DSC_0538
【殺戮の暴君】は、

【ゴブリンの鎖回し】2体でブロックされると、

1匹も倒せずに死ぬ……。


(某トリビア風)


この鎖どんだけ攻撃力高いんや。


にらみ合いかに思われたこの勝負。

私は温存していたとっておきの1枚を取り出す……。

DSC_0539
【煤の儀式】!!!

③マナ以下のクリーチャーを全除去ッッッ


そして残るのは……

DSC_0540

【殺戮の暴君】2体!!!!!

エス氏の残りライフは13点!!!!!

いやっふーd(^O^)b
いえいいえいいえい!!


……ってかなり前の下書きが出てきました。



♪♪


新年初ブログがこんな感じですが……

あけましておめでとうございます!!!


年明ける前にブログ更新しようと思ってたのに、仕事始め迎えちゃったよ(⊙⊙)
毎日時間が経つのが早いです。


と、ここでお知らせ?です。

私生活の方で大きな変化があり、MTGがあまり出来ていません。

あんなにMTG漬けの毎日だったのに!

家では週1くらいでやってるんだけど、
大会に至っては地元ショップ、レディワンすらも全然参加できていない……。


今年は激動の年になりそうなので、スタンダードを追いかけるのは当分難しそうです。

つまり、
ラヴニカの献身まで辿り着けないです。°(°`ω´ °)°。



なので、情報もほとんど追いかけなくなりますが決してMTGに飽きたわけではないです。



落ち着いたらモダンの始め時かもしれませんね。

落ち着くのがいつになるかって話だけど!



ブログは、対戦日記とか気になることがあればちょこちょこ書くかもしれませんが、かなり軽いスタンスになると思いますm(._.)m


というわけで
今後ともゆる~い感じでよろしくお願いいたします(*‘ω‘ *)