素人 Yourfilehostから
素人娘に好きなキャラのコスプレをさせて夢のセックス!
の動画です。
動画1 動画2 動画3 動画4 動画5

まだ男性との付き合いに関しては完全な素人です。



女子大だから出会いがない(´・ω・`)高校中学もずっと女子ばっかりのところだったから、未だに男性と付き合ったことがないんです…。すごく恥ずかしいけど(汗)合コンとかもしてもらったりはしたんだけど、理想高いのかいまいちいい人いなくて恋愛にも発展しなかったんだよね…。でも今になって焦りを感じてきたので、できれば真剣な出会いを希望だけどエッチを教えてもらえるだけでもいいので相手してもらえませんか?経験ないド素人ですけど、それでもよければお願いします。