2006年02月06日

過食にビストロは酷だ( -_-)

SMAP…何でそんなおいしそうなものを作る…


変なかつらかぶってもキムタクはかっこえぇなぁ


今日のバイト中は隣の席の同じ名字の友達と恋バナしてました


盛り上がった

もちろんちゃんと電話かけながら


4時間で230件かけましたから



あ、久しぶりのあいのり


スーザンえぇなぁ


女の争いは醜いなぁ
こーゆー風にはなりたくない


てか絶対田上くんよりスーザンじゃわ(´▽`)




今日も1つテストを消化

あと3つ

さてとっ、早くスピーチの原稿かかにゃ



いやだいやだ。。。





スーザン

yui1207 at 23:11│Comments(8)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by もか   2006年02月06日 23:38
おだって名字の子??
2. Posted by (-ε-)   2006年02月06日 23:39
おーおーたっ
3. Posted by tomo   2006年02月07日 10:54
若いうちはルックスに傾いてしまいがちだもの。もちろんスーザンもいいけど。
ま、あいのりだもの。
俺だって!あいのりに行ってやるからね!(ウソ)
4. Posted by じゃ   2006年02月07日 11:58
あいのりまで粘るつもりが、チャン・ドンゴン見て幸せになって寝てしまった…
部内のメンバーであいのりだけはしたくないよねーって豆まいてるときに話してた(笑)
5. Posted by    2006年02月07日 12:33
和泉かわいい
6. Posted by あたしは若くないってか?   2006年02月07日 12:36
>TOM
外見じゃないよね何度もゆーけどもこみちよりよゐこの濱口
>ジャンス
大教行ったときのチャン丼ゴン思い出して一人でにやけてた笑 あいのり…隼人かスーザンみたいな人に会いたい
>や?
和泉恐いひさぽん?ひさろん?も恐い女は恐い
7. Posted by 名前うつんめんどいねん!   2006年02月07日 14:40
ひさよん(?)は最初かわいいと思ったけど痛く見えてきた。

どうでもいいけどアウトローって人何しに行ってるんやろ
8. Posted by あー確かに!   2006年02月07日 14:48
アウトローいやーきもーい趣旨間違ってるよな(-ε-)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字