2007年01月12日

中国地方の宿事情・・・

このお正月、山口県にある主人の実家にいったなですが、
帰り道、せっかくだから広島あたりでもう一泊なんて考えたんです。
犬も泊まれる宿がとても少ない広島と山口、しかも雪があるかもしれないので
山の方はパスしてとおもったら本当に少ない・・。
それでも、本やネットで調べて何件か見つけたので電話してみたところ
一家族犬一頭です。と言われてしまい断念・・。
犬と泊まれる宿の本に掲載する時に注意書きしてほしいと思いました。
なんとか3頭でも受け入れてくれる宿を広島にみつけたのですが
(広島の宿 相生)帰省の時期なので広島のど真ん中は渋滞が半端じゃないと主人に言われアウト・・。
広島、山口にも関東並みの宿事情がほしいと心の底から思った旅でした。  
Posted by yui12 at 19:41Comments(0)TrackBack(0)

2006年05月08日

お産

おひさしぶりです。

このゴールデンウィーク、ゆいちゃんの出産予定日でした。

残念!

子供は出来てませんでした。

無事出産できるかとても不安で心配だったので

ほっとしたような がっかりしたような・・・。

難しいですね〜。

  
Posted by yui12 at 10:05Comments(2)

2005年08月12日

お誕生日会

今夜のお誕生日会は成功でした。
ワンちゃん用のケーキ とてもおいしかったですよ。
ま〜、主役のクックはよくわかっていない様子でしたが
私的には満足。
やっと自分の子供にちゃんとしたお誕生日が出来たって感じです。
  
Posted by yui12 at 23:15Comments(0)TrackBack(0)

クック 12歳のお誕生日

71e3705b.JPGついにクックのお誕生日がやってきました。
ケーキも届いて、準備がちゃくちゃくと進んでいます。
ケーキは思ったよりも小さなものでしたが
みんなで食べられるというのがいいですね。  
Posted by yui12 at 16:36Comments(0)TrackBack(0)

2005年08月09日

もうすぐ誕生日

夏です。
暑いですね〜。
8月12日、クックのお誕生日です。
インターネットで見つけたワンちゃん用のバースデイケーキを注文しました。
(もちろん人間も食べれます。)
たぶん 味付けは甘〜いということはないのでしょうが とても楽しみです。
うちの両親と我が家とでお誕生日会をすることにしました。
クックも もう12歳になります。
うちのお客様のワンちゃんで26歳の子がいます。(しかもとても元気です。)
そこまで長生きしてくれたらな〜と思う今日このごろ・・・。
当日の報告はまた後ほど・・。
ケーキの写真ものせますね。  
Posted by yui12 at 22:53Comments(0)TrackBack(0)