2009年10月

2009年10月30日

https://secure.nicovideo.jp/secure/entry_9

出演予定ゲスト(50音順)

志麻/しましまP/蝉丸P/赤飯/長野の帝王/ななひら/軟鉄兄弟/
ピコ/プリコ/酪農仮面/rak/[TEST]

AND MORE…

とりあえず今日はここまで!



どこかで出現しますよ!
軟鉄が!
要チェック!!

(01:40)

2009年10月29日

ドラムペダルが家に届いた…

つまりは!気合はいっているということですよ!

11/28日見に来て…orz
多分、幼女概念ズ長期凍結なんです…

(14:32)

2009年10月26日

なんか11月はライブであふれてるんです!

とりあえずさくっと全部紹介!
ほんまに来てほしいです!
よろしくおねがいしますorz
必死乙。
まじでいい感じなんですよね。

まず、JAM Projectコピーバンド「ジャムー特戦隊」から!

--------------------------------------------------------

D-PANIC! Vol.12

日時:2009年11月7日(土)
場所:soma(東心斎橋)
時間:OPEN 16:00 START 16:30
料金:一律 1500円(入場時にドリンク代\500)
出演:以下、出演時間と順番を参照

16:30 〜17:00 ジャムー特戦隊    ←JAM Projectコピーなのに一番

17:15 〜17:45 隣音トト

18:00 〜18:30 tea party

18:45 〜19:15 ドンキーナ!

19:30 〜20:00 chopsticks☆

20:15 〜20:45 らずべりー

21:00 〜21:30 絶体絶命 with ¥Cuスタ平

--------------------------------------------------------

D-PANICにジャムー特戦隊で参加します!!
今回は二段階右折の人をメンバーに加えてさらにいい感じの演奏ができると思います!
1番目からイベントを終わらす勢いで行く!かなりね!
あと、トリのスタ平さんのステージが楽しみ。

よろしくおねがいします!


そしてe'X2本!
まず1本!熱いアニメソングファンにはぜひ来て欲しいライブ。
MoJoさんですよ!!




=========================================================

Stella Festa in Osaka(ステラ・フェスタ イン大阪)

        〜 for アニメソング & 特撮ソング fan 〜

=========================================================

【開催日】2009年11月22日(日)

【開催時間】開場 16:30 開演 17:00(予定)

【会場】大阪・西長堀 「knave」(ネイヴ)
    大阪市西区南堀江3丁目11-21 Tall Valley 地下1階
    アクセス:地下鉄・千日前線 長堀鶴見緑地線「西長堀」駅 6番出口を出て徒歩2分
    http://www.knave.co.jp/

【チケット】前売券 2,000円 当日券 2,500円
      ※ドリンク代 別途500円が必要です。

【出演バンド】(五十音順)
 ・e'X (エクス)   ←これ!
 ・A7 (エーセブンス)
 ・地獄のなおちゃんず
 ・ヲターズ

【スペシャル・ゲスト】MoJoさん
  ☆Mojoさん代表曲:
  「バトルフィーバーJ」「大戦隊ゴーグルV」「科学戦隊ダイナマン」「星雲仮面マシンマン」「光速電神アルベガス」「釣りキチ三平 〜若き旅人〜」「セガサターン・シロ」など

【チケット申込み開始】2009年8月23日(日)

【チケット申込み方法・その他】

 詳細については、下記のサイトをご覧ください。
 http://www7.plala.or.jp/stella_festa1122/
 

【その他注意事項】
※チケット申し込みは上記の公式サイトからお申込みください。お申込みは携帯メールでも可能です。

※予約のキャンセル不可(になると思います)

※ご入場はチケットに記載された整理番号順でのご入場となります。

※e'Xメンバーにお取り置きの旨伝えて頂くという形でも構わないのですが、その際はe'Xが代理にてまとめてチケットを申し込みする形になりますので、整理番号が後ろ側になる可能性もございますのでご了承ください。(とは言いつつ、入場してしまえばある程度自由に移動できると思います)

※チケットはライブ当日、入場開始前に換券する時間を設ける予定です。また、必要な場合は当日より前に手渡しも可能です。

※当日、入場者数が会場のキャパシティの上限をオーバーした場合、ご入場をお断りする可能性もございます。

【詳細はこちらへ!】
http://mixi.jp/view_event.pl?id=46822822&comm_id=1745908



特撮曲の神レベルのMoJoさんがでるイベントに出れるなんて!
煮えたぎる!
MoJoさんに負けじとe'Xも煮えたぎります。よろしくです!





あと、11/28、オールナイトイベントですが、Anisonic Mania vol.8に出演します!

なんとこのライブでは俺は、e'Xと幼女概念ズどちらもでるので、ボーカルの俺とドラムの俺が見れてしまうわけですね!
はい!死亡フラグ!
ある意味死ぬ気持ちで歌います。叩きます。
是非予定があう方!いらしてください!お願いしますorz




すべての質問や、取り置きなどメールでもコメントでもどしどしください!


(21:07)

2009年10月24日

簡単に書こう!
長文を書く気分じゃない!


10/21

レコーディングのために某所のスタジオまでいってまいりました!
またその情報とかはまっててね!!

新幹線で2時半ぐらいに到着!
迷いまくって某スタジオへ。
着いたら、齋藤Pと、プリコボクyonjiがいました。
プリちゃんとボクたんに挟まれつつyonjiを眺めていました!

で、恐怖のレコーディングが…
緊張しまくってなんとか終えましたね…怖いのはプリコ氏でしたね嘘です。

その後、赤飯が中指立てながら登場。
鋼兵さん登場。はじめまして。
やまだんおじちゃん登場。おつかれさまです。

そんなこんなでわりと切羽つまりながら録音終了!
みなさまお疲れ様でした!!

その後帰って、赤飯と飯食ってまるP宅におじゃましてニコ生して寝た。
ちゅりちゅり。



10/21

赤飯とスーパーメイドカフェタイム。



Cafe doll TOKYO

NAGOMI 1号店

ぽぽぷれ

NAGOMI 2号店

Dear Stage

幻燈館



楽しかったぞ…普通に…

ありがとう赤飯!!!!


(00:18)

2009年10月22日

赤飯とデート中ですよ!!

まったりしよう!!





(14:52)

2009年10月21日

またまた狂った街、東京へいってきます!

(09:30)

2009年10月19日

セットリスト!

1、ハイコートポロロッカ / ゼッケン屋
2、神々が別れた幻想の外 / 石鹸屋
3、ナイトオブマウント / 石鹸屋
4、紅いアムール / 石鹸屋
5、東方妖々夢 / 石鹸屋
6、レモン / 石鹸屋

Enc1、Don't say lazy 〜 Cagayake!Girls / 桜高軽音部
Enc2、ってゐ!〜えいえんてゐVer〜 / 石鹸屋




幼女概念ズ3回目終了しました!
ドラムでした。
テンションあがって力みすぎて、左手薬指と小指の第2関節の皮ベローンです。激痛です。
こまった…
ミス一杯しましたね…次はもう完璧に熱く楽しい涙のライブにしたいです。


次のライブ、11/28のAnisonicManiaに幼女概念ズ出るんですが…
そこで長期休止期間になりそうです。
もしかしたらラストライブの可能性もあります。
正直今泣きそうです。寂しくて。
でもそういうときにこそ何かを込めてイベントをしなくては。
自分たちが楽しむのもしかり、さらに自己満足でおわることなくまわりにもその雰囲気が伝わって、しかもいい演奏をめざします。

楽しみだけどきてほしくないそんな時。
舞おう。荒くとも華麗に。

(00:47)

2009年10月17日

ほい!当日きましたね!
みなさまおはようございます。

幼女概念ズ3回目のライブですよ!
今回も石鹸屋オンリーです!!



『MoE RocK Project Vol.2』

http://moerock.web.fc2.com/event.html


○場所○

「道頓堀シュリンプ」
大阪府大阪市中央区西心斎橋2-4-7
新福二ビルB1

http://livespace-bar-shrimp.com/top.html


○たいむてーぶる○
2009/10/17

■OPEN 15:00 / START 15:30
■ADV:\2,000 /DOOR:\2,500
15:30-16:00 (株)鷏大阪あすぱら瓦斯
16:15-16:45 Magi!?cal★乙
17:00-17:25 幼女A
17:30-17:55 かなえどん
18:00-18:25 まりえ
18:30-18:55 有栖川のあ
19:10-19:40 RE:dentz
19:45-20:15 幼女概念ズ  ←トリだよ!!


思いっきり萌えぽいイベントにでるよ!
アイドルが多いぽい。地下アイドルとか!
あと俺らの前のれでんつはmilktubオンリーです。
なんという!
ほかのバンドはしらない!

あー音響が糞じゃありませんように!
まだまだ暇でこれる!って方募集中です!
おねがいします!!

(10:15)

2009年10月16日

お答えします。


1. 2周年動画の進行状況
2. 軟鉄2周年に向けての収録予定など
3. 大阪ライブの編集版動画いつ頃上がるのか
4. ジャムーズでの録音予定などの情報



すべて未定です…orz
特に1番は俺個人の事なんですが、2周年動画の時期をもう大きく外れてるので2周年とかいう定義にもうあてはまらなくなってきた感じがします。
ずびばぜん。

(13:44)
またまたアメリカザリガニの柳原さんがきました

今日はだれか女芸人ぽい人二人と男の人一人つれてきてました

女芸人をしらべました

おそらく松竹芸能の若手芸人だとおもって調べたらやっぱしいました


天然もろこし


っていうコンビでした

youtubeにネタありました

ボケのチョイスとか結構好きでした

おしまい





てか普通にその人らいい人でいいお客さん過ぎてよかったわ…
あーいう客ばっかしがいいなぁ…

(03:25)