2011年05月

2011年05月26日

どうもー!湯毛です。

サボり魔です。
いや、多分これ正確にいうと、サボり魔っていう病魔がついてるんですね…
ハデスイツヒト先生にきて食べてもらわないとね…

それはさておき。

えーと、色々告知とか、ワンマンのこととか、色々書かないといけないんですが、
見事に筆不精発揮しています。
数日中にまとめて書けたらいいなぁ、と思いつつ、
夏コミのころっ毛CD第2弾も考えつつ、
それよりも本編のころっ毛もっと投稿せなと思いつつ、
色々ファッションに余裕もたせるために痩せなとおもいつつ、
オタク的浪費を避けられない運命を呪ったりせず納得しつつ、
日々をすごしております。


色々もう少しお待ちをorz


軽い殴り書き。

6/12 KOV大阪
6/21 ゴムライブ大阪
6/25 湯毛ワンマン



(10:08)

2011年05月24日

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14541745

パンダヒーロー歌わせていただきました!!

いや、冒頭は!まじで!すんません!



めざせ!めざせ!がんばれ一等賞!
続け!続け!負けるなよ!ハッ!



って言ってます。


来て見て触ってみてみんなのラm(ry


よろしくおねがいします!!

(00:13)

2011年05月23日

結果は残念でした!どうも、湯毛です。

まぁ、なんといいますか、いい経験ができました!
オーディション経験とかほぼない自分にとっては新鮮でした…あぁいう場、環境でしっかり結果というかちゃんと歌を歌えないといけないんですね…。
当たり前のことなんだけど色々抜けてできませんでした。くそぅ。。


いやぁ、ヒャダインさんに覚えててもらったのが嬉しかったw
去年の大会議秋でご一緒したので!
その時ヒャダインさんは赤飯とアイドルについて語ってた気がするww

そして、今回のコンテストは日常のメインキャストの声優さんたちが来るという…
なんだろう、日常がっつり見てまして…嬉しすぎましたw
白石稔さんが司会だったのですが、2009年の某番組でご一緒しただけなのに覚えててくださって色々お話させていただきました!やったね!

そして生はかせ…いや、全員生なわけなんですが、はかせが凄い好きでして。ツボでして。
あ、はかせというのはアニメ、日常のキャラです。ロリです。
萌え死んだ。今野さん。

で、で、で、もともと生放送の番組の文章にはかかれてなかった相沢舞さんが来ていたああああ…あわあわあわ
相沢舞さんは、うますぎWAVEというスパロボのラジオでよく聞いていまして!
最近はご無沙汰でしたがまた聞きだそうと思いますw
そしてたまたま、今公式ニコニコ生放送でやってるテクノスクールという番組!
これに出演してらっしゃいました!
たまたまクリックしたら出ててびびった!運命や!



うわ、なにこれただのヲタク日記になってもうた!!!

とにかくいってよかった!!!

(12:39)

2011年05月21日

http://live.nicovideo.jp/watch/lv50227069

今から東京いってきます!!

今日の17時30分から公式生放送である、ヒャダインさんが歌う日常のOPのやってみたコンテスト決勝参加してきますです!

転少女と一緒に歌うよ!多分!w
おひまならみてやってくださいな!!



(07:35)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14509481

ころっ毛第19回をうpしましたよ!

次20回…
いつとれるんだろう!!

なるべく早くとります!!



(01:03)

2011年05月18日

湯毛と転少女で歌ったよ!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14484716

ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-Cやってみたコンテストに参加してみました!

協力してくれたyonjiとわたりさんに大感謝ですorz

このコンテスト、締め切りが今日の23:59という!!
ワロタ!

まぁまぁ、よかったらみてやってください!
この曲ほんますきやでェ

そして日常のはかせすきやでェ…

(00:59)

2011年05月14日

明日のイベント当日券でるよ!!
以前のコピペでもうしわけない!!



このイベントは、新しく始まるプロジェクトです。
今まであるイベントとは違うものにしていきたいと思っています!
我々、歌ってみたをメインにやってるので歌のイベントって当然なのですが、
このイベントはおそらく歌よりもそれ以外がメインになるような気がします!

まぁ例えば、赤飯、転少女はモノマネができる、
俺はツッコミとかマニアックな発言で一部にしか伝わらないような細かいボケをする(笑)、
リモーネ先生はすごいイジられる。
などなど、歌い手の歌以外の部分って実際見えてないこともあると思うんです。
そこを見に来て欲しい!
そして、そこ知ってるよ!もともと好きだよ!という方々にはよけいに来て欲しい!
そんなイベントにしたいと思ってます。

まぁこれは一つのお話ですが、
イベントのメンバー皆俺が仲良いんですねwはいw

ということで興味を持った方!是非!


5月14日(土)
∞計画0514(仮)〜歌い手の・歌い手による・歌い手が○○しちゃう!?イベント♪〜東京 南池袋で開催!

【日程】2011年5月14日(土)

◆1stage: 開場 13:00 開演 13:30 〜 15:30
◆2stage: 開場 16:30 開演 17:00 〜 19:00

【出演】湯毛/転少女/リモーネ先生/赤飯/井ノ上奈々(敬称略)
【会場】東京総合美容専門学校ホール:東京 南池袋(池袋駅徒歩7分)
【チケット】¥ 3,380(税込)
【物販】物販を予定



【お客様への注意事項】
・紙テープや火気をともなう応援グッズの持ち込み禁止・クローク、ロッカーなどはございません。
・車椅子などでのご参加はご遠慮くださいませ。
・ホール内での飲食禁止
・施設内は禁煙となっております。喫煙される方は施設外の所定の喫煙場所にてお願いいたします。




このイベントの今回のテーマは…

学校!!

井ノ上奈々さんが先生で我々が生徒ですね!
お客様も生徒です!

どうなることやら…w
もしお暇ならどうぞ!!

(00:58)

2011年05月10日

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14417760

Neruさんのアブストラクト・ナンセンス歌わせていただきました!
かっこええ曲見つけたあああと!

なんか久々のボカロ曲であります。
よろしくです!


あ、いや、アスミライもボカロだった!アニソン扱いしてたwww


(22:47)

2011年05月09日

http://live.nicovideo.jp/watch/lv47131482

今日はニコニコ公式生放送でフットサル大会でした!
蛇足さん率いるチームで出場したんですが!


ぼ ろ 負 け


確実にスタミナ不足でした!ww
ほんまに走りこまないと…やば…い
いろんな意味で!!

今回、解説でなんと元日本代表で鹿島で活躍していた、秋田豊さんが!!w
本物過ぎてびっくりしました!ww
サッカー好きな俺としては本当にびっくりしたというか…
その秋田さんに名前を呼ばれた!
リップサービスにしろ褒めてもらえた!

タイムシフトみてすごいうれしかった…!
こんな機会普通ないですよねw


次のためにまた走りこむか!
今回は開始一分でスタミナが底をつきました



湯毛





(02:40)

2011年05月03日

結構たくさんの方々からメールいただきました!!
ありがとうございます!
楽しませるように歌いまくりますです!

ニコニコのイベントって、多くても6,7曲歌うぐらいなので、ワンマンってどうなってしまうんでしょうか!
20曲ぐらいやることになるとは思うのですが!w
挑戦でもあります!


ワンマンの申し込みメールの返信なのですが、
もうしばらくお待ちいただいてよろしいでしょうか…!すみませんorz

今のところ送っていただいた方皆様すべて大丈夫だと思います!
定員に達していませんので〜
まだ余裕ございますので、金銭とお時間に余裕がありましたら是非ワンマンライブおこしください!
ニコニコ系ボカロ系には申し訳ない選曲ですがww

アニソンばっかしです!
ニコライじゃないオリジナルもやるよ!



湯毛

(03:51)