2012年08月

2012年08月31日

どうもー!湯毛ですです。
さっきある動画を動画アップしたんです。

2012年9月27日に、プレイステーションVitaから発売される音ゲー、

「DJMAX TECHNIKA TUNE」

の公式の企画に参加させていただきました!

ニコニコのいろんなカテゴリの人が、このゲームと関わっていくという企画なのですが、
歌ってみた編ということで参加させていただきました!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18761834

Keys to the worldというかっちょいい曲を歌わせていただいたのです。
英語詩きっつ!でも楽しかったです!緊張しましたが…w

あと、カメラで4パターンぐらいとってあわせてあるというがっつりな撮影!
これは恥ずかしいですね…こういうの慣れてないのが丸わかりでございます。
まぁ、こういう動画とかなかなかとれないのでレアなんじゃないでしょうか!

是非是非みなさまよろしくですー。


【DJMAX TECHNIKA TUNE公式】
http://www.cyberfront.co.jp/title/djmax_technika 
【サイバーフロント公式】
http://www.cyberfront.co.jp/

(14:37)

2012年08月30日

どうも、湯毛です。
隔週火曜日にふぁんきぃPと一緒にやってる生放送「ブーちゃん・ヌーボ」を名前変えようと思いまして。
これからは、「湯毛とふぁんきぃがっ!」っていう番組名にしようと思います。
そして長時間生放送からスタートします!!

■番組名
湯毛とふぁんきぃがっ!12時間SP

■概要
湯毛とふぁんきぃPが長時間放送をやりたくなったのでやります!
しかもお客様とも一緒に盛り上げたりもやろうとしている話を持ちかけたら
場所を貸してくださるというありがたいお店がでてきたのでそこでやります!

もし暇な人がいたらゆっくりしにきてね!
終電逃した人もきちゃってください!
皆で生放送を盛り上げましょう!

・ゲーム配信「超魔界村(SFC)」(予定)
・リスナーからのお便り募集してのトーク
・弾き語り演奏

などなどを予定しています!

■ニコ生放送時間
2012/09/08(土) 20:00 〜 09/09(日) 2:00 と、2:30〜8:30の2枠予定

■放送コミュ
湯毛の会
http://com.nicovideo.jp/community/co83760

■出演者
湯毛
ふぁんきぃP

■ゲスト
RyoN
その他不明というか誰か来てください。


☆☆☆☆客入れ情報☆☆☆☆


■放送場所
日本橋おたクラブ
http://otaclub.net/

■入店料(おたクラブ様への入店料として)
2000円

■時間
・入場開始 19:30〜
・終了時間 8:30(予定)

※未成年のご来場はご遠慮下さい。

■入場方法について

9/1(土)20:00より、予約を受け付けます。

yugefunky@gmail.com

のアドレスに、

・氏名(ハンドルネーム可)
・人数
・来場予定時間

を表記してお送りください。
受付後、整理番号などをふったメールをお返しいたします。
そちらで予約成立となります。
(返信に時間がかかる場合がございます。ご了承ください。)

■会場キャパ
約30人

■注意事項
・未成年はご来場しないようにお願いします。
・おたクラブではドリンクバーがあり、フリードリンクになっています。
そして飲食物持込可です。
ただ、ドリンクバーには限りがある場合がございますので、できるだけ持ち込んでくださる方が安心かと思います。よろしくお願いします。
・会場付近でたまったり騒いだりする行為は近所迷惑になるのでやめましょう。

・初めてのため、機材トラブルが発生するかもしれません。カンベンしてください!
・なるべくお客様にも見ていただけるように機材をそろえるつもりですが、もしノートパソコンなどを持ってこれる方は持ってきていただけると助かります!

・もし会場に来られる方がいらっしゃいましたら、一緒にバカさわぎにならない程度にもりあげましょう!リアクションあるとうれしいです!


ということでよろしくです!
気軽にきてね!!


(14:11)

2012年08月29日

どうも、湯毛ですよ。

今日は本当に久しぶりに


久しぶりに


久しぶりに


久しぶりに


転少女とのラジオ「目標!週刊ころっ毛」を録音しました!
いや、すごいですね…実際ちゃんと録音するの2ヶ月ぶり…;ω;
週刊とはなんだったのか…

転少女のリズムが変わってから完全に合わなくなってしまいこの状態です!
いや、でもラジオは終わらせるわけにはいかないんだ!
年内に50回はむかえたい…!いや、むかえないとおかしいw

待っていてくださった皆様ありがとうございます!
待ってない人もよかったら聞いてね!途中からでおk。
数日後にアップしますよ!

生放送でやったらいいのにっていう声もあがったりしますが、あえて動画のスタイルってこだわりがあるのです。
やっぱり生放送は気軽ですからね。めんどくさいけど動画にこだわりたひ。

チーム湯豆腐で一緒に活動してるうっしーこと牛沢もきいてるというし!
なんとかつづけよう。
うん。


(23:27)

2012年08月28日

ニコバーで誕生日イベントちゅうでございます!

プレゼントもらった!
たくさんもらったなぁ!
みなさんありがとうございます!!

ふぁんきぃから平野綾のDVDのなかににしおかすみこのDVDがはいってるものをもらいました!
やったね!
にしおかすみこだよ!

あと焼酎の魔王をもらいました!
さけのめないけど!
練習や!


(23:39)

2012年08月27日

ロックスターって27歳で死ぬっていう伝説が多くあったけど無事28歳になったので俺はロックスターじゃありませんでした。
湯毛です。

新作動画アップしましたよ!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18726529

カラオケスタジオというファミコンソフトで遊んでいます!
意外とおもしろい!こんなのがでてたんですね!

歌とゲームが混ざってるなんてまさに俺得!
とかいうコメントは出来るだけしたくなかった…

ドグマ風見さんの生放送でなんやかんやあって知って、おもしろそうやなーと思ってネットで中古で購入したんです。
そして、25,26日で行われたドグマさんの長時間生放送用に動画をとりまして…
それをすこし変えたものをアップしました!
生放送で見てくださった方ありがとうございました!
そして流してくださったドグマさんありがとうございました、お疲れ様でした〜◎

淡々とプレイしたり歌ったりしてますが、よかったらみてくださいな!



(18:46)

2012年08月26日

こんな28歳になっているなんて想像もしなかったよ!
どうも、湯毛です。

Twitterなどでたくさんの誕生日おめでとうを頂きました!
リプライ何個もらったかわからんぐらいでした!
絵も結構描いていただきました!
ありがとう!
これからも楽しいことやっていきます!


そして!
8/25、生の生湯豆腐ありがとうございました!
チーム湯豆腐としてのソロイベントがこんな早くに実現するとは!

イベントとしては成功したんじゃないかなと思います。
でも、まだまだ改善点はあるのでもっともっと良いものにしてまたやりたいですね!
大阪であの機材がそろった場所あるかなぁ。

あ、トークイベントだったけど歌も歌いましたよ。

stayと太陽曰く燃えよカオスをワンコーラスと、土下座を歌いました。
あとチーム湯豆腐4人でstayを最後に歌うというw

感謝感謝です。

あ、湯豆腐動画あがったよ!
4人でテニプリしてます!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18720538

(23:47)

2012年08月24日

俺どんだけトークイベントについてかいてんねん…
どうも、湯毛です。

最近喋ってばっかりですね。
いや、生放送では弾き語りいっぱいしてるんですよ!
めっちゃ歌ってます。かなり歌ってます。

でも動画をあげないと、ボカロ動画をあげないと活動してることにならないんですよね。
こまったちゃん。

時間みつけて録音したいなぁと思います。
正直他に歌いたい曲山のようにあるんですが!が!

なんでも大丈夫ですって思った人ありがとう!
そういう人たちに助けられております!

でも、ボカロじゃないと聞かないって人いっぱいいるとおもいます。
そっち側の人に聞いてもらわないと広がらないとも思えます。
自分にあった曲探すよ!


さぁ、実況録ろう。

(23:02)

2012年08月23日

コピペだよ!

【爆笑コメディアンズ】ゲーム実況者と【遊んでみた】

ニコニコ動画のゲーム実況カテゴリで大活躍中のゲーム実況者たちが、遂によしもとの舞台に降臨!!ニコニコ動画芸人の爆笑コメディアンズが、ゲストのみなさんを「ゲーム」の世界にご案内します☆


【出演】
爆笑コメディアンズ
ガッチマン
最終兵器俺達(ヒラ&こーすけ)
ドグマ風見
湯毛
せんとす 他

【日程】2012年9月16日(日)
開場17:45/開演18:00/終演20:00
【会場】ヨシモト∞ホール(渋谷センター街)
【チケット】全席自由 前売3,000円/当日3,500円
8/11(土)午前10時発売!
■チケットぴあ[Pコード:597-717]
■チケットよしもと[ 0570-041-489]


完全に実況者の枠にはいっちゃってるよ!やったね!w
またこのメンバーでトークできるのは楽しみです!
あと、せんとすさんとイベントでるのもはじめて!

よかったらいらしてください!
きっとドグマさんが笑わせてくれます



(15:13)

2012年08月21日

ニコバーでお酒飲みながら仕事して仕事にならんかった俺です。

さぁ、今週末ついに湯豆腐トークイベントです!
楽しみですなぁ。
こんなにチーム湯豆腐が大きくなるとおもってなかったのです。
四人なかいいのがいいですな!

トークイベントこれないひとには申し訳ないですが…
また大阪でもやりたいなとはおもってます!
イベントがつづけばいいなぁと。

しゃべりまくるぜ!

あ、歌も歌うよ!


(23:45)

2012年08月20日

もうすぐ28歳男子。

ももいろクローバーに

はまりそうです。

ももか(緑)がかわいいです。

おしまい。

(17:31)