2007年05月12日

おはようございます♪

昨日から正社員で働いています♪んで今日早く駅につきすぎたからマックで時間つぶしてます☆
いやぁ8:30からってきついわねぇ(涙)
去年の11月以来六時起きしてます(>_<)
なれるまで大変だけど頑張ります♪


それにしてもおとといのEAT企画はめちゃめちゃ楽しかったなぁ(≧▽≦)


自分たちはまだまだ課題たっぷりだけど楽しめたし♪

タメのバンドや去年前のバンドで対バンしたバンドとまたやったり、はたまた高校生から若いエキス頂いたり(三`ω´三)
EATにはお世話になりっぱなしです☆
リベラも相変わらず素敵だったなぁ♪

早くライブやりたい!!!

もっとドラムがんばりますわぁヾ(*~∀~*)ゞ

じゃあいまから出勤してきやす!!!
yui0929 at 08:11│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ゆとり君   2012年01月05日 02:53
5 72CbC503
おまんこくぱぁwwwww
夢にまで見たおねえたまのおまんこ、、、、
存分に頂きまくってきちゃいますたぁwwwwww

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔