やっとです。
やっと。やっと。

11月25日に、前の事務所の最後の給料をもらって以来
1ヶ月半、我慢したお給料が
やっともらえました。
バンザーイ!

年収とか聞いていたので
金額は予想通り。

ただ、交通費が2ヶ月分入っていたので
それに度肝を抜かれましたけど。
えっ(;゚Д゚)
そんなにもらっていいの?
みたいな。

明細見たら、ちゃんと定期代になってましたけどね。
そらそうだ。

とりあえず
前の会社に比べて、ぜんぜんリッチになりましたので
せっせと貯蓄に励みたいと思います。

うわー。
ゆいってばまじめー。

でもきっとちょっとくらい
無駄使いしちゃうんだろうな。
しちゃってもいいですよね。
いいよね。
いい、いい。