2011年03月

2011年03月29日

みなさまごきげんよウサギ。湯毛です。

楠田さんのライブお疲れ様でした!
こられた方ありがとうございました!
楠田さん自体がKOVというニコニコの歌い手とからんでるイベントに出演してるのもあって、事前に知っていただいている人もいらっしゃってくれたりしました!
知らない人も、よかったです〜とおっしゃってくださる人もいてて出てよかったな〜と思うライブでした!
楽しかったし新鮮でした!
ツアーメンバーの皆さんも良い人たちばっかしで…ありがとうございました!

ここ1,2年で、多くのライブに出演するようになってきました。
でもやはり、ニコニコ関係のが大半です。
いわばホームです。
アウェーというか、ニコニコ、ボカロなどを全然知らない人たちがいっぱいのところでイベントってやったことないなぁと考える日々です。
脱、ニコニコをするわけではないけど外にも広げないといけないね!と思う今日この頃でした!

具体例は…まだない!w

とりあえず個人スキルをアップだー。
おもろい喋りできるようになりますように!に!ギターも!ドラムも!

はい、よく歌をやれよ!っていわれます。はい。


(00:47)

2011年03月27日

前回の日記のコピペです。
マジで。


楠田敏之さんのライブに!!!
急遽ライブ出演きまりました!!
KOVで知り合い、いろいろお世話になっている声優さん、
楠田敏之さんのソロライブにゲストで呼んでいただきました!w

楠田敏之さん
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A5%A0%E7%94%B0%E6%95%8F%E4%B9%8B

楠田さんといえば、某集英社のテニスマンガの氷帝の宍戸亮役の声優さんです!
声優さんのライブにお邪魔するとか恐ろしい…でも楽しみます!
数曲歌うと思われますので、もしお暇な方どうぞよろしくです!!
チケットは発売中です!



LIFE & DAMAGE 発売記念
楠田敏之ソロライブ 2011 in 大阪

2011年3月27日(日)
大阪・KING COBRA(公式サイト)
開場 15:30/開演 16:00

前売り3,500円


チケット発売中!
■ローソンチケット Lコード=57860
■KING COBRA店頭でも販売

http://blog.livedoor.jp/toshiyuki_kusuda/


(03:05)

2011年03月22日

急遽ライブ出演きまりました!!
KOVで知り合い、いろいろお世話になっている声優さん、
楠田敏之さんのソロライブにゲストで呼んでいただきました!w

楠田敏之さん
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A5%A0%E7%94%B0%E6%95%8F%E4%B9%8B


楠田さんといえば、某集英社のテニスマンガの氷帝の宍戸亮役の声優さんです!
声優さんのライブにお邪魔するとか恐ろしい…でも楽しみます!
数曲歌うと思われますので、もしお暇な方どうぞよろしくです!!
チケットは発売中です!



LIFE & DAMAGE 発売記念
楠田敏之ソロライブ 2011 in 大阪

2011年3月27日(日)
大阪・KING COBRA(公式サイト)
開場 15:30/開演 16:00

前売り3,500円


チケット発売中!
■ローソンチケット Lコード=57860
■KING COBRA店頭でも販売

http://blog.livedoor.jp/toshiyuki_kusuda/

(23:20)

2011年03月18日

どうも、普通の記事ひさびさです。
サボり魔の僕です。

地震から1週間が立ちました。
ただのフリーターの男(26)には、何もいえない状態が続いていますが、
亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたします…。

未だTVでは、理解の範疇を超えた津波被害の模様がながされたり、
被災者へのインタビュー絵とかが流れていてそれを見るとうーん。
の繰り返しはありますが僕は元気です。

俺が元気になにかをすることによって一人でも笑顔になるのならと思ってがんばります!!!
っていう、ふつくしい事を言うのはウワーッってなったりヒョーッってなったり苦手でさぶいぼでますがまぁ、そんな感じです。


答えのでない争いがつづく日々ですががんばろう!


(16:02)

2011年03月15日

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13865883
遠藤さんの情報がすっごい気になります。
本人は無事とは聞きましたが…
遠藤正明さんは出身が宮城県石巻なのです。

そういうのもあって歌いましたー。

よかったら聞いてみてください!
でも超意識しちゃってるから本家主義は聞かないほうがいいかもです!

よろしくです!!

(16:08)

2011年03月14日

http://akiba-koubou.com/festa3/
イベント中止のお知らせ

3月21日(月祝)に予定していた「第3回秋葉工房ふぇすた」は2011年3月11日に発生致しました東北・関東地方の地震の影響により、中止とさせていただきます。



余震の恐れや東京電力による計画停電の実施、お客様や出演者の安全など様々な状況を考慮しまして、現時点でのイベント開催は見合わせたいと判断いたしました。
イベントを楽しみにされていた方も多いかと思いますが、何卒、御理解のほどよろしくお願いします。

なお、チケットは払い戻しをする予定です。
払い戻しの方法などはおってHP上でご連絡する予定ですので、チケットや確認メールなどはお手元に保管をお願いいたします。


株式会社 秋葉工房
代表 望月克成



ということです。
すみません、宜しくお願い致します。

それからもう一つ秋葉工房系で、

スーパーボカロビート発売延期のお知らせ

3月9日発売予定だった「スーパーボカロビート/V.A.」ですが、6月1日に発売延期になっております。ご連絡が遅くなってしまって申し訳ございません。
なお、収録曲などには変更はございません。




湯毛がワールズエンド・ダンスホールで参加してます。

延期は残念ですが、個人的にすっごいかっこよく歌えてたので是非落ち着いて発売されたら聞いて欲しいなと思います。




(21:28)

2011年03月11日

本業じゃないドラムですが思いっきりやるぜ!
暴れるぜ!
大体力んで手が血まみれになります!
それぐらい暴れるヨー


----
ダッシュ final 2days
- Dame Anime-Song Hackers -

@祇園 SILVER WINGS
http://www.limekoubou.com/


- 2011/03/12(Sat) Open 17:00 / Start 17:30
- 2011/03/13(Sun) Open 17:30 / Start 18:00
- Charge \1,500(両日とも1オーダー別)

*コスプレして来ると入場料をキャッシュバック!
- ス、スゴイ! → 500円お返し
- 微妙だ・・・ → 100円お返し

■出演
・3/12(Sat)
17:00 OPEN
17:30-18:00 SWIZ!
18:10-18:40 ラングレー堂
18:50-19:20 にーにーのさみしさを埋める作業
19:30-20:00 牡丹
20:10-20:40 幼女概念ズ←コレ
20:50-21:20 SGT
21:30-22:00 ニートルズ

・3/13(Sun)
17:30 Open
18:00-18:15 Takashi
18:15-18:45 イケメンズ
18:55-19:25 Janre Da Ans
19:35-20:05 らいおん!
20:15-20:45 あなご@メイト
20:55-21:25 自宅防衛軍3
21:35-22:05 大阪民国首都岡山

■アクセス
- 京阪「祇園四条駅」より徒歩10分
- 京都地下鉄「東山駅」より徒歩10分
- 阪急京都線「河原町駅」より徒歩15分
 京都市東山区東大路通新橋上ル西側 梅本町270
 プレステージ祇園 1F
 TEL & FAX : 075-204-9966

■Q&A
Q なんでどのバンドを見に来たか言わないといけないの?
A 各バンドのお客さん数を把握するためです。

Q コスするぜ!ところで更衣室ある?
A ございません。ごめんなさい。

Q えー!じゃあどこで着替えるの?
A 店内のトイレをお使いいただくことは可能ですが、あくまでもトイレのため更衣目的の長時間の使用はご遠慮ください。


■お問い合わせ
dash@nosep.net


例大祭にも負けずに着てくれたらうれしいな!な!

(00:45)

2011年03月05日

オールでイベントなんて久々でした!
体がやばい\(^O^)/

秋葉原MOGRAさんの初めての試みとなる熱い曲しばりのDJイベントで歌ってきました!
疲れた男さんと!

熱い曲しばりだったので、個人的にもうフロアでかかる曲ほぼわかりました!
出番以外で歌いすぎて喉やばい!w

僕らはもう選曲自由でした!無節操!


セトリ

・溝ノ口太陽族(疲れた男)
・自己満アニソンメドレー
〜鬼神童子ZENKI、
魂のエヴォリューション、
メロスのように、
ウィニング・ラン!、
純白の勇気、
ワクガイ〜(湯毛)
・熱き鼓動(疲れた男)
・自己満特撮メドレー
〜駆けろ!スパイダーマン、
バイオミック・ソルジャー、
救急戦隊ゴーゴーファイブ、
激走戦隊カーレンジャー、
電磁戦隊メガレンジャー、
仮面ライダーBLACK RX、
特警ウインスペクター〜(疲れた男、湯毛)



なかなかないなコレwww


(12:36)

2011年03月04日

告知わすれてたああああorz
どうやらまだチケットがあるようです!
出演します!

ゴムたんがメジャーでソロCDをだすということで…!
おめでとう!!!!
ゴムたんは伝説です。


ゴムツアー「Version ゴム DX」大阪公演

2011/3/27(日) 16:30/17:00 @心斎橋CLUB DROP

出演: ゴム、湯毛、AGOBOT
演奏: 王族BAND

チケットぴあ 0570-02-9999
(Pコード:127-340)
http://t.pia.jp/
ローソンチケット 0570-084-004
(Lコード:54563)
http://l-tike.com/
イープラス
http://eplus.jp



王族とまた出来るのも楽しみだし、AGOBOT大好きです。
AGOBOTのライブはみるべき。

(01:31)

2011年03月02日

生放送終わり、飯食って帰宅しました。
湯毛です。

今回の生放送も、約6時間+約1時間の7時間ぐらい歌いました!
一枠6時間が限界なので、二つに分かれていますが…!
アニソンを中心に精一杯歌いました!
キー変えたりgdgdやったりふらふらですがすっごい楽しかった!
アニソン最高!

よかったら、1週間タイムシフトもあるので、興味のある方はお暇な時にでも・・
歌った曲リストものせますので!
(1c)ってかいてるのは1コーラスで切ってます!

またタイミングあったらカラオケ生やりたいと思います!
もっとマニアックなアニソンうたいたいww


■カラオケ生放送本編
http://live.nicovideo.jp/watch/lv41994514(生放送のアドレスです。1週間はタイムシフトあると思います。)


ウイニング・ラン! -風になりたい- / 山形ユキオ
特警ウインスペクター / 宮内タカユキ
怒りの獣神 / 弘妃由美
覚悟完了! / 影山ヒロノブ
超新星フラッシュマン / 北原拓
鳥人戦隊ジェットマン / 影山ヒロノブ
こころはタマゴ / 影山ヒロノブ
半壊エクシード(1c) / 王族バンド feat 赤飯
駆けろ!スパイダーマン / ヒデ夕樹
Divine love / JAM Project feat きただにひろし
いでよ ガイアレオン / JAM Project feat 遠藤正明
ブルーウォーター / 森川美穂
罠 / THE BACK HORN
Get along / 林原めぐみ・奥井雅美
sailing day / BUMP OF CHICKEN
ヒカリヘ / ザ・ベイビースターズ
おはよう。 / keno
雫 / スキマスイッチ
空へ… / 笠原弘子
タイプ:ワイルド / 松本梨香
仮面ライダーBLACK RX / 宮内タカユキ
ゆずれない願い / 田村直美
Wild flowers / RAMAR
The Biggest Dreamer / 和田光司
世界が終わるまでは… / WANDS
REMEMBER16 / Fire bomber
裏切りの夕焼け / THEATRE BROOK
Everyday / 千石清純
宇宙刑事シャリバン / 串田アキラ
HEART & SOUL / EMILIA with BASARA NEKKI
VICTORY / JAM Project
JAM / THE YELLOW MONKEY
真赤な誓い / 福山芳樹
Over soul / 林原めぐみ
Give a reason / 林原めぐみ
撲殺天使ドクロちゃん / 千葉紗子
Butterfly kiss / 米倉千尋
よっしゃあ漢唄 / 角田信朗
Butter-fly / 和田光司
神魂合体ゴーダンナー! / 串田アキラ
GO!GO!レスキュー / JAM Project
救急戦隊ゴーゴーファイブ / 石原慎一
HUSTLE MUSCLE / 河野陽吾
ライオン / May'n&中島愛
嘘 / シド
宇宙の王者!ゴットマーズ / 樋浦一帆
カサブタ / 千綿ヒデノリ
知恵と勇気だ!メダロット / 竹内順子
D-tecnoLife / UVERworld
Angel Night 〜天使のいる場所〜(1c) / PSY・S
ダンバインとぶ / MIQ
SKILL / JAM Project


■カラオケ生放送アンコール
http://live.nicovideo.jp/watch/lv42043975(生放送のアドレスです。1週間はタイムシフトあると思います。)


Over my head(better off dead) / SUM41
Tell me baby / RED HOT CHILI PEPPERS
ALL MY LIFE / Foo Fighters
シャボン / 石鹸屋
鬼神童子ZENKI / 影山ヒロノブ
超鬼神ZENKI、来迎聖臨!(1c) / 影山ヒロノブ
Eternal Love2006(1c) / 影山ヒロノブ
イカスミダ、タコスミダ(1c) / 影山ヒロノブ
最強のフュージョン(1c) / 影山ヒロノブ
Fire Wars(1c) / 影山ヒロノブ
TRANSFORMER EVO. / JAM Project
守護神-The guardian- / JAM Project
dis-(English Ver.)(1c) / 有坂美香
Crest of Z's / JAM Project
In my heart / JAM Project/さかもとえいぞう/遠藤正明/影山ヒロノブ



ありがとうございました!!!


(07:18)