2010年12月09日

少年老い易く学成り難し

一日一日を大切に過ごしたいと思うものの、どうすればいいかわからない。
とりあえず勉強したり、走ったり…でも充実感はなかなか湧かない。



このまま行くとすぐおっさんな気がします。  
Posted by yuhiro12030311 at 23:26Comments(0)TrackBack(0)

2010年12月02日

おひさしぶりです

このブログの存在を完全に忘れていました。
いつのまにやらかなり機能が増えたようで。

こっちには何書こうかな。。。
とりあえずとりとめもなく書いていこう。

ご飯をあまり食べないといいますか、与えられた量のみの食生活が現在続いており、痩せていく一方です。
久しぶりに会った人には必ず「痩せた?!」と驚かれます。
ということでそんなに言うならばとバスト・ウェスト・ヒップをそれぞれ測ってみることにしました。


バスト 88
ウェスト 68
ヒップ 94

もう少しウェストを絞ればかなりよいプロポーションと言えるのではないでしょうか。
と、そんなしょうもないことをしている誕生日前日なのでした。




しかしまあ、学生時代は恵まれていたなと。
誕生日に一緒に過ごす人がいたり、寂しいときも一緒に飲んでくれる人がいたり、好きなときにテニスできたり。
社会人になって一人暮らしのつらさをさらに実感する次第であります。
学生時代を振り返り、二度とあのような日々は過ごせないことを悲しくは思います。
けど、これからは色んな責任を背負っていかなければいけないわけですから、弱音ばかり吐いてはいられないすな。



これからもひたむきに、前向きに。
そしてお酒はほどほどに。
  
Posted by yuhiro12030311 at 21:47Comments(0)TrackBack(0)

2008年07月18日

ブログ放置

ついつい更新するのを忘れてまう。
てかそもそもアールの人に対しての日記ならこっちに書けばいいやんって話やね。
ほぼ誰も見てないでしょうけど笑

今日は学校行って昼過ぎに家帰って、雨やしサークルないわと思って昼寝。
そしたらサークルあったらしい(>_<)
テニスしたかった…

というわけで本郷行って筋トレして、さっきまで素振りしてました。

きむあゆ&相澤はお疲れ様でした!!
ほんまに強くなったねぇ。
オールになるとは思ってたけど、さすがです♪

かくいう俺は、またもやオールになれず、来年頑張らねば。
今年はどんなことをしてでも強くなってやろうと誓いました。

明日は親が東京に来るらしい。
美味しいもんを食わしてもらおう。


それにしてもテニスしたいわぁ。
中毒再発。  
Posted by yuhiro12030311 at 22:29Comments(2)TrackBack(0)

2008年05月25日

ホームアローン

こっちに久しぶりに日記を書いてみる。
半年ぶりですか。

まあ大して書くこともないんやけど、やはり家に一人でいると鬱になるときはあるよねって話。

俺が彼氏でなくてもいいよなー、とか
生きてる意味とか結局ねぇし、とか

まあ中高時代に散々考えたことであって、答えとしては考えても無駄ってことなんやが笑

人間が生きる意味とかあるわけないし。
種の生存においてのみやろ。
ってのが俺の考えです。

「どうして生きてるの?」って聞かれたら、「死にたくないからです」としか言いようがありません。
社会にとっての俺の存在価値などあるべくもない。
もう少し小さな範囲やと違うかもしれんが。
友達や恋人や家族。
強いて言えば友達や恋人にとっても俺は代替が可能な存在でしかない。

ということなので、社会にとって少しは存在価値のある人間になりたいと思います。
才能の無さを運と努力でどうにかしたいな。  
Posted by yuhiro12030311 at 03:22Comments(2)TrackBack(0)

2007年11月17日

おひさです

このブログ見てる人まだいんのかな笑
今日はアールの対抗戦でしたね。
行きませんでしたが。。。


朝からトースト行って、アフターで焼肉食べ放題行って、学校に研究しに行ったらあんまりうまくいかずに帰って昼寝してたわけです。
つまりは対抗戦めっちゃ行けたわけです、まあ結果論。


負けちゃったみたいね…残念。
3連敗かぁ。。。
かずおやもりや井上と「アール強くしよう」「対抗戦とか全勝してやる」って言ってた頃が懐かしい。


それぞれの代にそれぞれの思いがある。
サークルは変わっていく。
アールはどんなサークルになろうとしてるんやろう。
今思えば総会で話聞きたかったな。


たとえテニスが弱くなろうとも、強くなろうとも、みんなが楽しめるサークルであってほしいと願います。
まあ現在進行形でアールは弱くなってるわけで…強いサークルを目指していた身としては少し寂しい。。。


おこがましい言い方かもしれんけど、もう自分はアールの一線にいられないので、これからのアールに期待してます。


何かメッセージみたいになったな笑  
Posted by yuhiro12030311 at 23:51Comments(4)TrackBack(0)