君の瞳に乾杯!

待ちに待って、待ちくたびれたよ・・・って言いそうになってた、お披露目演目が、やっと発表されましたね♪→2009年 公演ラインアップ【宝塚大劇場、東京宝塚劇場】<11月〜2010年2月予定・宙組『カサブランカ』>(←で、花のDCはどうなった〜??早く発表してよね〜!!)

サンスポさん。

カサブランカ〜!!!!

某所で一時期噂になってましたね・・。やっぱり侮れないな。

イケコで一本モノ!大作ですぉ〜!

その初演を祐飛さんがするなんて(泣)しかし、小池センセ・・働きすぎでは・・。大丈夫?

早速予習しようと幼馴染の店にあるカサブランカのDVD(500円)を買ってきてもらったYO!(お金ないって言いながら、祐飛さんには惜しまないねって笑われました)明日、ムラ帰りの幼馴染と遊ぶ約束をしたので、貰って来ますついでに、宙本も明日、店に入荷するらしいので、それも一緒に頼んだよ(で、大空さんたちは、やっぱり載ってないって・・。残念。

NTT東日本・NTT西日本フレッツシアター
ミュージカル
『カサブランカ』   
CASABLANCA and all related characters and elements are
trademarks of and (c)Turner Entertainment Co. (s09)
脚本・演出/小池修一郎

アメリカ映画史上ベスト・ワンに輝く、ラブストーリーの最高傑作「カサブランカ」の世界初のミュージカル化に、宝塚歌劇団が挑戦します。1940年、第二次世界大戦下にあるフランス領モロッコのカサブランカ。ナイトクラブを経営するアメリカ人リックの店に、ある夜、反ナチスの指導者ラズロが訪れる。その妻は、かつてリックがパリで恋に落ちたイルザだった。再会した二人の恋が、自由を求める人々で混沌とした激動の地カサブランカで、激しくも哀しく燃え上がる……。愛する女性の自由を守るために命を懸けるリックを、大人の男のダンディズムを感じさせる男役として定評のある宙組新トップスター大空祐飛が演じます。またヒロインのイルザには、実力派の宙組新トップ娘役・野々すみ花。宙組新トップコンビの大劇場でのお披露目作品に相応しいミュージカル大作です。

ムフフ。
祐飛さんがアメリカ人リックで、かつての恋人イルザがすみ花ちゃん。
リックさん37歳らしいよ(笑)そりゃ、大人の男のダンディズムだよ

で、おそらく間違いないだろう。→すみ花ちゃんの夫ラズロが、とむ様!!だよね?
祐飛さんとトム様がすみ花ちゃんを取り合う〜!!!(すみ花ちゃんが2人の間で揺れ動く・・。)
あぁ、濃い。祐飛さんと、とむ様の濃い芝居が観たかったの〜!!!!!!
もう、濃ゆくてドロドロな感じが激しく希望デス。

>愛する女性の自由を守るために命を懸けるリック

あぁ、想像だけでカッコいいです〜(笑)ほんとにいい男なのよ。

いや、ルノー警察署長がトム様でもいいかも〜!!「ルイ、美しい友情の始まりだな」とか、ラストシーンで言って見つめ合ってほしい

リックは、情にもろくて、渋くてハンサムでモテモテ、一匹狼で子悪党にももてるらしい。で、女性への態度はニヒルなんだって(笑)
曲もいいですよね〜。「As Time Goes By 」(時の過ぎゆくまま)。私でも知ってる名曲。
あらすじは知ってるんだけど、とにかくもっと詳しく、DVDで映画を観てしっかり勉強します♪

また観たら、感想とか、雑感諸々書きますね〜

フレッツ冠ということで、まず思い浮かんだのが、プロダクションノート
あるよね!あるよね〜??楽しみだぉぉ!!!!
製作発表はあるのかな?どうだろうね・・。
ミュージカルということには一切触れない私、、笑。でも、歌で進んでいく芝居なら嬉しいなそんな作品の方が、飽きなくて好き

そうそう、逆転裁判2の配役も出てましたね!
ともちんがエッジワース(驚)やるんだね!

web拍手 by FC2