2006年03月19日

ふっかーーーーーーーーーつ!!!!!

お久しぶりです。

優衣です、こんばんわ。

無事に大学にも合格し、一段落ついたので日記復活しました☆

それに伴い、日記を移転しました!!

移転先→http://eightgreenyui.jugem.cc/
これからはJUGEMさんで書いていこうと思います。

みなさん、見にきてくださいねヽ(б∪б★)

では、さようなら。


yui8_1981_8 at 01:58|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2005年11月13日

お久しぶりッ☆ミ

呼ばれて

飛び出て

ジャジャジャジャーン!!(何


めっっっちゃ久しぶり。
みんな忘れてへん?
大丈夫?
侯チャン担の優衣ですけども(*´艸`)

最後に日記書いたん、3月やーん。
軽く8ヵ月以上放置っていぅ……(ΘдΘ)
ぅん、僕受験生だから☆(飛ばすな

夏も一切ヲタることなく。
ぁ、握手会は行ってん。相方と。
なんか、ノリで(笑
生エイト久々すぎて戸惑ったし。
てか号泣だよ!
……話が古すぎるからやめる(´_`)



まぁねー受験までもぅあと2ヵ月ちょいしかないんでね…
だいぶ焦ってる感じなんやけども。
不安もイパーイあるし。
でも、毎日前進すること。
これが大事やと思うから、焦ったってしゃーない。
今。今自分に出来ることをしっかりとこなして、
着実に『合格』っていうゴールに近づければいいって思ってる。
大学合格はまた新たなスタートでもあるけどね。

闇雲にやったってあかんし、冷静に落ち着いて日々勉強に取り組むこと。
それが大切。
こおやって書いてるけど、自分に言い聞かせてるよおなもんで。
実際は毎日どおしよーってテンパってるし、
急に泣きたくなるときもある。
何のために、いっぱい色んなこと我慢して頑張ってるんやろうって思う時もある。

世の中には楽して生きてる人やっておるもん。
でも、そんな人生嫌!
そんなんおもんない!
つまらへん!って思って大学受験するん決めたんも自分。
頑張るって決めたんも自分。
やから結局いつも、とにかく頑張ろって思い直す。
そんな感じのエブリデー。
とにかくあたしは元気。
友達の中には病んでる子とか体調崩しちゃってる子もいるけど。
あたしは根っからの楽観主義で前向きなポジティブ人間やから毎日楽しく生きれてます。
適度に休息もしつつ。
愛しのエイトさん達も見つつ。

あとちょっとの我慢!
最後まで頑張ります。
受験生のみんな、ほんまに頑張りましょー

なんかよく分からんことダラダラ書いてしまったけど。
とにかく伝えたかったのは、あたしは元気だよってこと。
たまに連絡くれて激励のことばをくれるお友達。
ほんとにありがとう。
めっちゃ支えになってる。来年はいっぱい絡んでください。
素敵な大学生になってるから!笑


それから相方。
君には伝えきれないくらい、ありがとうやわ。
辛い時、声聞きたくなるのは真実だけだから。
いっぱい迷惑かけてるかもしれないけど、許してね。
絶対に合格するから。
してみせる。
で、二人でTDSね。
あの本、大事にするね。



次に日記更新するんはきっと受験終わってからやと思います。
皆さんにいい報告ができるよおに頑張ります(●´▽`)b

以上、携帯より。




コメントくれてる皆様。
ちゃんと読んでます。
携帯に送られてくるよおに設定してるので。
レスとかリンクの変更とか出来てなくてごめんなさい。
あたしが完全復活する日まで待っててください。

それでは皆さん。
よぃお年を。(早すぎ・笑)

yui8_1981_8 at 16:01|この記事のURLComments(6)TrackBack(0)

2005年03月01日

禁断の恋

あ、どうも。

優衣です(何

 

「NEVER GONNA DANCE」

千秋楽おめでとうございます!!

渋谷すばるくん、初のピンの舞台でしたがすごく頑張ってたし大成功だと思います。

大阪の初日(24日)を観劇させてもらいましたが、生で見ててすばるの頑張りが本当に伝わってきたし感動しました。

あたしにとって、本格的なミュージカルを見るのも初めてだったし、ものすごく楽しかったです。

ありきたりな言葉かもしれないけど、本当に∩農欧蕕靴ど饌罎任靴拭

坂本くん、すばるを初め出演者のみなさん、スタッフのみなさん、この舞台に関わったすべての方々、お疲れ様でした。

そして、楽しませて頂いて本当にありがとうございました。

 

昨日はSHOCKの千秋楽でしたね。

亮ちゃんが見に来てたそうで、光ちゃんに花束渡したとか。

 

ネバゴナの千秋楽、すばる泣いたんかな?

あたしが見た回では、最後目ウル△靴討燭ら千秋楽は泣いちゃうんちゃうかな?って思ってたんやけど。

どうだったんでしょ?気になるところです

亮と博貴は東京の楽日に観劇したらしいし、ヨコ・章大・マル・忠義は26日に観劇したそうですね

たっくんは27日?も見に来てたらしいし

ヒナちゃんだけ見たっていう話聞いてないんですけど、見たんでしょうか?

とりあえず、ヨコが見てくれてよかった

あたし、ヨコとすばるの2人についてはなんか特別な思いがあって。

だから、この2人が絡んでるとすごく嬉しい。

ヒナちゃんも見てくれたよね?そう信じてます。

 

ネタが割と多い(ぇ

とりあえず、週末のラジオ関係。

聴くジャニ

ヨコとたっくんでしたね。

この2人て普段から仲良しみたいやし、めっちゃ素ぽかったね。

ヨコのおかげで今回はたっくんグダグダにならずにすんだね(笑

バンクバンドについて語ってたんやけど、エイト全員奏志奏愛(合ってる?)買ったんやね。

ビックリでした

ホンマにエイトみんな桜井さん好きなんやねー。

あとはー、何喋ってたか忘れた(ォィ

来週は小さな巨人コンビだそうで

RIZEトークあるかな?あるよね?

23日に山嵐とのコラボCD出たしね。彼ら買ったんかな?

つーかRIZE、3月24日にBESTアルバムとDVD出るとかー

えーーーー欲しいーーーーーーー

けど、金ない誰か金くれや(やめなさい

 

関ジャニ通信

まさかっ!!全員登場ーーーーー!!!!!!!!!

めっちゃ焦ったし(何故

全員出るとか知らね

本気ビックリしたわん。心臓に悪いからやめてよね(何

横山さん、テンソンかなり高め。

8人揃ったん久々だったらしい。

探り探りやってるらしい(笑

なんか恥ずかしいわ(BYすばるん

PV撮りました。レイニー(@安田)の収録時の話。

3rdシングルは全編横山裕でいくから(@ヨコ)

他メンはハモで。

亮やんテンソン低っ

彼の声を聞いた記憶があまりなかとです

ちゃんとヒナはマルに200円払ったのかしら?(笑

マルの両親のチュープリ見たいですわ(爆

あ、なんかPVがDVDに入るとかなんかそういう話してましたね。

入って欲しいんですけど

…てかあたしの聞き間違いとかやったらどーしよ(ぇ

そんな感じでラジオ感想終わりー

 

本日は卒業式のため、休みでした

12時に起床して(遅)昼ご飯食べてレイニーフラゲしてきました

まぁ、ジャケ写は…言葉なしですわな(笑

テイチクさんよ、絶対もっといい写真あったやん

なんであんな髪ペッターてなってるんすか?

なんで渋谷さんはETなんすか?ねぇ…>えっちゃん

プリクラステッカーぶっちゃけいらね(爆

だってみんなブサイk(やめとこ

ヘブンリーほんといい曲大好きです

レイニー聞いてると、あの振りしたくなるのはあたしだけですか?(聞くなよ

いつも踊ってしまいます(笑

テスト勉強中に聞くのはよくないなー。

ちょうど今テスト前やからな…厳しいわ。

 

今年も決まりましたね野球大会

翼くん出るとかスゲ

めっちゃ行く気やったんやけど、行けない…

あれ土曜やん日曜にせーよ(自己中

あたし土曜は塾ですから行けへんがなぁ

あー辛い辛い

 

てか、今日から3月ね

弾んだような絵文字付けてる場合ちゃうねんけどね。

3月から塾は新学年になるんですよね。

つまりあたしは高3扱いですよ。

でね、週4で塾通い………(チーン

水・木・金・土塾でーす(壊

それが1年続くと思うと気が重いわ

早速明日から始まるんですけどね。頑張りますよ

えぇ、頑張りますともやったるどーーー

 

Mステ、リピしすぎてビデオ擦れそう

毎日見てますもん

お母さんハマりすぎやから(笑)カラオケ行ったら歌うそうですよ(爆

土曜の夜にリビングで見てたら、お母さんが「もう1回見よ」って言ってきて

結局何回も見たし。

寝ようと思ったら、「最後にもう1回だけ見よ」って言うし。

マルちゃん1押しだそうですよ。かっこいい言ってた

顔は章大が1番好きみたいです

てか、あいちゃんとツボったとこ同じだった

「あれほどお前愛してた」のヨコめっちゃかっこいい

自分の手見てるんもいいし、腕時計が見えてるんもいい

あたし、横山裕の手大好きなんですよ(マニアック

めっさ指輪が似合う指してるしね。なんかエロいし(変態か

見れば見るほど、ヨコかっこいい

珍しいでしょ、あたしがヨコかっこいいとか言うてんの(笑

まぁ、今だけですよ(待て

 

今日のちちんぷいぷいにヨコ安マル倉が生出演

お母さんがぷいぷいを見てて、「ゆいちゃーん、関ジャニ出るよ!!」って呼ぶから何かと思ったら、エイトやん

そんなん知らんーとか言って泣きそうになりながら必死にビデオセットして

なんとか撮れました

ほんま焦りすぎて手震えてた(笑

撮れへんかったん、最初1人1人出てくるとこと、4人が角さんと握手してるとこだけやったみたいやし。

1分くらい逃しただけっぽいから安心

見ててくれたお母さんにマジで感謝やし!!

昨日の夜、12時の更新後にJ−WEB見たけどそん時は更新されてへんかったし

ほんま適当やんな、あの事務所。

まぁ、無事に撮れたからよかったけど

あ、今日のタイトルはぷいぷいでのマルちゃんです。

憧れることが禁断の恋らしいよ(笑

たっくん、めっちゃ可愛かった

黒髪より茶髪のが好きやな、うん。

そうそう、関ジャニ通信で話してたレイニーのレコーディング時に撮ったという映像流れました!!

メンバーも初めて見たとか。

貴重なもん見れて嬉し。

明日はめざましっすね。

早起きせんとあかんね。

 

今日裏ジャニやー。

久々に亮ちゃんロケ

ヨコとすばる同じロケ出てるし嬉しいー

楽しみですわん

それまでテスト勉強して、裏ジャニ見ます

 

あ、昨日のヘイ次回予告見た。

エイト映りましたねん

来週楽しみやわ。タッキーに嫉妬て何すか?(笑

 

今日書きすぎてすいまへん。

コメントレス↓
続きを読む

2005年02月26日

ジャッキーチェン再び!!!!!!!

こんにちワン・ツー!!
 
どうもまだ寝足りなくて、頭がボーっとしてます
なんか目も重いし、頭も痛いしで体調すぐれません(...
でも元気です多分(ぇ
 
えーっとですね、何か色々ありすぎて訳分からんのよね
順を追って書いてきますので、かなり長くなることが予想されます。
ので、それでも読もうと思う方は覚悟してお読みくだされ
 
23日ほんじゃに
ゴルフ2・後編ね、めっちゃよかった
BSフジで先に見てたトキちん(@章大)からメールきて、すばると章大がヤバイと聞いていたので、かなり楽しみにしていたんですけども。
本気ですばると章大、可愛いーーーー
『小さな巨人』最高ですがな
ほんま大活躍でしたね、この2人。
友達としてたリアルメールを読み返すと、笑える
あたしも友達も興奮しすぎている(...
友達とか、章大とすばるが可愛すぎて憎いとか言い出してるし(爆
ほんま痛い。
OPで章大がピースのサインしたの
あの目の横でピースするやつ!!
彼さ、絶対自分を可愛く見せる見せ方熟知してるよね。
自分が可愛いの分かってやってるよね、きっと。
まぁ、まんまとそれにヤラれてしまうんですけど(爆
悔しいぐらい可愛い(重症
すばる若いしね、テンション高いですな
博貴が縛られてるのは爆笑ものですー彼喜んでません?(笑
…Mなのか…??
グリーンにのって、喜んでるすばる可愛い。
走り出すエイト、最高に素敵です
見事に入れた章大、そして頭を撫でる(叩く・笑)メンバーたち。
ほんまに可愛い
最後、肩組んでるすばると章大がすっごい可愛いですわん
EDのヨコ、先週は「え?どこにおるん?」って感じでしたが(爆
今週はめっちゃかっこよかった!!ビジュよしです◎
 
24日スバゴナ
これは、25日の日記に書こうと思います。
一言だけ。すばる、ほんっとに頑張ってました
あ、レコメンよ。
家に帰ってきてから、聞こうと思って頑張ってみたんやけど
この日雨やったでしょ
いつもよりめっちゃ電波悪くてね、まったく彼らの声を掴めず
諦めてお母さんと話してました(笑
あい(@翔亮)がすばるは電話出演やったと教えてくれましたん
なんかすばるほろ酔いで電話したりしてて可愛かったとか
侯隆!!って言ったんやろ?(爆
すばるてよくヨコのこと本名で呼ぶよね。
最後にヨコが「やっぱりすばるおらなアカンな」って言ったんやってね。
それ知ってめっちゃ嬉しくなりました
 
25日Mステ、その他色々
待ちにまったMステ
すばる様の姿はどこにも見当たらず
やっぱり7人でしたねー残念やけど、しゃあないもんね。
すばるがおらん分、他メンがしっかり頑張ってたしね
丸山隆平が思いがけずかっこ良すぎた...
まさか山田から始まるとは思ってもいませんでしたー
それにしても、山田の2人は歌が上手い
お母さんもベタ褒めやったもん
マルちゃんがね、エロイ顔したの!!
目が半開きでーめっちゃかっこよかったぁーー
誰か、分かってくれる人いますか?(聞くな
てか、相方なら分かってくれると思うんやけど>相方
あたしも相方もMステでのナンバー1ヒットは丸山隆平ですから
タイトルにもありますが、ヨコヒナの髪カット
ヒナちゃん可愛えぇーーー
めっちゃ若返った!!もうおっちゃんとは呼べへんくなりましたね(笑
ヒナちゃんが髪切ってから、あたしと相方めちゃ甘くなりましたもん。
珍しいことが起こっておりますー
そんで、横山裕くん
ほんとーにジャッキーチェンだった(笑
相方ともしかしてジャッキーチェンやったりしてって言うてたら当たった
出てきた瞬間「ジャッキーチェーン」言うて笑い倒れましたから。
みなさん、どう思いますか?
あたしは好きですよ。可愛くて若いし
やっぱり、すばるがおらんと何か物足りない感じする。
8人全員揃ったエイトが1番魅力的やな、やっぱり。
ヒナちゃんのトーク能力というかツッコミ能力というか。
脱帽ですね(笑
誰であろうと絡む絡む!!!素晴らしいね。
タモリさん、ティッシュの話でエイトに振ってくれてありがとうございました
他のゲストの方が喋ってる間にチラチラ映るエイトメン。
RAG FAIRの時亮内が踊ってて可愛かった。
章大とヨコ隣やーん。2人して可愛かったです。
たっくん、髪染めたね。ビジュが最高によろしかったです
丸山隆平かっこいい
来週もエイトでるねー。来週はすばるも出れるしね
楽しみですー。リアルで見れへんけど
 
で、「Hey!Say!DREAM BOY」
ちらほら噂は耳にしていましたが、やはりやるようで。
梅コマだけなんやね。あ、梅コマちゃうな。名前変わるから。
5月6日から亮内も出演!と。彼らにゅーすコンの直後ちゃうのん?
忙しすぎるよなー。体大丈夫かな??
ヒナ兄ははぐれの為出演せず。仁くんも。
行くか悩んでたんですけど、1回は行きます。
4000円の席で十分ですわ
とりあえず見ておきたいなーぐらいなんでねー。
グッズ買ったらまたお金いるし
 
昨日Mステ後に相方かた電話かかってきて話してたんですけど
Mステの感想やらドォーっと語って
そんでドリボ参戦日、決めたどぉー(早っ
ヨコ誕生日入ろうって最初言うてたんですけど、その日平日でしょ。
またバタバタすることになるから、休みの日にしますー
去年はヨコ誕生日ドリボ入ったんよね。でも今年は我慢します。
気持ちはそこにいますから(爆
 
あ、プリ交しよー言うてたお友達のみなさん。
あたしのプリ不足の為に送れてなかったんですけど、スバゴナで撮りましたんで、
近々送ります
お待たせして申し訳ありませんでした
 
今日は聴くジャニとごくせんっすね。
今日の聴くジャニ担当はヨコとたっちょんだそうで
新聞に載ってた。
楽しみぃー。
 
朝早く、相方から写メ付のメールが届いてました。
新聞の広告で、関ジャニ∞サマースペシャル2005載ってたんやと
今松竹でやってる丹下座禅のパンフにも書いてるらしいし、もう確実よね。
まぁ、ジャニーズの正式発表を待ちますが。
 
写真日記アップしておりますー。暇があればご覧下さい
もも(@たっくん)から借りたガキバラみてるんやけど、めっちゃおもろい。
てか懐かしいーーー。
お受験戦隊嵐とかね。
やっぱあたしこれ見てたんや。
やったるJあたりからもう見てないかと思ってたけど。
見てたら思い出してきたもんな。記憶あるし
亮ちゃんがとてつもなく若い。そして可愛い
 
あぁー書いた!!
長くてすいません
ほな、これで失礼しますわ。
 
コメレス↓
続きを読む
yui8_1981_8 at 15:31|この記事のURLComments(5)TrackBack(0)

2005年02月25日

携帯ょり

みなさんこんにちゎ。

昨日、スバゴナ観劇してきてすばる病末期の優衣です(素

今さっき本屋行って発見したんやけど、オリコンスタイルの裏表紙がレニブルやった!!

来週のオリコンスタイルにはエイト載るし☆彡

で、今年もやるよ、ドリームボーイ(…

タモステ楽しみやぁー☆≡(*≧ε≦*)/))

夜元気やったらちゃんと書きます。

ほなまた。


yui8_1981_8 at 18:04|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2005年02月23日

お前腹立つわぁー

こんばんわぁー
 
こんばんワン・ツー使わなかったの久々かも(結局使ってる
タイトル、昨日の裏ジャニでの博貴に対するヨコの発言ね。
こう言いたくなる気持ちも分かりますわ(笑
あい(@翔亮)の日記見たんやけど、3月4日の音楽戦士にエイト出るってほんま?
めっちゃうれしー
エイト、頑張ってるね(何様
 
今日は学校から帰ってきてから、ずーーーーっと卒論やってました。
あ、言うときますけども、あたし高校生だから(笑
普通、卒論言うたら大学やないですかぁー
それがね、うちの学校書かされるんです
ってか、うちの学年から書かされることになったのねん
マジでダルイ
ずっとやってなくてねー(…
でも提出期限が28日なんですよね
今度の月曜ですよ。
テーマは何でもよくて(遊びぽいのはアカンけど)自分の好きなことやれるんですね。
あたしは、『源氏物語』と紫式部について書いてるんですけど
だいたい5〜6人の生徒につき担当してくれる先生が1人つくんですけどね。
あたしの担当の先生、今まで何にも言ってこなかったんすよ。
それが、今日ねいきなり呼び出されて
進んでる?って聞かれて、あぁーまだ出来てないです(苦笑)って言うたら、
どうすんの?提出来週の月曜やで?って言われて。
原稿1回も見せてないからね、提出の前に1回読みたいから出してって言われて
金曜の朝一に出してって言われましてね。
で、これは本気でヤバイ!!と思って、今日必死にやってました
んでね、仕上げてやりました(ハハン
4000字よ、4000字
400字詰の原稿用紙、10枚よ?
ありえねぇーーーー
でも、やったった
PCのwordでやってもよかったから、wordでやったんやけど。
めっちゃ疲れた。
目が重い。
チカチカするよ
そんな感じで日記書いておりまする(笑
 
日曜の章倉、あれなんすか?(爆
3兄弟の出番少なすぎやしません??
あたし、何の為に見てたかわからんわぁー
ま、でも最後の『卒業』はすばるんかっこいいし
衣装のことはスルーね(笑
センターはっちゃうし、はっちゃけちゃってるし
んもーすばる可愛い
なんて思っていたら、今回もやってくれたよ、あの2人が。
安亮ーーーーーーーーーーー(何
なんか笑いあっててさ、お前ら可愛いんじゃーーーーーい
ヨコも誰かと話してたっぽいんやけど、相手が特定できませんでした
 
その日の夜は関ジャニ通信ね
すばるんと章大が可愛いーの。
すばるが章大いじめててヒナもそれに乗っかって章大いじるみたいなね。
すばるって本気でおもろいよね。
気まぐれ料理とか(笑
マルちゃんは見下されてるんだってさ(爆
それにしても、通信の方はいつになってもレニブル流してくれないんやね(...
 
で、昨日の裏ジャニ。
ぶっちゃけ言っていいすか?(何
…内博貴、めっちゃ腹立つ(爆
あの子、いい思いしすぎですから
どんだけ高くていいもん食べとんねん。
ヨコはさ、ハンバーガーとかピザとかチキンとかよ?
それが、博貴さんはフレンチですか?
はぁー優雅なもんですね。
ちょっとは、彼にも大変な思いをして欲しいものです。
まぁ、可愛いからいいけどさ(結局
だって、おいしーとか言ってる顔可愛すぎるねんもんなぁー
あの子、本気でズルイよなぁー(ぇ
お母さんと一緒に見てたんやけど、マミー大爆笑でした
ヨコのん見て大爆笑。可哀想ー大変やねーと言いつつ大爆笑
その隣で半泣き&キレ気味で見てるあたし
横山くん、大変な思いしすぎよー
若干、彼もキレてたしね
マルが男前でした黒髪好き
裏ジャニ見た友達(notジャニファン)が、安田くんてほんま可愛らしいなー女の子みたいやわって言うてた
その子には、今日のほんじゃにも見るように言うておきました
 
今日のほんじゃに、すば章ヤバイらしくー
お先に見たトキちん(@章大)から興奮のメールきたし
めたくた楽しみでーす
久々にメールできて楽しかったです>トキちん
 
あ、ヘイチャンプおめっとー
めたくた楽しみですがなー。
番協行った方のレポとかちょっと読みましたが、
山田の漫才とかヨコのノコギリバイオリンとか何?(笑
それは放送されるのでしょうか
あと、相方から聞いたけどすばるんがちょっと切ない話したんやってね。
相方も聞いた話しだそうですが。
チャンプやからさ、結構長いよねー。
ほんま楽しみやわん
 
昨日の夜、相方とちょっと電話してたんすけど
またかよって感じですねー(笑
いやぁ、明日スバゴナなんでその話とか色々。
ってもう明日なんですよ、スバゴナ行くの
信じられへん
全く実感がないねんなぁー。
きっと明日は起きた瞬間からドキドキしてると思うわ(笑
絶対、挙動不審なってるやろな(危
 
そうそう、M誌とポポロ見ましたん
M誌、あれ泣けるわ
買うかめっちゃ悩んでます
ポポロは章大とすばるんが可愛い
マル男前やったし、ヨコも悪くなかった(ォィ
ポポロは買うと思われー
 
レニブルの着メロ取りましたのん
今月残り1曲やっったからレニブルにした。
友達にヘブンリ聞かせてもらったけど、正直しょぼかった
レニブルのがいいね。
 
ほな、いっぱい書いて疲れましたんで風呂入ってきます(勝手にどうぞ
たっくんのメールにキュンキュンしたすばるん大好き横山坦でした(笑
 
コメントレース↓
続きを読む

2005年02月19日

ジャッキーチェン

こんばんワン・ツー
 
ちゃんとタイトルにしましたよー(笑>相方
 
てか、今さっきめっちゃいっぱい書いてたのに消えた
ほんまありえん。
最悪やーーーーーー
また書く気になれへんので、めっちゃ略で
 
ほんじゃに本編、すばると章大が2人で並んでるとこめっちゃ可愛い
・ほんじゃにEDのヒナちゃん大爆笑
・なんでヨコあんなに存在感消してるん?
・ひっそりとたたずむヨコが怖い(ぇ
・「男の哀愁」by章大 章大可愛い
Mステ亮やん、髪切ったね
・亮ちゃんかっこいいです
・チェリッシュ、ジャニーズの王道って感じ
・番協の人数多すぎて正直怖かった(爆
・来週のMステはエイト出演!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
・すばるん大阪でスバゴナやけどどうするんやろ?
・今日の聴くジャニ、マルと博貴
・マルの選曲、六甲おろし(笑
・グダグダすぎて博貴に怒られるマルちゃん
・本日の回しは博貴さん、お疲れ様です
・聴けメロエイトーーーーー&読めおたエイトーーーーーーーー
・コールする博貴さん可愛えぇ
・妹、あおいちゃんの塾への送り迎えをする兄博貴
・マル、レニブルでソロもらえなくてがっかり
・自分が全て歌ってるCD?テープ?作ってもらった
・博貴もマルもね
・今年は作詞作曲に挑戦したい内博貴
・ラジオ、笑いに関してもっと頑張りたい丸山隆平くん
・マルちゃんて自分で言うマルが可愛いツボった
 
 
ほんまめっちゃ書いてたんやけどなー
めたくたショックですわぁー
まぁ、しゃあないからね、うん。
 
昨日、えっちゃんからビックリな報告があった
ほんまあの電話の時、あたし手震えてたんやけど
春休み、えっちゃんと遊ぶときもあんなこと起こるとええな(笑>えっちゃん
 
今日の夜10時頃から相方とちょっとだけ話したー
エイト大阪のCD屋さん廻ったとか普通に知りませんでしたから
そのことでちょっと興奮しすぎたあたしが電話したんですけど
まぁ、あんまり書かない方がいいのかなと思うのでそのことについては書きませんがね。
相方と電話しとって言うてたんやけど、Mステ7人とか絶対嫌ですよねー
すばる大阪やし、ほんまどうするんやろ
すばるの代わりがヨコヒナとか確実無理やからね(爆>相方
衣装とか振りとかほんま気になるし
とにかく25日を楽しみに待つしかないですね
 
なんと、横山さんが髪を切ったそうですねー
あたしも今日美容院行ってきたんですけど
毛先切って軽くしてもらっただけなんで、見た目あんま分からんけど
ヨコはかなりバッサリ切ったそうですね
あい(@翔亮)が教えてくれたー
ありがとねー>あい
耳の上まで切ったとか
ヒナちゃんも切ったんやってねー
早く見たいっす
あたしが見れるのはMステかな。
Mステ、楽しみなことがいっぱいだわん
 
遅れましたが…渋谷すばるくん、ネバゴナ東京千秋楽おめでとう
24日からはまた大阪で公演始まりますけど、体に気をつけて最後まで頑張ってください
大阪の初日にはあたし、行きますので
もう来週の木曜やねんけど。
全く実感沸きません…
相方に会えるーももにも会えるー愛するすばるが見れるー
楽しみやわん
東京の千秋楽には(17日)亮と博貴が見に来たそうですね
大阪の初日にはマルちゃんが来てくれると信じてます(笑
 
明日は章倉
3兄弟ですねん。
楽しみですねん。
ばる大好きですねん。
 
遅くなりましたがコメントレス↓
続きを読む
yui8_1981_8 at 23:23|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2005年02月16日

逆ですけど

こんばんワン・ツー!!
 
ちょっとばかしお久しぶりです
土曜日以来ですもんねー
ネタはめちゃくちゃあるんですけども
聴くジャニ、章倉、関ジャニ通信、裏ジャニ
ジャニネタ以外やと、あいのりね
 
タイトル、章倉での渋谷さんね。
アイマスクが逆で、可愛かった
もう、すばるん大好き(もういいから
 
それぞれ感想いっぱいあるんですけどね。
長くなってまうんで、略(ぇ
章倉3兄弟可愛すぎる
裏ジャニおもろすぎ
聴くジャニの亮やんテンション高い
関ジャニ通信、またしてもすばる×博貴のケンカ(笑)可愛いしおもろすぎ
 
以上(...
簡単に書くと、ですよ
そらね、見てる&聞いてる間に相方や友達とやってたはすさまじいことなってますんで(爆
 
あいのり、おーせ切ない
号泣してもうたがな
おーせめっちゃ可愛いし
じゅんぺいが信じられへんわー。
相方とメールしとってんけど、まったく同じこと思っててキモイ(笑
りこのこととかじゅんぺいの奇妙な関西弁とかね(笑>相方
新メンバー、爽やかすぎて無理だー
あたしのタイプではないね、うん。
 
今日のほんじゃに、レニブル流れるから楽しみー
本編は亮やんが活躍したとのことで
とにかく楽しみです
 
ほな、今日は短いけどこの辺で。
コメントレスは明日するんで待っててくらさい
じゃー
 
 
 
 

2005年02月12日

関西えぇとこ1度はおいで

まいど。
今日も今日とて引き込もってます
 
まだ切り抜きの整理が終わりません(チーン
だって、亮(誤字)が半端ないねんもん
今日中に終わらせないと
明日はちょっと塾とか行かなアカンくて忙しいもんで
 
えっと、書き忘れてたんですけど、
関ジャニ∞ HEY出演おめでとぉー
放送日は3月7日らしいですね(J−netより)
たーのーしーみーー
ダウンタウンとエイトの絡みとか絶対おもろいこと間違いナシですもんね
3馬鹿はきっと、かなり張り切るだろうね(笑
座りトークありかな?まぁ、贅沢は言いませんが。
どんな衣装なんかな?
振りとかどんな感じなんやろ?
今から楽しみでしゃーないっ
うたばんとか堂本兄弟とかどん⊇个突澆靴い覆 
 
てか、DVDの初回特典がデビューからの㊙映像って何?
J-netに書いてあってんけど。
まさか、舞台メドレーの時にスクリーンに映されてたあの映像ちゃうよね?
一体どんな映像特典なんやろ。
とりあえず楽しみです
 
可愛い△△燭靴遼紂△泙い魁福たっくん)が高校合格したそうです
まだ公立残ってるみたいだけど、とりあえずおめでとうですよ
懐かしいよなぁーもう2年も前の話やもん、高校受験とか。
そら年もとるわな(笑
昨日ね、腰のあたりがおかしかったの
まだ17なんですけど?って感じですよ。
現役で部活してた頃から比べると、かなり体力落ちたし
ちなみにバスケ部でした
相方も元バスケ部なのねー。
久々にバスケしてーーーーーーー
 
みなさん、あたしのことをどう思ってるか知りませんが(何
あたしだって可愛いもの大好きなんだからね(いきなりやな
相方にすら誤解されていたという…
そういうの嫌いだと思ってたとか言われたんですよー
かなりショックうけますから(凹
あたしディズニー大好きやし
ミッキーミニーはもちろん、プーさん大好きです
最近はドナルド&デイジーも好き
トイストーリーとかも好きやね
それに、ピンクとかパステル系の色とかも大好きなんですよ
確かに、服は黒とかベージュとか多いけどね。
まぁ、それは冬だけですから
夏物は明るい色の服しか持ってません
女の子らしい色とか柄とか大好きですもん(似合うかどうかは別ね・笑
自分の部屋はピンクで統一されてますし
ベッドカバーとかちっちゃい机とか。
パジャマだってピンクなんだからね(だから何
ぬいぐるみとかも好きで、ベッドの枕の隣にはミッキーミニーがいます
ずっと思ってることなんやけどね、おっきいプーさんのぬいぐるみが欲しい
あのめちゃくちゃおっきいのあるじゃないですか。
あれが本当に欲しーんです。抱きつきたいのよね(笑
でもあれ高いやん。
誰か、買って(爆
アクセとかも好きだからよくお店とか見てる。雑貨とか小物も好き。
雑貨屋さんとか見て回るのめちゃくちゃ好きやしねー
岡本(神戸よく知ってる人なら分かる)に結構可愛い雑貨屋さんあるのね。
三宮までいかなくても岡本でけっこう楽しめるんだよねー。
今は時間ないからあんま見て回ったりできないけど、大学生なったらしたいなぁ。
 
はぁースッキリ(笑
あたし絶対誤解されてるやろなーって思ってたのね。
何で??何でそんな風に誤解されてるんやろ?嫌やわ
 
今日は聴くジャニとごくせんやね。
今日のごくせんは徹平ちゃんメインだから楽しみー
あたしは完全に矢吹派です。そして徹平派です。
 
昨日の日記、日付詐称で書いてたり(爆
コメレスしたんで見てくらはい。
 
ほなら、この辺で失礼。
 
相方に私信
ヤンキーちゃん。
酢豚言うんじゃねーよ
すばる様とお呼び(ぇ
そして、あたしは紛れもなくヨコ坦ですから
そのうちあなたにもすばるブームが訪れるわよ(笑
去年同様、あたしのすばブームが終わりそうな頃にね
相方RIZE聞くの?
彼らヤバかっこいいよ。見た目はチャラチャラしてそうに見えるかもやけど。
RIZEとか語りだしたらとまらんからやめよ(笑
「BENNIE K」って人らのん聞いてみ
RAPもあるけど歌もあるから、RAPに馴染みがない人でも聞きやすいと思うし。
あたし洋楽も聞くし女性アーティストも聞くよん。
昨日はブリちゃん聞いてたし「TOXIC」、「LUCKY」好き
ほんと嫌いな人のタイプは似すぎね。
Kくんもやけど、他のジャニでの嫌いな人も似てる。
あと小倉優子ね(笑
劇評も似てる。泣くポインツとか似すぎ。
変なとこ似すぎなんはしゃーない。諦めよ(笑
アホ双子やもん(爆
でも、お互いのことまだ知らんとこあるよね
もっと⊃爾瓩討い海Δ(笑
MAライブ、実現されたら絶対行こね。
明日の章倉、バルばっかり見そうやけど、長男も頑張って見るよ(ぇ

yui8_1981_8 at 16:09|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)

2005年02月11日

やっぱり嫌い。大っ嫌い。

本当に嫌い。何やってるかわけわからんもん。
 
あ、どうも。優衣です。(何その始まりかた
 
この前のほんじゃにですよ。
あぁーもうね、マジックとか嫌いです
年末年始ってめっちゃマジックの番組とかやってたやん?
見てまうんですよ。でもねー嫌いなんです
種っていうんですか、何でそうなるのかってのが分からんでしょ。
それが分かったらマジックちゃいますけども(笑
自分が理解できないことは嫌いです(自己中
 
あのマジシャン、何歳なん?(唐突
なんか若いような結構年いってるような…
年齢不詳やんね(失礼
あの髪型も非常に気になるっ
きちっと固めてんのに、1本だけピロって出てるあの毛は何
わざとですか?わざとなんですか?ねぇ、どうなの?(どうでもヨシくん
で、本編ですが。
エイトメン、可愛えぇーーー
あの子らの反応がいちいち可愛えぇーーーーーー
マルちゃんのリアクションうける
すばるん、23歳とは思えない
彼の言動ってさ、ほんと子供みたいっていうか少年ぽいっていうか
いつまでもそんなすばるんでおって欲しいと思いましたねー
はい。もういい加減にしたほうがいいですか?
そうですか、ウザイですか(…
でも、やめれません(飛ばすな
すばるん大好きやもんっ(蹴
 
みなさん、あたしはすばるのことしか言うてないとか思った?(何
でもね、ヨコのこともちゃーんと見てるのよ(ぇ
コップからお金落とすマジックを横山しゃんやったじゃないですか
あの種が分かった時の裕くんの顔とマジック成功した時の裕くんの顔よ
めたくた可愛えぇやないかぁ(デレデレ
ああいうヨコの顔むっちゃ好きなんです
可愛いよなぁー。
ヨコもすばるも23の男やと思えへんよなぁ(しみじみ
…ヨコに対して久々に可愛いという感情を抱いた、そんな水曜の深夜1時すぎ(何
 
昨日は親友のとこに遊びに行ってきた
楽しかったなぁー久々に会ったし
約4ヶ月遅れの誕生日プレゼントももらったし(笑
親友が修学旅行でTDL行ったときのお土産が誕プレやってんけど。
修学旅行いったん10月とかやからさぁ、TDLの袋がハロウィンやっったっていう(笑
もらったんが、ミッキーのちっさいゴミ箱みたいなんやねんけど(写真日記参照
めっちゃ可愛くて
絶対ゴミ箱とかにせんしね
小物いれにしよかなーって思ってます
あ、結局プリ撮らんかったわ(汗>相方
その子、亀坦なんですけどね。
昨日、亀出演の第5シリーズの金八見たんですよ
亀若すぎやし、声違うしでおもろかったわぁー。
放送されてた当時も見てたから懐かしかったしね
 
そんなこったパンナコッタ
今日は1日中ヒッキーでした
一歩も家から出ず
何をしていたかと言いますと、ひたすら切り抜きの整理ですよ
最近のんはちゃんと整理されてファイルに入れてあるんですけど、
昔のん(2000〜2003)が放置されたままでね
めっちゃ中途半端なんですよねー
侯隆時代〜1999くらいのまでは整理済みなんですよ
早く整理しないとなぁー。
今を逃したら多分受験終わるまでそんな時間作れへんやろし
頑張って終わらせるどぉー
 
あ、うちの相方が翼バージョンのSHOCKを見てきて、帰ってきた模様
朝早くに行ってきますメールが入ってて、さっきただいまメールがきました
つばっちセクシーだったそうで
再来年、相方と相方ママとあたしとの3人でSHOCK見に行くのを心から楽しみにしてます>相方
真実ママにあたしもお母さん大好きですからって言うといて>相方
 
駅であい(@翔亮)に会ったて言うてたなぁ。
あいにあたしらコンビの会話が漫才みたいでおもろいと言われたそうですよ(笑
ゆき(@マル)もそう言ってたそうでね。
なんちゅうコンビなんでしょうね、あたしら。
話がおもろいって言われるのはホンマに嬉しいです
真実優衣コンビ、漫才師目指します(嘘
 
ほな、今日はこれで。
コメントレス↓
続きを読む