9月29日結夜卒業イベント開催決定!!
9月29日結夜卒業イベント開催決定!!
[開催場所]
1部 代々木公園(撮影会)
2部 渋谷パルコ パート1 8F(BBQ)

住所 東京都渋谷区宇田川町15-1 渋谷パルコ パート1 8F
電話番号 03-3464-6644

[開催時間]
1部 撮影会12:00~14:15
2部 BBQ15:00~17:00

【イベント内容】
1部 撮影会→自然光で緑の中撮影会。
2部 BBQ → ビンゴ大会など素敵な景品ご用意いたします。
※写真撮影可能。

【参加人数】
上限なし

【料金システム】
\26,000円

【参加方法】
受付担当 渡辺までご連絡ください
直通ダイヤル(24時間対応) 090-4936-6537
mail info@funit.jp

9月28日結夜撮影会決定決定!!
9月28日結夜撮影会決定!!
9月28日結夜撮影会決定!!

【開催場所】スタジオ・セブン
東京都豊島区池袋2-14-5 丸十ビル7F
団体撮影会
詳しくはこちらをご覧ください

7月21日 第2回結夜フォトセッション開催決定!
7月21日 第2回結夜フォトセッション開催決定!
[開催場所]:スタジオ・セブン
東京都豊島区池袋2-14-5 丸十ビル7F

第1部
[開催時間]:12:00~14:00 スタジオセブン集合
カラオケタイム 14:30~16:30 パセラ西口店移動
[開催場所]:スタジオ・セブン

東京都豊島区池袋2-14-5 丸十ビル7F

第2部
[開催時間]:14:30~16:30 カラオケタイムパセラ西口店
17:00~18:00 スタジオセブン移動 [開催場所]:スタジオ・セブン

東京都豊島区池袋2-14-5 丸十ビル7F

【イベント内容】
第1部:サイン会⇒2ショット撮影1⇒団体 撮影会1⇒衣装チェンジ⇒2ショット撮影2⇒撮影会2⇒カラオケタイム
第2部:カラオケタイム⇒サイン会⇒2ショット撮影1⇒団体 撮影会1⇒衣装チェンジ⇒2ショット撮影2⇒撮影会2
※サイン会は1人1点まで(コメント付きサイン)

【衣装】
第1部:コスプレ+ 水着(2着)
カラオケタイム:(飲み放題・スナック&揚げ物プレート付き)
第2部:私服+水着(2着)

【参加人数】
各部10名様限定(先着順)

【料金システム】
各部¥23,000
2部通しで参加の方¥33,000

【参加方法】
受付担当 渡辺までご連絡ください
直通ダイヤル(24時間対応) 090-4936-6537
mail info@funit.jp

【支払方法】
受付直通にお電話いただくか、受付mailでの予約制になります。
※状況により、当日予約可能ですのでお気軽にご連絡ください。

★Twitter★

こんばんは〜(^ ^)

Twitterのアカウントが変わりました!
結夜です★

@yui1989ribbon

です✧⁎*꒰ ෆ ❛⃘ੌ⌣ ❛⃘ੌෆ꒱˚⋆♡

より多くのみなさんに見て頂きたくブログ書かせていただきました〜!!!


今後ともよろしくお願いします!

☆ついに遂に!☆

みなさん、こんばんは!そしてご無沙汰しております。覚えていらっしゃいますでしょうか?
結夜です⑅❛ั◡❛ั⑅

実はやっとやっと復活することができました!今日ここのブログにてご報告させていただきます。

そしてこちらの新しいブログが開設しましたっ✩*⋆,,.•*¨*\(๑•ᴗ•๑)/*¨*•.,,⋆*✩ ここで私の気持ちなどを書いていますので、読んでいただけると幸いです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

http://ameblo.jp/dorahuru-nakame/
新しいブログでお待ちしています☆☆☆


ありがとう!また会いましょうの巻

bcfc3619.jpgこんばんは(^◇^)ゆいまるです?

もうすぐ2013年も後数時間ですね…。私は約2年間、色々な経験をさせて頂きました!今まで応援して下さったみなさんや、様々なことを助けていただいたスタッフのみなさん、私のことを受け入れ呼んで頂いたクライアントのみなさん、そして私自身の営業やスケジュール管理などを細かく、自分の寝る時間も削って私のことを考えてくれたマネージャーさんに心から心の底から感謝しています。


初期の頃は不安で不安でたまらなくて、でも今振り返ってみるとこんなにも応援してくれるみなさんに出逢えて嬉しし驚きです。なにより、横浜ベイホールで初めてみなさんに出逢ったことを鮮明に覚えてます。
スプリングホリデーをヒールで練習をしているうちに、足が痛くなって、裸足で練習をしていたら足が真っ黒になったのが初々しい思い出です★★★


マスカッツの思い出が多い中、私個人の思い出、なにより@TVさんでの『結夜のHAPPY工場』最初から最後まで私オンリーで、時間配分が上手くいかなかったり、トークに苦戦したり、それでも表現する楽しさがいっぱい詰まった番組は大好きでした( ^ω^ ) 出来ることならもう一度HAPPY工場したいなm(._.)m

色々なことを考えていると、私の2年間は色鮮やかでした。ですがその色鮮やかな中でどうしても、辛くこの先もずっと一生心が病んでいくばかりな事が結夜にとってついてまわります。最初から我慢の日々、結夜でいることで自分の心をダメにして、この先進むことはどうしてもできませんでした。ごめんなさい。この想いはみなさんに伝わっているでしょうか?伝わると嬉しいです。

ですが、マスカッツやHAPPY工場などたくさんの経験や宝物を詰め込んで第二のスタートが始まります。マッコイさんから頂いた『テンダーロイン』のリング★新しいお仕事の時もいつも肌身離さず身につけてます!約束を守りたい(^_?)?☆

そして、みなさんに1つだけ、どうしてものお願いがあります。この第二のスタートで心からずっとしたかったお仕事が出来そうです、だからこそ結夜とは離れたいのですm(_ _)m新しい私を発見していても結夜ということはそっとしてほしいのです…。自分勝手ですが、私の最後のお願いです。お願いいたします!

私は今まで応援して頂いたみなさんに再会したい!そして本当の私をみてほしいです★★★
私の大好きなお花『ひまわり』のように、笑って輝いている姿をこれからみて下さい(^_?)?☆

今まで私のことを見つけてくれたみなさん本当に本当にありがとうございました?? ★そしてさようなら★また会いましょう★

profile profile
月別アーカイブ
ファンレター

いつも結夜を応援いただき
ありがとうございます!
結夜への応援のお手紙、お待ちしております!
  • ライブドアブログ