2007年10月18日

季節の変わり目といえば・・・

そうです。
必ずといっていいほど
体調を崩す私。

最近も寒くなってきて
あやしーなぁって思ってたら・・・
見事に風邪ひきました。
この前の土曜日に最高にやばくて
そのあとも
なんか風邪抜けきらないなぁって思ってたら
おとといの夜、また熱が。。。

今日、病院いって
薬飲んだらすっごい良くなって
なんか今、全く寝れそうにないんです!
昨日今日と休んでた分
元気になっちゃったみたいです。
でも、薬効いてるだけだと思うんで
もう寝ます。

それにしても
この体の弱さ。
ホント終わってるよね。
部活も休んじゃって。
いま、がんばらなきゃいけないときなのに。


最近、部活でいろいろあって
改めて
自分のこととか、自分の学年のことだけじゃなく
後輩含め、部全体のことを
しっかり考えていかないとなぁって
すごい自覚してます。



yuhka1 at 23:13│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔