2007年05月13日

母の日

今日は「母の日」でしたね〜。皆さん、何かプレゼントされましたか?
さて、そんな今日は姪っ子のお付き合いで楽器屋さんへ。実は、姪っ子中学の時から吹奏楽をやっていて、高校に入っても続けてるんですが・・中学から使っている楽器が古くなり音の出や調子が悪くなったので、新しく買う事になったのです(ちなみに、ママさんは忙しくて頼まれて・・楽器はアルトサックスをやっているんですよ)で、いざ楽器屋さんへ。「試し吹きも出来ます」との事で、4本ほど試す姪っ子。どれも気に入ったようで散々迷ってましたが、結局学校の皆が使っているというものに決定楽器ケースはサービスでついてくるし、あと小物入れ(ポーチ)もプレゼントされたりと、何かとサービスが良くてこちらとしても気分良かったですよ〜。
で、今日は日曜日だったので、楽器買いに来てる人が多かったですね〜。
私は学生時代、吹奏楽ではなかったのですが、何か見てるだけで楽しくなって何かやりたくなったりして・・(←すぐに影響を受ける私です
で、無事に買い物も終わって、本当は一緒に主人の実家に行く予定でしたが・・急遽外で一緒に食事をしよう。となりまして、お義父母さん・姪っ子・私達夫婦でお食事をしてきました〜。あっ、ちゃんと「母の日」のプレゼントと、お義父さんの誕生日プレゼントを渡してきましたよ〜喜んで頂けて何よりでした。
でも、結局食事代を出して頂いてしまったので、申し訳なかったですが

さ、明日は急遽出勤になったので、また1週間頑張りましょう


yui0213 at 23:35│Comments(0)日常 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Recent Comments
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード