのうちの一人とは、一緒に歌った動画をニコニコにうpしてます!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5270836

で、その組曲を歌った後、いきなり後ろから路上をみてたハリーポッターにでてくるハグリッド似の外国の方が、らんごすたの片方の人に声をかけてきたんですが…

「もしかして、J?」(流暢な日本語で)

まぁJさんじゃないんですけどね!
俺は爆笑でした。
そして外国の方が、組曲を知ってる、そしてJさんを知ってるっていうことに驚きましたw
LUNASEAのベースのJとは考えにくいですからね!w

ニコニコ動画おそるべし。


楽しかった!ありがとうございました!


(12:53)

2009年09月21日

日本橋のヲタロードで!
昼の3時から目標!15時ね!
9/21の15時ね!

gdgdやると思います!
空いてなかったら一応まちますが切ないです!
どうだろう…ほかのアーティスト(笑)がしてたら仕方なくあきらめます!

起きれたら!

(02:13)

2009年09月18日

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8263611



時期的には2周年動画だけどクオリティとしてはみとめない!ww
これは間つなぎといいたい!!

よろしくおねがいします〜

(17:49)

2009年09月16日

最近焦ってます!


路上しようと思うのに、モチベーションと時間がかみ合わない!


さすがに路上の後にバイトが控えてるとおもうと死ねる!


うーむ!


いろいろおまたせしてすみません!


2週年おくれまくる可能性大でございます!


ライブ予定だらけで練習日程が!



10/3 東京おっさんホイホイライブ
10/11 大阪弾き語りライブ
10/17 幼女?
11/7 大阪ジャムー特戦隊
11/22 大阪e'XゲストMoJoさん
11/28 大阪AnisonicMania e'X
12/12 軟鉄+赤飯in岐阜
12/31 超身内ライブ幼女?

(02:58)

2009年09月11日

告知ですみません!
アコギ弾き語りライブです!
結構自由に歌うね…!


-----
第二回 日本橋オタアコ倶楽部

@アメ村 twice cafe
http://www.fanj-twice.com/twice_cafe/

2009/10/11(Sun)
- open 17:30
- start 18:00
- ticket \1,000(1drink別途)

■出演
・W∞
・あさつき
・ご近所物語 ←これ
・うらん

■ACCESS
- 地下鉄 四つ橋線「四つ橋駅」5番出口より徒歩3分
- 地下鉄 御堂筋線「心斎橋駅」7.8番出口より徒歩6分
- JR「難波駅」 徒歩9分





オタアコにでますよ!!

えーと、ご近所物語っていうユニットででるんですが!
俺が、アコギボーカルで、パーカッションにe'Xでいっしょしてるファルコンさんとでます!
ガチでご近所物語です。
同じマンションに住むもの同士です。


なんか歌をがんばる感じになるかもね!
弾き語りはバンド以上に歌が重要だと思うからある意味怖いけどある意味楽しみです。

きてくださるかたはまた連絡ください!
お取りおきさせていただきます!!


ある意味ミニe'Xか。
いや、モー娘でいったらタンポポみたいな感じ。


なんせよろしくです!
きてくださいね!



(ゆ・ω・げ)ノ【ぽ】


(23:47)

2009年09月09日

ただひとつって漢字変換したら、唯一つってでて、ゆい一つと思ってにやけました。
どうも湯毛です。

最近ブログに書くことがありません。


バイト→ニコ生→寝る→バイト→ニコ生→バイト→寝る→ループ



とかそんな生活ですwww
廃人ですねww


ほんまに路上とかしないと!
2周年動画なにも手をつけていない現状!
やばいw

(21:30)