この日は地元赤羽の馬鹿祭り”だったのですが、書道の方のお手伝いがありましたので、一路湯島へ向かいました。 
今年は書展が2つあります。。。一つは恒例の「東京書作展」〜東京新聞主催・でもう一つは所属会の「相芸展」・・どちらも11月下旬頃なんですが、
皆さん、書き始めておりますが いまだ、手付かずにいる私は、一体間に合うのでしょうか
そんな教室の様子をどうぞ・・・

湯島1湯島2

hspace="5" class="pict" align="left" />
湯島3湯島4









で、この日はやっぱり「馬鹿祭り」!!歌のゲストは松原健之くんだしっわがままを言って早めに帰らせてもらい、会場に駆けつけました。

たけし君色紙新聞












最近は遠くからの追っかけサン”も増えてきたせいか 会場は超満員 熱気ムンムン この勢いで年末の紅白まで行きたいものです 
サイン:実にキレイで惚れ惚れするような「いい字」を 書いてます〜 きっと健之くんも大きく花開くような気がします〜〜(^^*)

皆さんもどうぞ「いい字」・・「幸運を招く字」を書くようにしてくださいね(^^)