久しぶりにお互いに有休を取ってのデート❤️

朝から夕方まで一日中一緒にいられたのはホントに久しぶり。

露天風呂付きのホテルでフリータイムでした。

会うこと自体ちょっと久しぶりだったので、とりあえずベッドで抱き合って、一緒に大きなお風呂に入って、ごはん食べて、またベッドへ…

もう一回イチャイチャしたら眠くなり、二人でぐっすり眠ってしまった…

彼の腕枕で2時間近く眠ったかな?

時間はもったいない気がするけど、目覚めて彼がいるのはこの上なく幸せです☺️

彼に、私イビキかいてた?と聞くと、俺も寝ちゃったからわからない、と。

彼も疲れてるのかな。
(いや、その前に飲んだストロング缶チューハイ500×3本が効いたんだろう💦)

休日に家にいても家事が気になってなかなかゆっくりできないので、今日は理想的な休日の過ごし方だったな。

また明日から頑張れそうです😄