2012年01月

2012年01月28日

ブログの存在を生活から葬りかける間際のとこまで落ちかけました。
ギリギリもどってきましたね、はい。
湯毛です。たけしです。

最近生放送でゲーム配信ができる環境になりまして!
テンションあがって連日しております。
いろんなゲームをやる予定ですが、偏ってるチョイスをしてしまってる現状です!

その中、ラクガキ王国は続けていきたいなーとおもっておる所存です。
できればクリアしたい!
もしよかったら生放送のぞきにきてくださいね!と!


さて、今日はニコバーで湯毛ソロイベントなのです。
アットホームなイベントなのである意味自由してますw

いろんな曲を弾き語ったりカラオケしたりしてきますー


じゃあの

(12:16)

2012年01月19日

酒弱男です。

1/28に再びニコBARケセラセラ大阪で、湯毛ソロイベントあります!
チケットがあと少しだけ残っていますのでもしお暇で余裕のある方どうぞ!

ちなみに前回は、カラオケで数曲うたいーの、弾き語り数曲うたいーの、
そしてリクエストを受けてできるだけカラオケで応えるという感じでした!

ボカロ以外の曲をカラオケでリクエスト受けまして、歌いまくる感じすね!
ここでしか味わえない雰囲気もあるとおもうので!


http://www.nico-bar.net/eventhouse/o_schedule.html

(10:03)

2012年01月17日

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16720926

新年一発目のボカロ歌ってみたです!
リリリリ★バーニングナイトを歌いましたよ!

秋葉工房ツアーでこの曲聞きすぎてすっごい頭に残りまして。
いや、まぁ鋼兵さんと一緒にライブでまくってるからってのも有りますけど!
あとRe:nGさんがラップとかで美味しい感じってのもあって!(秋葉工房ツアーにて。)
歌ってみました!
ラップはtakeshiさんにお願いしました。
samfreeさんの歌ってみたとRe:nGさんのラップを参考にしたそうです。

とりあえず男性が歌うキーじゃねぇな…
よろしくです!!


それから、最近アニソンもうpしてました!
あの名探偵コナンの作者が前に書いていた作品。
剣勇伝説YAIBAのOP曲です!
名曲なのでうたっちゃいました!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16669112





(22:22)

2012年01月13日

はい!新年入って日記雑!

ということで告知ばっかしになりそうですが、とりあえずまず告知しとかな!
とりあえず2月のライブ3つあるんですが!
全部大阪ですね、はい。
久々やで…大阪で3連荘とか!

---------------------------------------------------------------

まず、2/4 Nico Beat!!

http://ameblo.jp/nicobeat0204

【タイトル】Nico Beat!!
【日程】2012年2月4日(土)
【会場】ESAKA MUSE(大阪)
http://www.arm-live.com/muse/esaka/
【開場/開演】17:00/18:00

【出演者】※50音順
タイ焼き屋 てん 灯油 のど飴 湯毛 レミュー

【チケット】
\2,500(別途1DRINK\500)
◆e+(イープラス)
PC→http://eplus.jp/sys/main.jsp
携帯→http://eplus.jp/m/msys/main.jsp

【チケット枚数制限】お一人様4枚まで
【座種】オールスタンディング

◆入場順について
整理番号順に、店頭販売チケットのお客様が先行入場となります。
その次にイープラスチケットのお客様がご入場となります。

【お問い合わせ先】
ESAKA MUSE:06-6387-0203
担当者:bpbfp714☆gmail.com
(お手数ですが☆を@に変更して下さい)

いいイベントになりそうなメンバーだ!!
そんな予感があります!

----------------------------------------------------------------

そして、2/11 東方アレンジバンドのイベント!
鬼の居ぬ間にKICK ASS
http://higenjitukyoukai.web.fc2.com/live_in.html

[日付] 2012.02.11(土)
[時間] open 15:30 start 16:00
[出演バンド]
・Nanahoshi ・午前四時
・襪呂靴笋垢withオンパシラオールスターズ
・キャオラッ!←これ  ・非現実境界

[チケット]
前売り(取り置き含む)¥1200 当日 ¥1500
どちらも別途ドリンク代¥500必要です

取り置き〆切は2012年2月10日終日までです!


[注意事項]
・コスプレは禁止です
(更衣室の確保ができないので、トイレやライブハウス内で脱衣行為をされると困る為です。ご了承ください。ただし、Tシャツ等の軽い着替えであればしていただいても構いません)
・コインロッカー等はありません
(オールスタンディングの為、貴重品の管理には十分お気をつけて荷物は少なめにご来場くださいね!)
・駐車場はございません
(できるかぎり公共交通機関をご利用ください)
・会場前の道は狭いです
(一般の方にご迷惑となる行為はされないようお願いいたします)
・飲食物の持ち込みは禁止です

[場所]
Live Space BAR SHRIMP
http://livespace-bar-shrimp.com/

チケット取り起きに関しましては、どんな連絡手段でもいいので、
キャオラッ!メンバーに
・名前(HN可)
・枚数
を伝えてください!
俺の場合は yuge_niko@yahoo.co.jp に送っていただくのがありがたいです!


キャオラッ!としての初ライブですです。
M3、冬コミでcroqueteboxのスペースで頒布させていただいた「化身」のバンドです。
正直、未熟なところはたくさんあります。
今できる限りのものを見せようと思います。

ちなみに、俺はサイドギターとコーラスです。
1曲だけ歌うかも!

キャオラッ!はこんな感じの曲やってます。
GO TO SHANGHAI
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15759407



-----------------------------------------------------------------------

そして!2/19
ANISON COVER BAND EVENT
MUGEN〜無限〜 vol.1
http://homepage3.nifty.com/koutetsu/mugen.htm

日程 2012年2月19日(日)
会場 LIVE SQUARE 2nd LINE(セカンド ライン)
   大阪市福島区福島7-11-37
   http://www.arm-live.com/2nd/pc/index.html

開場 16:00 開演 16:30

≪出演≫
Dream Catcher
Grani (+ワビスケ)
W∞
e'X ←これ

☆スペシャルゲスト☆

!!!!!高取ヒデアキ!!!!!!
忍風戦隊ハリケンジャーOP、侍戦隊シンケンジャーEDなどを歌ってらっしゃる方です!

チケット 前売・2000円/当日・2500円 (別途ドリンク代500円)

[チケットの入手方法]

受付始まっています。

mugen_2012▲yahoo.co.jp
(▲を@に変えて下さいね)

HPより申し込みの受付も出来ます。
メールにはお名前(HN可)と枚数をお願いします。
2、3日中に整理番号のお知らせと共に受付完了のメールをお送りします。
(申し込み3日後までに連絡が無い場合お手数ですが、お知らせください)
また、お知らせしました整理番号は、当日の入場や券の引き換えに必要になってきますので、お忘れのないようにお願い致します。

イベント当日、15時より券の引き換えの受付を致します。
整理番号とお名前をお伝えください。
また、入場は整理番号順ですが、券をお持ちの方からになりますので、必ず先にお引換えください。
よろしくお願いいたします!


はい、久々にe'X名義でのライブです!
まぁ、e'Xの格のギターの子は依然いてないんですが。
魂とか思い入れとははまったく変わってないので、そのままのe'Xで行こうと思いました。

湯毛ワンマンでのFireBomberやってた面子ですね!
つまり俺はギタボです。アニソン特撮がっつりいきます!

そしてゲスト!高取さんですよ!!
本当にすばらしいアーティスト様なのでこれだけでも見る価値ありです。
是非是非!



-----------------------------------------------------------------------


正直まだ告知山の如しだけど、とりあえずはこの3つを!!
大阪盛り上げないとなぁ!



(10:55)

2012年01月06日

どうもー。湯毛です。
お正月は寝るか人狼しかしてなかったんじゃないか、と思うぐらいの生活をしてた僕です。
今年の目標は、丸亀製麺に行きまくることです。嘘です。

さて、明日なんですがライブです。
アニソンのみです。
ニコニコ系のイベントでアニソン特化のイベントに参加できるって凄い嬉しいことなんですよ!俺は!

詳細はここ!
http://ani-love.com/
2012年1月7日
開場 18:00 開演 19:00
吉祥寺CLUB SEATA
前売り料金¥3,000(ドリンク代別途¥500、入場時支払い)
※座席は全自由(オールスタンディング)です

ローソンチケットにて発売中★Lコード:74234

鋼兵 / that /vip店長 / やまだん / YU / 湯毛 / リモーネ先生


なかなか面白いメンバー!
thatを殴る準備しといたほうがよさそうですね!

お暇な方よろしく!!
遊びにきてね!



あぁ、そして1/28に、大阪ニコバーで湯毛ソロイベント再びだよ!
こっそり受付してたよ!
http://www.nico-bar.net/eventhouse/o_schedule.html

(08:45)

2012年01月03日

冬コミ限定で刷りました土下座CDに収録されている「土下座」

の、歌詞を発表しようかなーと思います!

まぁ、1コーラスだけなんですけどw
フルコーラスまた考えますね!



土下座  作詞・作曲:湯毛

あぁあぁ またやっちまった 何度目なんだろう わからない mistake
あぁあぁ また飛んでくんだ 尖ったアレとかソレとか 当たったら危ないやつ

今までいろんな形で怒りを 思いのままにぶつけられたけど
今日という今日はどうしようもない それなら それなら

膝を折って 自らの膝を折りたたんで
両手を付いて アスファルトでもかまわない
頭を下ろして 出来るだけ地面に近づいて
あとは歯をくいしばって そのまま そのまま…




ネガティブ!

(10:11)

2012年01月02日

1月1日に日記を上げよう!と思ってから気が付いたら寝すぎて2日の夕方です。
みなさまあけましておめでとうございます!
また1年湯毛をよろしくお願いします!

カウントダウンの瞬間は、鋼兵さんとやまだんさんとNoBさん遠藤正明さん高取ヒデアキさんなどが出演されているイベントに行っておりました。
久々にプロのアニソン特撮ソングイベントに行きましたが…
もうなんというかすばらしすぎるイベントでした。
やっぱり自分の行きたい場所はここだと再確認できましたし、いい刺激になりました!
連れて行ってくださった鋼兵さんありがとう!

なんといっても、山形ユキオさん(ガオレンジャーやレツゴーの初代OP歌ってる人)とか石原慎一さん(ビーファイターやゴーゴーファイブ歌ってる人)そして五条真由美さん(プリキュア初代OP歌ってる人)などなど、すばらしすぎました。
正直泣きそうになってましたw

2/19に高取さんとご一緒できるので楽しみすぎる!!w
自分たちのバンドもがんばりますよ!っと


いうことでいきなりオタクな内容から始まりましたが、今年もがんばるぞー!


あ、コミケたくさんの方々にCD手に取っていただきありがとうございました!
予想以上の方々に来ていただきました!
土下座できたな…うん!




(16:54)