2017年11月22日

月曜日に男性利用者様とスーパーセンターオークワに買い物へ!!

その途中、毎年コスモスを植えている宇久井のコスモス畑に寄り道。
少し雨が降っていたので、外には出ずに車内から見学。
IMG_5733
「今度じっくり見にこんなね」と。

さて、お店に到着して早速買い物開始♫
IMG_5738
IMG_5739

IMG_5742
「これどう?」
「おかきが食べたい」
品物が沢山陳列しているので、目移りしますね(笑)
無事、買い物終了しました


yugori01yugori01 at 09:30
テラスにて、ちょっとお茶を
IMG_4942



テラスの掃除だって欠かせません。(゚∀゚)
IMG_4947
IMG_4948
IMG_4950



yugori01yugori01 at 09:00

2017年11月19日

今日は舞踊祭!みなさん楽しみにされていました!
IMG_5724
IMG_5707

IMG_5717
涙する方・・や、感激して「お金払わんでいいんか?」と・・


yugori01yugori01 at 16:47
11月14日、デイサービス、グループホームの皆さんと一緒に行って来ました!
IMG_5625
コーラス
IMG_0993
IMG_0994
ヤブシンさんの歌声に
IMG_1005
魅了されました!


yugori01yugori01 at 16:40

2017年11月18日

只今、町展に向けて作品作りの真っ最中!皆様、真剣に作業を行っています!一体どんな作品が出来るのか・・・・・11月25日、26日をまでのお楽しみ♪

042

044



yugori01yugori01 at 20:10