March 12, 2011

連絡とれないおともだちへ。

生きてます!

ライフライン寸断でリアル被災者だけど、がんばって生きてきます!
配給もらってきました(苦笑)

仕事のほうも復旧の目処もたたないけど、なんとか仙台中で、宮城・東北でがんばって復興できればと。

身近でも亡くなった方もいて笑い話じゃないけど、あまりの地震で我失っちゃうほど。
その後も絶えなく余震はあるし、いましがたもがたがたきててまだまだ怖いですよ;

早く復旧できればいいなぁ!


yuh04 at 16:18|PermalinkComments(2)clip!

June 14, 2008

地震・・・

こんにちは〜。

宮城・岩手で震度6強の地震。

仙台でも震度5強と、かなりの揺れを感じました。

感じましたっていうかもうw


朝8時40分ですからね〜。

昨夜EURO見てて夜更かししてたもんですから、

ぐーすか寝ておったんですがw

さすがに起きますよねww

テレビつけて震度5って見てびっくりしたけどw

震度5強は2回目の体験だな〜。

やっぱイヤですね〜;


でも貧乏ヒマなしw

今日も今日とて仕事行ってきますーw

yuh04 at 14:04|PermalinkComments(1)clip!

May 19, 2008

奇跡の同窓会w

こんにちは〜^^

昨夜はヨーグルやってましたw

あやちゃんに呼ばれていってみると、

なんとウイさんが!!w


波摩さん、ぱずるんはもちろん、

もえにもえもえ(?)なメソ君までww

集まったw
しぃちゃんや

メロウさんも♪





FW集合写真
せっかくだからみんなで

並んで撮りましたよ〜♪




ウイさんもずっとリアルで忙しく、

もうネットはやめていたのですが、

ふらっと来てみたそうですww


こうして集まれるのは良いね^^

今回は偶然に集まることができたけど

またこうしてみんなで遊べるといいなぁって。


ヨーグルに来ることはもうほとんどないけれど、

やっぱりほっとしますね。


風の噂というか、もう風前の灯だけど、

なくなってほしくない気持ちもありーのw

しかし経済面で全く貢献してないからなーww


採算取れなきゃやめちゃうのも仕方ないとはいえ・・・

ヨーグルはやっぱり居心地がいいっ。


と、ひさびさに思ったのでした〜。

ではではぁw




yuh04 at 11:44|PermalinkComments(2)clip!

May 13, 2008

まったり

こんにちは^^


楽しかった旅行から一週間、

またいつもの日常に戻っています。

覚えてるうちにふりかえりたいのですがw

書きたい事はいっぱいあるのにねw


最近は、ホントにまったりと何もしてないというか。

ぱにゃやったり、ハンゲや@ゲのミニゲームしたりとか

ニコニコ見たりとかしてますね〜。


嬉々として、レベルアップの報告や

ギルメンが充実してて今楽しいとか

教えてくれるのに、

なぜ行かないんだろうね。

やれる事はいっぱいあるし、何より一緒にいたいのにねw


まぁ、まったりとねw

ヨーグルのときから私はマイペースにやってたしw

あまり根つめてやらない人だから・・・;

っていうのは自己弁護で逃げでしかないんだろうけどw


まぁとにかくちょっとしたジレンマってやつ?w

のんびりいきましょ〜〜♪

yuh04 at 11:51|PermalinkComments(1)clip!

May 09, 2008

ただいま。

旅行から戻ってすぐ仕事でしたw

疲れたーw


そしてPCでこのブログを見るやいなや

びっくりw

写真がぜんぶ曲がってるじゃんww


直しましたw



yuh04 at 01:35|PermalinkComments(0)clip!

May 08, 2008

楽しかった♪

これより帰途につきます。

二時間くらいで仙台から来れるんだからわりと近いよね^^

また行きます。
待ってろ、とうきょーww


yuh04 at 12:35|PermalinkComments(1)clip!

新港パーク

インターコンチネンタル

コスモワールドの観覧車とランドマークタワー!
93c96a01.JPG














050801

yuh04 at 10:01|PermalinkComments(0)clip!

高い系

夜景はうまく写らず断念。

これの夜景を想像してくださいwww

あとは私の心の中にw

050802





050804

yuh04 at 09:36|PermalinkComments(0)clip!

おはよう

昨日夜地震あったね。

14階やばすw


yuh04 at 06:34|PermalinkComments(2)clip!

May 07, 2008

ベーリックホール

050701












050706

yuh04 at 18:31|PermalinkComments(0)clip!