March 12, 2011
連絡とれないおともだちへ。
生きてます!
ライフライン寸断でリアル被災者だけど、がんばって生きてきます!
配給もらってきました(苦笑)
仕事のほうも復旧の目処もたたないけど、なんとか仙台中で、宮城・東北でがんばって復興できればと。
身近でも亡くなった方もいて笑い話じゃないけど、あまりの地震で我失っちゃうほど。
その後も絶えなく余震はあるし、いましがたもがたがたきててまだまだ怖いですよ;
早く復旧できればいいなぁ!
ライフライン寸断でリアル被災者だけど、がんばって生きてきます!
配給もらってきました(苦笑)
仕事のほうも復旧の目処もたたないけど、なんとか仙台中で、宮城・東北でがんばって復興できればと。
身近でも亡くなった方もいて笑い話じゃないけど、あまりの地震で我失っちゃうほど。
その後も絶えなく余震はあるし、いましがたもがたがたきててまだまだ怖いですよ;
早く復旧できればいいなぁ!
June 14, 2008
地震・・・
こんにちは〜。
宮城・岩手で震度6強の地震。
仙台でも震度5強と、かなりの揺れを感じました。
感じましたっていうかもうw
朝8時40分ですからね〜。
昨夜EURO見てて夜更かししてたもんですから、
ぐーすか寝ておったんですがw
さすがに起きますよねww
テレビつけて震度5って見てびっくりしたけどw
震度5強は2回目の体験だな〜。
やっぱイヤですね〜;
でも貧乏ヒマなしw
今日も今日とて仕事行ってきますーw
宮城・岩手で震度6強の地震。
仙台でも震度5強と、かなりの揺れを感じました。
感じましたっていうかもうw
朝8時40分ですからね〜。
昨夜EURO見てて夜更かししてたもんですから、
ぐーすか寝ておったんですがw
さすがに起きますよねww
テレビつけて震度5って見てびっくりしたけどw
震度5強は2回目の体験だな〜。
やっぱイヤですね〜;
でも貧乏ヒマなしw
今日も今日とて仕事行ってきますーw
May 19, 2008
奇跡の同窓会w
こんにちは〜^^
昨夜はヨーグルやってましたw
あやちゃんに呼ばれていってみると、
なんとウイさんが!!w
波摩さん、ぱずるんはもちろん、
もえにもえもえ(?)なメソ君までww

しぃちゃんや
メロウさんも♪

せっかくだからみんなで
並んで撮りましたよ〜♪
ウイさんもずっとリアルで忙しく、
もうネットはやめていたのですが、
ふらっと来てみたそうですww
こうして集まれるのは良いね^^
今回は偶然に集まることができたけど
またこうしてみんなで遊べるといいなぁって。
ヨーグルに来ることはもうほとんどないけれど、
やっぱりほっとしますね。
風の噂というか、もう風前の灯だけど、
なくなってほしくない気持ちもありーのw
しかし経済面で全く貢献してないからなーww
採算取れなきゃやめちゃうのも仕方ないとはいえ・・・
ヨーグルはやっぱり居心地がいいっ。
と、ひさびさに思ったのでした〜。
ではではぁw
昨夜はヨーグルやってましたw
あやちゃんに呼ばれていってみると、
なんとウイさんが!!w
波摩さん、ぱずるんはもちろん、
もえにもえもえ(?)なメソ君までww

しぃちゃんや
メロウさんも♪

せっかくだからみんなで
並んで撮りましたよ〜♪
ウイさんもずっとリアルで忙しく、
もうネットはやめていたのですが、
ふらっと来てみたそうですww
こうして集まれるのは良いね^^
今回は偶然に集まることができたけど
またこうしてみんなで遊べるといいなぁって。
ヨーグルに来ることはもうほとんどないけれど、
やっぱりほっとしますね。
風の噂というか、もう風前の灯だけど、
なくなってほしくない気持ちもありーのw
しかし経済面で全く貢献してないからなーww
採算取れなきゃやめちゃうのも仕方ないとはいえ・・・
ヨーグルはやっぱり居心地がいいっ。
と、ひさびさに思ったのでした〜。
ではではぁw
May 13, 2008
まったり
こんにちは^^
楽しかった旅行から一週間、
またいつもの日常に戻っています。
覚えてるうちにふりかえりたいのですがw
書きたい事はいっぱいあるのにねw
最近は、ホントにまったりと何もしてないというか。
ぱにゃやったり、ハンゲや@ゲのミニゲームしたりとか
ニコニコ見たりとかしてますね〜。
嬉々として、レベルアップの報告や
ギルメンが充実してて今楽しいとか
教えてくれるのに、
なぜ行かないんだろうね。
やれる事はいっぱいあるし、何より一緒にいたいのにねw
まぁ、まったりとねw
ヨーグルのときから私はマイペースにやってたしw
あまり根つめてやらない人だから・・・;
っていうのは自己弁護で逃げでしかないんだろうけどw
まぁとにかくちょっとしたジレンマってやつ?w
のんびりいきましょ〜〜♪
楽しかった旅行から一週間、
またいつもの日常に戻っています。
覚えてるうちにふりかえりたいのですがw
書きたい事はいっぱいあるのにねw
最近は、ホントにまったりと何もしてないというか。
ぱにゃやったり、ハンゲや@ゲのミニゲームしたりとか
ニコニコ見たりとかしてますね〜。
嬉々として、レベルアップの報告や
ギルメンが充実してて今楽しいとか
教えてくれるのに、
なぜ行かないんだろうね。
やれる事はいっぱいあるし、何より一緒にいたいのにねw
まぁ、まったりとねw
ヨーグルのときから私はマイペースにやってたしw
あまり根つめてやらない人だから・・・;
っていうのは自己弁護で逃げでしかないんだろうけどw
まぁとにかくちょっとしたジレンマってやつ?w
のんびりいきましょ〜〜♪
May 09, 2008
ただいま。
旅行から戻ってすぐ仕事でしたw
疲れたーw
そしてPCでこのブログを見るやいなや
びっくりw
写真がぜんぶ曲がってるじゃんww
直しましたw
疲れたーw
そしてPCでこのブログを見るやいなや
びっくりw
写真がぜんぶ曲がってるじゃんww
直しましたw
May 08, 2008
楽しかった♪
これより帰途につきます。
二時間くらいで仙台から来れるんだからわりと近いよね^^
また行きます。
待ってろ、とうきょーww
二時間くらいで仙台から来れるんだからわりと近いよね^^
また行きます。
待ってろ、とうきょーww




