2011年02月

2011年02月28日

KOVの宣伝をば。
去年の9月ぐらいから、僕が参加させていただいているイベント、Kiss of voice略してKOV。
ニコニコの歌い手と声優さんがコラボしていく、というプロジェクトですです。

今までしっかり告知してなかったなぁと思いちょっと色々KOVについて書きます。
告知してなかったのまじすんません!

まず、KOVはどんなイベントかといいますと…
歌メインというか、トークメインです。
いや、歌はもちろんあるんですけど。
出演者が見事に怪我をして笑いにかえていk…というかみんながんばって喋っていますw

レギュラーメンバーが、
湯毛、鋼兵、リモーネ先生、ハナゴエ、綾川雪弥、YU、YNG
の7人。
もう何回も一緒にやってるので変な団結力が生まれていますw

俺もできるだけこっそりツッこんだりで終わりたいのですがいつも怪我させられますね!
これはディレクター土井さんの仕業です。
土井さんは凄い人です。おわり。

文章で説明しようと思ったけど無理でした!
ということでイベント




「KOV・春だけどもっと熱くなれよ」in東京

ローソンチケット Lコード:37380

下記サイトからもチケット購入出来ます。
http://bit.ly/eSLl8m

日時:2011年3月6日
昼:13時開演
夜:17時30分開演
料金:昼・夜ともに1枚3500円
司会:楠田敏之、市来光弘
出演者:リモーネ先生、花江夏樹(ハナゴエ)、鋼兵、湯毛、綾川雪弥、YU、YNG
ゲスト:少年T、まお
KOV恒例サイン会もあります。



2公演ありますー。
金銭的な余裕と時間の余裕があればのいいので、よかったらどうぞ!!

(23:53)

2011年02月27日

3/4に、オールナイトで熱いイベントにでる!
疲れた男さんと!



BURNING BLOOD - 熱血アニソンNIGHT!! -


http://club-mogra.jp/2011/03/04/709/

理屈も議論もいらない!厨ニ病で何が悪い!!ヲタ芸も黄色い声も今宵は封印だ!

友よ拳を突き上げろ!!叫べ!!魂を呼び覚ませ!!

当然スパロボ・JAM・特撮マッシマシ!!燃えられる曲オンリー!!

ライブタイムではニコ動で著名な歌い手、熱血ボーカルで知られる「疲れた男」と「湯毛」が参戦ッ!!

たぎりまくる一夜を爆音でお届けします!!その手でMOGRAに新たな伝説を刻め!!


3/4(fri)
23:00 open
05:00 close
2000(1D)
※ustream配信は入場規制となった場合に放送いたします。


■Guest LIVE
疲れた男
湯毛


■Guest DJ
youthaqua(ロクジゲン/ヲタリズム)


■DJs
SO-1(天挑五輪DIVE會/oldies)
味皇(浅草デカルチャー!!NIGHT)
ねーしょん(A-HOL!C/Xi-lium)
祖師谷太郎(A-HOL!C)



もう、なんかわけ分からんごっちゃごっちゃ特撮メドレーとか!
あともう俺得メドレー歌う!ww
どんなことになるやら…

基本的にはDJイベントなので、歌パートはそんなに一杯はないけど全力で燃えるよ!

(15:50)
軟鉄兄弟で参加するよ!

ロボットソングオンリーライヴ 『第3次超級音劇大戦』

<日時>
2011年4月24日(日)
開場16:15
開演17:00(予定)
<場所>
両国SUNRISE
http://www.livehousesunrize.jp/pc/cm.html
<料金>
予約\2,500 当日¥2,700
<出演>
JUN、Noble Rose、The GOLD Bonds、軟鉄兄弟(湯毛・やまだん)
<ゲスト>
MIQ
<司会>
高嶋ふみ、貝原怜奈(スーパーロボット大戦OGシャイン王女役)
<オープニングアクト>
Eisern Seele(スパロボインストバンド)

<主催・企画>
斉藤淳一
<制作・進行>
project i'nos

<チケット予約>
http://i-nos.org/index.html
直接メッセージでも承ります(*^▽^*)

<入場に関して>
当日会場にお越し頂いた順となります。

<概要>
ロボットソングのみの熱いライヴも今回で3回目を迎えました。
過去、古今東西様々なロボットソングを演奏してきましたが、
今年は某ロボットシミュレーションゲームが第一作目から数えて20周年を迎え、
また、このライヴ開催直前に待望の新作が発売されるなど、期待が高まります。
今回はゲームのオリジナルソングや、OP・EDテーマはもちろん、
登場するロボットアニメの主題歌やBGMなど、ゲームの世界を全て網羅!
また、オリジナルシンガーのMIQさんをゲストに迎え、
更に熱いライヴをお届けします。


裏で、鋼兵さん主催の男だらけイベント(ゲスト:きただにひろし)があるけど、こっちはこっちでがんばるぞ!
よかったらどうぞ!


(15:47)
僕がドラムで参加している、石鹸屋のコピバン、

「幼女概念ズ」

の久々のライブがあります!

----
ダッシュ final 2days
- Dame Anime-Song Hackers -

@祇園 SILVER WINGS
http://www.limekoubou.com/

- 2011/03/12(Sat) Open 17:00 / Start 17:30
- 2011/03/13(Sun) Open 17:30 / Start 18:00
- Charge \1,500(両日とも1オーダー別)

*コスプレして来ると入場料をキャッシュバック!
- ス、スゴイ! → 500円お返し
- 微妙だ・・・ → 100円お返し

■出演
・3/12(Sat)
17:00 OPEN
17:30-18:00 SWIZ!
18:10-18:40 ラングレー堂
18:50-19:20 にーにーのさみしさを埋める作業
19:30-20:00 牡丹
20:10-20:40 幼女概念ズ←コレ
20:50-21:20 SGT
21:30-22:00 ニートルズ

・3/13(Sun)
17:30 Open
18:00-18:15 Takashi
18:15-18:45 イケメンズ
18:55-19:25 Janre Da Ans
19:35-20:05 らいおん!
20:15-20:45 あなご@メイト
20:55-21:25 自宅防衛軍3
21:35-22:05 大阪民国首都岡山

■アクセス
- 京阪「祇園四条駅」より徒歩10分
- 京都地下鉄「東山駅」より徒歩10分
- 阪急京都線「河原町駅」より徒歩15分
 京都市東山区東大路通新橋上ル西側 梅本町270
 プレステージ祇園 1F
 TEL & FAX : 075-204-9966

■Q&A
Q なんでどのバンドを見に来たか言わないといけないの?
A 各バンドのお客さん数を把握するためです。

Q コスするぜ!ところで更衣室ある?
A ございません。ごめんなさい。

Q えー!じゃあどこで着替えるの?
A 店内のトイレをお使いいただくことは可能ですが、あくまでもトイレのため更衣目的の長時間の使用はご遠慮ください。


■お問い合わせ
dash@nosep.net


東方アレンジバンド、石鹸屋のコピバンです!
でも東方率ひくいかもw
石鹸屋のオリジナル多しです!

あやしいドラムではありますが、パワーなドラムを叩ければうれしいな…と。

よければ少しでも興味ある方はどうぞ!
場所は京都ですお!!


取り置きとかおまちしてます!!


(01:03)

2011年02月23日

更新してないいい!
湯毛です。


まぁ、アレです。
また風邪です。
今年入って四回は引いた…orz

スペランカー湯毛と呼ばれてしまう…


今日ぐらいから動かないと、溶けてしまいそうなので動こう…


(15:50)

2011年02月15日

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13610635
こういう類のストレートなやつ久々に歌いました!

最近スランプ気味だったんですが、この歌を録音してみて、形にして、ちょっとだけ光見えたような気がします。

やっぱしFire Bomber大好き!

いい感じに歌えたと思います!
いい感じに似せてるとこもあると思います!

影響うけとるなーと再認識しました まる

(23:30)

2011年02月13日

何をって?



あぁ…





さまざまな告知をね…





わすれてるんですよ…





どこからどこまでかすらわからなくなってきましてねェ…







ごべんばばび…ズビズビ




明日もまた東京行くんですがすぐかえってくるのでそのあとすぐにでもゲホゲホ…





あ、それから今日1曲録音しました。

ボカロじゃないです。

アニソンです。

大好きな曲です。

FireBomberです。

(23:37)

2011年02月11日

歌が うたえないん だよ


どうも、湯毛です!

風邪は順調に治ってきたんですが、鼻がつまる!
つまるつまる!
こまる!

鼻に薬シューする。
一瞬すっとする。

数時間後。
もどとおり。


あとどれぐらい鼻つまってんだああああああああああ
録音とかしたいのに!!!!


という苦悩の日々をすごしております。

みなさまはお体には十分お気をつけてください。ね。


ゆげぽ

(22:54)

2011年02月10日

前回の日記、

「今日が終わって落ち着いたら日記かくぞ!」




今日まで風邪ひいてましたあああああああああ
うあああああああああああああ
ああああああああああああああああああああ


なにもできてな…い…ぅぃ…ァィス…





(18:36)

2011年02月06日

今日終わっておちついたら日記かくぞ!

ぞ!

ぞ!

ぞ!

KOVいてきまー


(09:30)