2016年06月07日

6月ですね♪

今月は特に何もなくて淋しいさっちんです。

あ、特に意味はないのですが(笑)
名前を変更しましたので、どうぞよろしくです♪

取り急ぎそれだけ〜。
yui0213 at 14:31|この記事のURLComments(0)

2016年04月19日

いよいよ・・・

今週末からアリーナツアーが始まりますね。
でも、残念ながら・・・今回は私たち外れましたー

やっぱり倍率が厳しいですし、当たったらラッキーだよね?ぐらいに考えていたのですが。
いざ外れるとなると・・・やっぱりガクッときて大ショックでした

あんなに写真撮影から気を遣ったのに〜〜。←皆そうだと思いますが。。
アリーナ入りたかったな〜〜。
Timeコン以来ですもんね

どうか当選された皆さんは、楽しんできて下さいねー♡

その代わり・・・
私たちは別の楽しみを作ったので、そちらで楽しみます〜(^_-)-☆
こちらは、また書きます。
yui0213 at 11:06|この記事のURLComments(0) 

2016年03月08日

2016年スタート♪

って、もうとっくにとっくにスタートしてますよね
しかも、もう今日は3月ですし。

前回から更新しますね!といいつつ、また半年以上も空いてしまいましたね。
多分もうこちらを読まれている方はいないかもしれませんが・・・
ちょっと記録として、簡単に記載します〜♪

まず、もうずいぶん前ですし、DVDも発売になってますが、
宮城BLAST参加してきました〜
しかも、席がアリーナだったんです〜。
が、花道から遠い埋もれてしまう席だったのですが、でも嬉しかったですね〜
あと、私たちが観た時は、あの3Dフライングが故障で飛ばず
せっかく上を通過する予定だったので、それが本当に残念で(涙)
でも、潤くんがソロで上を通ったのでバッチリ見えましたよ〜!すごい迫力でした!!

そして、ジャポニズムツアーin東京ドームにも参加出来たのです
3日目の土曜日だったのですが、こちらも大興奮!!
だって、こちらもアリーナだったのですよ、これが
ムービングで通るたびに大興奮ですし、センターステにも近かったのでMCとか、バッチリ見えましたし。
私、なんと、こちらで。。
いや、宮城からかな?!

完全に「相葉さん」に堕ちました
いや元々櫻葉が好きなので、相葉ちゃんも気にしてたのですが、
完全に堕ちましたよ〜。
宮城のソロ、そしてジャポニズムのソロがもうカッコよくて、カッコよくて
あと、ムービングで来た時めっちゃ笑顔で見てくれたのもあるけれど!!
もう完全にやられています(笑)ウフフ

今年は、これからアリーナツアーですね。
今回もどうか入りたいな〜。
あと、ワクワクもまたありますね。。
もうワクワクに関しては、本当に最初の1回しか行けていないので。。
今回もまだお友達と相談していないけれど、どうするかな〜?
またエントリーが来たらじっくり相談します!

では、またです〜☆
yui0213 at 10:27|この記事のURLComments(0)日常 

2015年08月06日

お盆休みは?

こんにちはー♪

毎日「暑い」「暑い」しか出てこないですね
本当に、今年は例年にない酷暑で・・・
熱中症の患者さんも増えてますし、健康管理にはより気を付けないとですよね。

皆さんも大丈夫でしょうか?

さて、皆さんはボチボチお盆休みに入るのかしら?
私は、父親が「毎日、夏休みみたいなものだね(笑)」と言ってる通り!?
仕事量もかなり減らしたので、いくらか楽なスケジュールで仕事しています。

が、「毎日、夏休み」って訳ではないですよ!
東京にいた頃に比べたら、休みも増えたし、時間も短縮してますけど。
ずっと続けて休みという訳ではなく
(あ、でも先月末は休みが続いたわ
飛び飛びで休みになったり、不定期になったんですよね。

一応?お盆休みは、14日ぐらいからかな?
こちらも仕事次第なんですけどね。

でも、お盆は、主人の方のお墓参り&集まりぐらいしか予定はないので(笑)
暑いと出掛けたくなくなるので、これ以外は多分引きこもってる可能性大です!

皆さんも体調には気を付けて、良いお盆休みを〜
yui0213 at 12:53|この記事のURLComments(0)

2015年08月04日

かなりお久しぶりです〜。。。

前回のブログを開いてびっくり
いつの間にやら、こんなに間が空いてしまったんですね。。

いや、年末年始に挨拶は来ようと思っていたのですが。
もう季節は巡り、すっかり夏ですよ。

皆さん「暑中お見舞い申し上げます」お元気ですか?
おそらく、こちらのブログを読んでる方はもういないかと思いますが
一応、気づいた時にまた書くようにはします

この書いていない数か月ではきかない間にも、諸々ありましたね〜。
プラベでは、事務所を引っ越ししました!←誰も興味ないかな?!

東京→神奈川への引っ越しだったので、それなりに大変でした
何より荷造り・梱包が疲れましたわ。
荷ほどきは、ほとんど上司である父親がやってくれたのですが

そう、今度の引っ越し先は、なんと実家なのです!
前から、通勤がつらい・身体がつらいと父親が言っていまして。。
色々な案を出して検討し、ついに実家への引っ越しとなったのでした。

引っ越してからは、実家に通うという事に慣れない(環境的にね)私は、
すごく不思議な感覚をずっと持っていましたが。
ようやくここ最近慣れるようになってきました。
引っ越しと同時に、大分仕事(顧客様)も整理したので、前みたいに毎日出勤ではなくなり、
時間も短縮されて何とかやってます。

父親も実家に移ったからか元気になり、良かった・良かった
逆に母親が「色々めんどくさい〜」とぼやいていますが(笑)

ジャニゴトは。。嵐さんは前回書いたようにデジデジも参加できず
今年のワクワクも参加できず
かなりふて腐れて!?いましたが。

やっとやっと嵐さんに逢える機会が巡ってきましたよ〜〜
宮城BLASTに参加できる事になったのです
もう最初に連絡が来たときは信じられなくて。。。
「きゃー」と大声でわめきまくってましたよ(笑)
やっと自分名義が頑張ってくれたのも嬉しかったです

まだ行くまでに時間はありますが、しっかり体調管理をして
しっかり応援してこようと思います!

最近はツイッターがメインになってますが、またこちらも書きますね!!
yui0213 at 14:39|この記事のURLComments(0)日常 

2014年10月17日

ひどすぎるー。。。

またまたお久しぶりです。
すっかり季節が変わって、秋になりましたが、お元気ですか?

さてさて、10月になったという事で。。。
恐怖の嵐ツアーの当落がやってまいりました

私は、タイトルにもあるように・・・
また今年も落選・全滅でした・・・・・

もう本当に嫌だーー

だって、かれこれ私名義は4年も落選続きで
いつになったら当たるのー?って感じですよ。。。

もう泣きすぎて、頭痛起こし、気持ちも悪くなってます。。。

今回は、相方ちゃんと練りに練って、作戦まで立ててエントリーしたのに、
全く意味がなかったですし

私の名義(番号)もうダメ番号なのかしら??
もうどうしたらいいのか教えて欲しいです。。。

一旦無効にして、再度入会しなおそうかな?とまで考えましたが、
せっかくのこの番号をなしにするのも残念な気もしますし。

嵐さんたちも大変だと思いますが、もう少し公演数を増やして欲しいです。。
いっぱい泣いている人がいる事は、メンバーも分かってくれているとは
思いますので。。。
体力が大変だと思うけど、もう少し増やしてくれて
本当に皆が1度は入れるようにしてもらいたいな。。

あと、申込み枚数も2枚にするとかね

はー、しばし落ち込んで凹んでます。。
yui0213 at 11:26|この記事のURLComments(0) 

2014年09月04日

9月になりました。

またまたご無沙汰です
最近すっかり月1ブログみたいになってますが・・・
ここの存在を忘れたわけではありませんよー。

皆さんお元気ですか?

あっという間にお盆休みも終わって、日常に戻ってきましたね

といっても、嵐ゴトは満載ですね!

今月に入ったら、ハワイライブビューイングのエントリーに
ツアーのエントリーに

相葉さんの映画「デビクロくん」の前売り券発売もありますし。

私は、ライブビューイングのエントリーだけは済ませましたよん
ライブビューイングって行った事ないから、どんな感じなのか分かりませんが、
当たればラッキーって感じですよねー。
全国の映画館でやってくれるみたいですが・・・こちらも激戦ですよね、多分・・・

でも、ツアーは今年こそ入りたいです
生嵐くん(笑)に逢いたい・逢いたいー

どうか今年こそいい結果が届きますように


yui0213 at 12:36|この記事のURLComments(0)日常 
Recent Comments
訪問者数

QRコード
QRコード