2010年09月

2010年09月30日

さっき、ツイッターで赤飯とGero君に三周年動画のツイートを支援されてて嬉しくなりました僕です。湯毛です。

あ、ちなみにツイッターID yugepo です!やってるかたフォローよろしくです!
全フォローしますwタイムラインカオス。


もう3年もたつんですね…ニコニコにうpしてから…
日本橋でアニソン路上弾き語りしてたり、アニソンコピバンしてただけだったのに色々なところで歌う機会ができまして。
ほんまに幸せものだと思います!

もっともっとたくさんの人に歌を聞いてもらいたいってのは常におもっていますが!
よりかっこよく、より上手く、よりチヤホヤされるためにがんばりますwww

いろんな曲歌うと思いますが、全部俺の声です!
熱いっていう印象だけをもたれないようにがんばらないと!w


なにより聴いてくださるみなさまのおかげでございます!
ありがとう!
そしてこれからもよろしくです!


湯毛

(18:30)

2010年09月28日

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12259826

ちょっと日にちがずれましたが、三周年記念ということでうp!

曲は、裏切りの夕焼けです。
アニソンですね!

なんでこれを選んだかといいますと…
稲妻ボイス的な初心にかえりたかったというか、アニソンというかw
まぁ自分の声に合ってるような気がしたからですです。

よろしかったらきいてやってください!

いつまでもニコニコするぜー

(20:12)

2010年09月27日

みなさま風邪などひいたりしてないでしょうか。
どうも、湯毛です。

最近僕は体調があやしいラインにきてます。
まぁ、あの、任天堂の夜更かし促進ソフト発売による睡眠時間の減少などです。
いやぁ…マジでたのしい。

それはさておき。

大会議まであと1ヶ月ですね!
あらためてすごいメンバーだなと思うわけです。
軟鉄兄弟もめずらしく話し合ったりしてますw
なんか今回の大会議、今までとちょっと違う気がするんですよね。
今までのライブを手抜いてきたっていうわけでもないんですけど、なんか、軟鉄兄弟のみ!っていうのでライブするのが久しぶりです。
多分前回の大会議大阪ぶりですね。

あの頃よりは自分も成長してると思います。歌もMCも。
それを精一杯だせる!ようにがむばります。



正直、軟鉄兄弟で歩むベクトルと、湯毛個人で歩むベクトルは違います。
その違いこそが双方の魅力、となるようにどちらも楽しんでいこう〜◎




(21:26)

2010年09月25日

まぁ、0対100でゲームは楽しいの勝ちですけどね!
どうも、湯毛です。睡眠不足。


ポケモンを買ってからというもの、ポケモンしかしてない日々です。
生放送とかもポケモンの話題しかでてないww

あ、さらっと告知しようかなと思いまして日記書きました。


まだ、予定なのですが、

10月10日に大阪城公園で路上しようと思います!
雨天中止です。
まだ予定です!
夕方4時ぐらいかなぁ。
ニコ生もできるといいなぁ。

まぁ軽く!

(16:34)

2010年09月24日

ニコニ甲子園、ニコニ紅白などでお世話になってる、秋葉工房様がライブします!

レアイベントかも!!

詳しくはURLを!!


http://akiba-koubou.com/festa/

(20:38)
わたしは ポケモンを てにいれたのです

ねんがんの ぽけもんを

ホワイトを てにいれました

すいみんじかんを けずるひびの はじまりです


ゆげせんせいの じかいさくに ごきたいください!

(02:23)

2010年09月22日

大きいライブが終わるといっつも気が抜けてブログが止まる!!
湯毛です。

3周年見事に通過してしまいましたww
録音できてNEEEEEEEEEEEEEEEEEEET
なんとか近くでうpしたいなぁ…
また暇みつけたら…orz


最近思いました。
マトリョシカはボカロが伸びない俺にしては意外と伸びたので、ライブで歌わなあかんなぁと思ってるんですが。
あれ、マジで無理ですw
録音のときでもちょんぎってちょんぎってアレなので…

どうにかして歌えないものだろうか…
ただ、キー下げは嫌なんです。
自分がうpしたのが原曲だから。
あと、やっぱし、コピーは原曲が一番聴いてて驚き、嬉しさ、があると思うんです。
あくまで個人的見解ですが。


ジレンマですね!
ライブでもうたえて、ニコニコでも伸びて…っていう曲がほしい!ぜ!w

(12:06)

2010年09月20日

こういう場内BGMを選曲してる時ってすっごい楽しいんですよ!!
どうも、湯毛です。

開場から開演まで会場内でかけてたBGMのリストです!
カオスですw
目論見どおり、ギャグマンガ日和と勇気りんりんで合唱が起きてたようでよかった!w

その他も自己中もありつつ選びました!
オリジナル3連発は意図的です!


Go For It! / GRANRODEO
未来形アイドル / 氷上恭子&宮村優子
Driving Myself / HIRO-X
HUSTLE MUSCLE / 河野陽吾
アタック!ギャグマンガ日和 / うえだゆうじ
情熱ガンガン / 遠藤正明
バリバリ最強No.1 / FEEL SO BAD
GHOST SWEEPER / 原田千栄
ネタ切り合金ディペンザー / 湯毛
学園特救ホトケンサー / Gero
半壊エクシード / 王族BAND feat.赤飯
勇気りんりん / ドリーミング
ヒカリへ / ザ・ベイビースターズ
恋☆カナ / 月島きらり starring 久住小春 (モーニング娘。)
ぜったいに誰も / ZYYG
HEARTの形状 / B∀G
鋼の救世主 / JAM Project
GET THE WORLD / 影山ヒロノブ
重甲ビーファイター / 石原慎一
DYNAMITE EXPLOSION / Fire Bomber


(03:31)

2010年09月19日

「どうもありがとう。」
この言葉を残して低俗バンドボーカル、PUSH O☆ZA☆KI氏はギタリスト「うp主」に戻りました。


どうも、タケシです。湯毛です。
低俗バンドソロ?ライブおつかれさまでした!!
無茶苦茶やりたいほうだいのコンセプトの中楽しく終われて本当によかったです!

それもこれも協力してくれた皆様や、ライブにきてくださって一緒に楽しんで下さった皆様のおかげであります。
ありがとう!

そして低俗バンドメンバーまじでお疲れですw
こんな無茶企画についてきてくださってありがとう!
初参加の鋼兵さんありがとうございますた!もう感謝しきれないほど助かりました!
あと、うp主さん、ダンサムのミスは死ぬまで語り継がれると思いますが、最高のO☆ZA☆KIでした!


イベントの出演者、セットリスト、などなどがブログに公開されております!
そちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/utaite_matsuri/


低俗バンド正直無茶やったかもしれんけどほんまによかった…w
やっぱし演奏は楽しいね!って個人的には思いました。
ニコニコ系のイベントでしっかりドラム叩く日がくるとは思わなかったw
一応、コピバンのそのへんのイベントでライブ5回ぐらい出ててよかった!
まぁそれがないと実行してないですよね…orz
ミスはありましたがまだマシやったんじゃないでしょうかww


書くことは山盛りなんですが長くなるのでひとまずこれまで!


そして!ライブアンコール前に次のイベント告知しました!
歌ってみたまつりまだ動きますよ!

というか、ちゃんとしたまつりを!第3回をします!
また文面的な詳細はブログにのせますが、告知動画はもう既にあがってます!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12152723

大阪城野外音楽堂です!思い切ったwwww
がんばりますお!おまつりだ!!


そして歌ってみたまつりツイッターもできたよ!
よかったらどうぞ! ID:utaite_matsuri

(21:56)

2010年09月18日

今日は低俗な日にしてやるぜ!!

どうも、タケシです。

まさかソロライブをやるときがくるとは…

前座のみなさまにはがんばってもらいましょう!
ほんますんません!


低俗なドラム演奏してきます!!☆

(08:34)