2012年02月

2012年02月22日

2/19にライブしてきたよ!
アニソンコピバンのe'X(エクス)で!
ギタボでした!

1、オリオンをなぞる
2、侍戦隊シンケンジャー
3、ムサシBUGEI伝
4、ライブオン!
5、PLANET DANCE
6、真赤な誓い

オリオンをなぞるはもうほんまにテンションがあがる曲で…
スタジオで練習するたびにテンションあがって体力が奪われていきましたw

来てくださった方々ありがとう!
そしてゲストの高取ヒデアキさんはすばらしすぎて一層ファンになりますた。
ウェブダイバーの曲たちが聞けるなんて!
Z旗も見たいなぁ。



そしてライブ告知はこれだ!
絶賛チケット発売中ですが!

http://www.twofive.co.jp/gw/

ニコライZEPPツアーですね!
ZEPPて!!!www

5/6のZEPP nambaに出演いたしますです!
よろしくおねがいします!
難波なんてあったんですね!
大阪が移動したんかな…?






(16:18)

2012年02月19日

よっしゃ!超久々にe'Xでライブですよ!
メンバー変わりつつも5年とかやっちゃってるバンドです!
楽しみますよ!

そして高取ヒデアキさん楽しみだ!
俺用事がありまして、最後までいれるかわかりませんが…orz
いれるとこまでいます!
そして自分の番ははじけるんでよろしくですー!

当日券もあるよ!


ANISON COVER BAND EVENT
MUGEN〜無限〜 vol.1
http://homepage3.nifty.com/koutetsu/mugen.htm

日程 2012年2月19日(日)
会場 LIVE SQUARE 2nd LINE(セカンド ライン)
   大阪市福島区福島7-11-37
   http://www.arm-live.com/2nd/pc/index.html

開場 16:00 開演 16:30

≪出演≫
Dream Catcher
Grani (+ワビスケ)
W∞
e'X ←これ

☆スペシャルゲスト☆

!!!!!高取ヒデアキ!!!!!!
忍風戦隊ハリケンジャーOP、侍戦隊シンケンジャーEDなどを歌ってらっしゃる方です!

チケット 前売・2000円/当日・2500円 (別途ドリンク代500円)




そして…
単発実況動画あげましたー!

【実況】人の幸せをイジくりたおす〜第1回〜
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17004625

幸福操作官というPS2のゲームしてます。
よかったらみてください!


さーて今日はいそがしいぞー!

(09:37)

2012年02月10日

二つ新作上げました!
明日ライブのある東方アレンジバンド、キャオラッ!関係です!


ホーライ ガール シンドローム
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16931078

巫女ヒーロー歌ってみた / 湯毛
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16929856



ホーライ〜に関しましては、以前頒布した「化身」に収録されているのですが、
リマスタリングして投稿することにしました!

なんやかんやキャオラッ!のブログにかいてるから読んでね!
明日の物販で新たなCDもあるよ!
http://blog.livedoor.jp/kyaoraltu/



迫ってきたので再度告知します!
今週末の2/11に僕が参加している東方アレンジバンド

「キャオラッ!」

の初ライブがあります!
東方アレンジバンド好きな人集まれ〜◎

ちなみに僕のパートは、サイドギターとボーカルとコーラスします。
基本的にちゃんとボーカルがいるのでそこまで歌いませんが!
あまり歌わずギターだけ弾く状態とかほぼないですね!うん。
出来るだけ指がちぎれるぐらい弾きます。

そんなライブの詳細。

■■鬼の居ぬ間にKICK ASS■■

■詳細HP http://higenjitukyoukai.web.fc2.com/live_in.html
■日付 2012.02.11(土)
■時間 open 15:30 start 16:00
■出演バンド
・Nanahoshi
・午前四時
・襪呂靴笋垢withオンパシラオールスターズ
・キャオラッ!←これ 
・非現実境界

■チケット
前売り(取り置き含む)¥1200 当日 ¥1500
どちらも別途ドリンク代¥500必要です

■注意事項
・コスプレは禁止です
(更衣室の確保ができないので、トイレやライブハウス内で脱衣行為をされると困る為です。ご了承ください。ただし、Tシャツ等の軽い着替えであればしていただいても構いません)
・コインロッカー等はありません
(オールスタンディングの為、貴重品の管理には十分お気をつけて荷物は少なめにご来場くださいね!)
・駐車場はございません
(できるかぎり公共交通機関をご利用ください)
・会場前の道は狭いです
(一般の方にご迷惑となる行為はされないようお願いいたします)
・飲食物の持ち込みは禁止です

■場所
Live Space BAR SHRIMP(難波スポタカの裏)
http://livespace-bar-shrimp.com/

チケット取り起きに関しましては、どんな連絡手段でもいいので、
キャオラッ!メンバーに
・名前(HN可)
・枚数
を伝えてください!
俺の場合は yuge_niko@yahoo.co.jp に送っていただくのがありがたいです!


キャオラッ!としての初ライブですです。
M3、冬コミでcroqueteboxのスペースで頒布させていただいた「化身」のバンドです。
正直、未熟なところはたくさんあります。
今できる限りのものを見せようと思います。

キャオラッ!はこんな感じの曲やってたりします。

GO TO SHANGHAI
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15759407


あ、石鹸屋も数曲やる!かも!

(21:32)

2012年02月09日

迫ってきたので再度告知します!
今週末の2/11に僕が参加している東方アレンジバンド

「キャオラッ!」

の初ライブがあります!
東方アレンジバンド好きな人集まれ〜◎

ちなみに僕のパートは、サイドギターとボーカルとコーラスします。
基本的にちゃんとボーカルがいるのでそこまで歌いませんが!
あまり歌わずギターだけ弾く状態とかほぼないですね!うん。
出来るだけ指がちぎれるぐらい弾きます。

そんなライブの詳細。

■■鬼の居ぬ間にKICK ASS■■

■詳細HP http://higenjitukyoukai.web.fc2.com/live_in.html
■日付 2012.02.11(土)
■時間 open 15:30 start 16:00
■出演バンド
・Nanahoshi
・午前四時
・襪呂靴笋垢withオンパシラオールスターズ
・キャオラッ!←これ 
・非現実境界

■チケット
前売り(取り置き含む)¥1200 当日 ¥1500
どちらも別途ドリンク代¥500必要です

■注意事項
・コスプレは禁止です
(更衣室の確保ができないので、トイレやライブハウス内で脱衣行為をされると困る為です。ご了承ください。ただし、Tシャツ等の軽い着替えであればしていただいても構いません)
・コインロッカー等はありません
(オールスタンディングの為、貴重品の管理には十分お気をつけて荷物は少なめにご来場くださいね!)
・駐車場はございません
(できるかぎり公共交通機関をご利用ください)
・会場前の道は狭いです
(一般の方にご迷惑となる行為はされないようお願いいたします)
・飲食物の持ち込みは禁止です

■場所
Live Space BAR SHRIMP(難波スポタカの裏)
http://livespace-bar-shrimp.com/

チケット取り起きに関しましては、どんな連絡手段でもいいので、
キャオラッ!メンバーに
・名前(HN可)
・枚数
を伝えてください!
俺の場合は yuge_niko@yahoo.co.jp に送っていただくのがありがたいです!


キャオラッ!としての初ライブですです。
M3、冬コミでcroqueteboxのスペースで頒布させていただいた「化身」のバンドです。
正直、未熟なところはたくさんあります。
今できる限りのものを見せようと思います。

キャオラッ!はこんな感じの曲やってたりします。

GO TO SHANGHAI
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15759407


あ、石鹸屋も数曲やる!かも!

(17:05)