2010年07月

2010年07月30日

http://club-mogra.jp/2010/08/28/484/


MOGRA1stANNIVERSARY LIVE DAY -ドキッ!漢だらけのサマーライブ-


夏が終わるぎりぎり前に歌ってみたライブ敢行!!

昨今のライトな歌い手ブームに逆らうがごとく「濃い」ゲストが集結、
MOGRA一周年を祝うべくライブ&トークを披露!!
これが真髄よ!!爆笑・ぶちあげ必至!!

いい漢たちと盛り上がって夏を締めくくりましょう!!


■日時・参加費

8/28(土)
13時 開場 13時半 開演 16時まで

■チケット前売

¥2000(当日ドリンク代500円)


7/31 12時 発売開始

PC用販売ページ
http://bit.ly/9AJMWa
携帯用販売ページ
http://bit.ly/bCry9B

※当日券はありません。

■出演(敬称略)

まお
recog
海斗
湯毛
5コマスベリ
やまだん
疲れた男

※まさかのシークレットゲストも…!?



よろしくでっす!


(23:45)
蒸し鶏っておいしいですよね。
あ、湯毛です。どうも。


私事になりますが、親が焼肉家を経営してまして。
牛肉は生活に密着してるわけですが。

鶏肉が一番おいしいと思いました。

蒸し鶏にゴマダレなら毎日でもいい。
皮の部分が好きです。



なにこの日記!

(02:45)

2010年07月28日

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11543331

ラジオ第9回です!
もう9回か…

ひさびさに二人で歌ってみたしたよ!
よろしくです!

(13:41)

2010年07月27日

ブログサボってますね!
湯毛です。

ほら、だって!ほら、ブログとか!みんなみてないような…そんな気が…す…るん…だ…よ…(´;ω;`)ブワッ


更新する意欲がわかないと告知ばっかしになっちゃうんですね…
さすがに1ヶ月放置とかは避けたい!
っていう目標が甘いと怒られそうです。


最近はツイッターでスレスレのツイートばっかししてます。

twitter ID : yugepo

もしよかったらフォローどうぞ!フォロワー全フォローします。
だからなんだって感じだけどww

正直全員のツイートはすごい数なので見れず、自分のツイートへのレスしか見れてない現状ですがそれでもよかったら!
逆にいえば自分へのレスはみてる!うん!


夏マジで忙しい日々がつづきますがワクワクしてます。
ライブコミケ色々!がんばるぜ!


(21:00)

2010年07月18日

昨日はJAM Projectのライブにいってきましたよ!
いつぶりやろうか…
No Borderの追加公演ぶりです!

最近のJAMは全然チェックしてなかったんですが。
ライブみてやっぱしJAM Projectはすごいなぁと思いました。
なにか燃えました。元気出ました。
泣きそうな感じです、はい。

語ること一杯あるんですが、ほんまにまとまらなくなりそうなので、楽しかった!の一言を!

自分もいつかJAMと一緒にイベントでれるように!
やっぱし目標はそこにあるなぁと思いました。はい。
アニソンだあああああああああ。


(21:04)

2010年07月15日

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11394872


更新しました!
よろしくおねがいします!

(12:02)

2010年07月13日

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11380193


某嘔吐物さんにあこがれてうたいました!

よろしくです!!

(23:28)

2010年07月12日

きのうは愛してやまないLittle Nonさんのライブに行きました。

普通にいきました。

久々にライブが楽しみだったし、楽しめました。

そしてほんまにLittle Non好きだってことを再確認しました。

あんなバンド組みたい…


みなさんもよかったらLittle Non聞いてください!!

(12:52)

2010年07月10日

開 催 日 :2010年9月18日(土)

 場  所 :大阪梅田am HALL(アムホール)

チケット代 :2000円+1drink(500円)
※チケット発券時に別途手数料180円が必要になります
 ドリンク代は当日ライブハウスにてお支払い頂きます

予 約 受 付:ゲッティカンフェティにて予約
        ※事前に会員登録(無料)が必要です!

パソコンから・・・http://confetti-web.com/ticket/ticket.asp?G=am00ll91&S=100918

携   帯から・・・http://cnfti.com/met2413/

受 付 開 始:7月10日(土) 19:00〜


※詳細は公式ブログにてご確認下さい
  http://blog.livedoor.jp/utaite_matsuri/







出演予定者 :(バンド名は変更の可能性あり)

○低俗バンド
  Vo.PUSH O☆ZA☆KI
  Gt.鋼兵、えりざべす
  Key.砂敏
  Ba.のど飴
  Dr.タケシ(湯毛)

○平民バンド?
  Vo.赤飯、ASK
  Gt.最後らへんのシ者、れもん
  Ba.drm
  Dr.タブクリア

○NABE?
  Vo.転少女、佳仙
  Gt.メリケン
  Ba.Yuto
  Key.2段階右折の人
  Dr.あつし

○バンド名無し(決まり次第お知らせします)
  Vo.やまだん、疲れた男
  Gt.ミスマル総長
  Ba.教育業の人
  Key.ゆぅなん
  Dr.ショッカーあうと

===================================================


明日チケット発売です。明日てかきょう!10日!
おっしゃ!低俗バンドですよ!
前座のバンドも素晴らしいバンドです!前座よろしくです!
ドラム練習の日々がはじまるお!!

2000円だ!ギリギリだ!
終了後悲しみの募金箱もってえりーと俺が出陣だ!
よろしくです!


そしてギリギリでもうしわけないんですが…


コピペ。

拝啓

皆様おかれましては日々お健やかにお過ごしのこととお慶び申し上げます。

動画投稿サイトに投稿を始め、世間に恥をさらし続けて苦節3年。
おかげさまをもちまして、このたび、私「やまだん」は結婚し、家庭を持つこととなりました。

今まで私を育ててくれた両親、友人、ブラザーたちにマジ感謝。マジリスペクト。

つきましては日ごろお世話になっております皆様への結婚の報告とご挨拶を兼ねまして、下記の通り小宴を催します。

お忙しいとは存じますが、是非ともご出席いただきたく、ご案内させていただきます。


------------------------------------------------------------
\● 歌う!
■> 吼える!
< \ 自分で祝う!

やまだんpresents『真夏の羅威舞 〜Sparking Marriage〜』
------------------------------------------------------------

開催日:8月13日(金)
場所:秋葉原NEX 3F スタジオペンタゴン
時間:17:00会場 18:00開演 21:00終了(予定)
出演者(予定):やまだん、湯毛、鋼兵、のど飴、recog、まお、転少女 and more?

「漢・やまだん、所帯を持ちます!」

ニコニコ動画黎明期から現在に至るまで活躍し続ける歌い手・やまだん。
天性の歌声と天然のキャラクターで愛され続けて、はや3年。

「JAMおじさん」「やっきゅん」「あのスパーキングの人」などの異名を持つやまだんが、
日ごろのご愛顧に感謝して開催する、夏のスペシャルライブ。
その名も『真夏の結"魂"披露炎 〜Sparking Marriage〜』!

今年6月に入籍したやまだんが、自らの結婚を祝し、交流の深い歌い手を(無理やり)ご招待。
やまだん史を彩る豪華ゲスト陣とともに、やまだんが歌い、やまだんが喋り、やまだんが躍動する!
もちろんゲストの歌・トークもたっぷり。暑い夏をさらに熱くする、特濃の3時間を見逃すな!

歌い手とファンの魂をアツい絆で結ぶ、真夏の羅威舞!
チケット発売は7月11日!


チケット発売予定日:7月11日(日)10:00〜
チケット金額:2500円(予定)
http://www.cnplayguide.com/evt/evtdtl.aspx?ecd=CNI14523



こちらは11日発売です!
被ってごめんなさいね…!
ライブ行きたい!
チケットかってもいいよ!って方はよろしくです!


一日ズレだけど間違わないようにね!




(00:20)

2010年07月05日

どもども。
川崎からただいま。湯毛です。

スマスタ無事終わりました!
ご来場くださった皆様ありがとうございました!

今回は熱い面子だったので良い感じに熱い曲もいれてみました!
ただ、これ以上マイナー寄りにするとお客さんがわからんとおもったのでここまでしかいけませんが!w
いやぁ〜それでもステージ上は楽しかったです!
色々な人と念願のコラボもしたし!
ただ、コラボ固まりすぎて、俺かなり出ずっぱりでした!でしゃばり乙!



・英雄
・爆竜戦隊アバレンジャー→特捜戦隊デカレンジャー(1コーラスメドレー)
・アンバランスなkissをして
・ワールズエンド・ダンスホール


・SKILL(やまだん湯毛鋼兵Gero野宮)
・牙狼(やまだん湯毛鋼兵Gero)
・博多風龍の唄(やまだんさんと)
・学園特救ホトケンサー(Geroくんと)
・人として軸がぶれているらっぷ(らっぷびとさんと)


ホトケンサーはGeroくんのニコライでのCDに入ってるオリジナル曲で、大好きなんで歌いたくて歌いました!
楽しかったのぜ!

あと、らっぷびとさんとコラボ!
この話実は2年前ぐらいから、一緒にやりましょうね!ってなっててなかなかイベントご一緒する機会がなくて…
今回かないました!やった!

やまだんさんと大会議ぶりに軟鉄しました!
風龍でw

オリジナル2曲うたってもうたで!!!


とりあえず楽しかったです!
ありがとうございました!

(19:06)