ニシエヒガシエLOVE

July 31, 2005

星になれたら

今日のHERO
よみうりランド
 
昨日で、今月のバイト地獄から解放。
俺の遊び心、開放。
いってまいりましたよみうりランド。あっついからもうプール最高だったね!流れるプールがもはや「人の巣」みたいになってました。なんかの地獄かってくらい。
それでも最高でした。
 
この八月は遊びまくる予定。あさってはJIズで温泉だし、その後は和田君ちの実家に旅しに行くし、夏セミいくし(遊びじゃないよそれ
 
そしてプールの味をしめた俺様、次なるターゲットは、サマーランド!ぜってーいく。だって最後だよ?学生最後の夏休みだよ??会社にはいったらさぁー「今日早退しまっす!」っつってその夜に「明日風邪で休みます!」っつったらその翌日に小麦色の肌になっていくくらいの無茶しなきゃなんだよ??!!
 
「ボクは学生生活最後の夏休み、資格の勉強します」
えらいねー立派だねー(本当に立派です
 
おれにはできんっ!!
そんなことやってる暇あったらゴミを拾えゴミを!(何故
 
川は汚れてるよぉ・・・
 
道はガムがおちてるよー(今日連れが踏みました
 
とにかく満喫するぜ夏休み。
目標20プール。
 
今日1プール。
 
ナイスプール。
 
プールいきてぇ。
 
俺が明日3000試合連続出場記念がかかった試合でもいくね!そんくらいプールいきたい!
 
今日のブログは稲中しってるひと、わかってくれるとおもう。
 
今日わかったこと
 
水着になると女性はパットをいれる→ズリおちない→男、判断ミス(何を
 
美男美女同士はカップルではなく、
お前らにそいつらはもったいないわ!って感じの人たちと美男・美女は付き合う。
 
なんでだろう。
 
やっぱ人はハーツですか。まごころですか。気合ですか(違う
 
 
 
じゃあなんだっていうんですかっ!(キレたー
 


yuh69 at 21:45│Comments(2)Rock&Roll 

この記事へのコメント

1. Posted by ひろ   July 31, 2005 22:26
ちょっと、ブログ上でキレるなんてーキレキャラ言われてる誰かさんでもしませんぜ(笑)

プールと言えば、むかし市営プールに行ったらそのときの担任の先生(非常勤)が監視員のバイトやってるのに偶然出くわして、気まずい思いをしましたです。
2. Posted by nozomi   August 02, 2005 03:14
伊豆の白浜いってきたよー!!いやー!海すごいきれいだった!
日焼けしたよ。背中いたい・・。
アタシもゼミやら資格やらtoeicやらなだけど遊びまくりすてぃー!
いえーい!明後日からはキャンプだよー。

にしても、うちの会社では
>「今日早退しまっす!」っつってその夜に「明日風邪で休みます!」>っつったらその翌日に小麦色の肌になっていくくらいの無茶しなきゃ>なんだよ??!!

ってことは可能な気がするんだが・・・。
まるくならずにとんがっていきましょう!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ニシエヒガシエLOVE