2009年10月31日

小宮です。


皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は元気です。

伝えたい事がたくさんありますが、一番にありがとうございました。

たくさん綴ってきた此処と、それを見てくださった貴方が大好きです。

今まで、たくさんの言葉と気持ちをありがとうございました。

またいつか、何処かで。



小宮ゆい


yui_komiya at 23:02|PermalinkComments(326)TrackBack(0)

2009年10月21日

まんが。

4dd5130f.jpg
b12f205b.jpg

最近読んだマンガ。


東村アキコさん『ママはテンパリスト』

ほしよりこさん『きょうの猫村さん』

浅野いにおさん『世界の終わりと夜明け前』『素晴らしい世界』

それから、撮影会の時に頂いた中村光さんの『聖☆おにいさん』


どれもツボった(*´ω`*)


yui_komiya at 20:27|PermalinkComments(38)TrackBack(0)

2009年10月20日

私の愛は体に似合わずドデカ過ぎて

46519b7b.jpg
2485bf88.jpg

あなたが戻らぬこの部屋は苦しい

何度も何度もあなたの名前を叫んだ

薬/間々田 優


おはようございます
(´・ω・`)

早い時間に目が覚めたのだ、寝癖が凄い、朝焼けが綺麗。


最近、間々田 優さんの曲をよく聴きます。

テレビでライブ映像が流れてて

かっけぇ-(☆∀☆)

ってなりました。

歌詞が痛いです。

きっと、間々田さんにしか歌えない曲なんだと思います。

素敵です。






話は変わって、18日のアンヴィシャス撮影会に来てくださった皆様

本当にありがとうございましたm(_ _)m

お礼を言うのが遅くなってしまってすいません。

寂しい顔されちゃって、嬉しかったです。

たくさんのプレゼントも嬉しかったです。

本当にありがとうございました。

いっぱい、ありがとうございました(つд`)

それから

体調があんまり良くなくて、迷惑かけてしまってごめんなさい(;ω;)

最後のディナーもあんまり食べれなかった…

うぅっ…。

もうホントにありがとうございました。

大好き。











これからご出勤の皆様も、お休みの皆様も

素敵な1日を(=^ω^)ノ


yui_komiya at 06:21|PermalinkComments(41)TrackBack(0)

2009年10月18日

撮影会♪

e984a653.jpg
おはようございます
ヽ(´ー`)ノ

天気が良いなぁ。

これから撮影会が始まりますよ★

最近ずっとスッピンだったので、化粧の仕方を忘れていました。

あっ

髪切りました。

スタッフさんが気付いてくれました。

地味に嬉しかったです
(〃ω〃)

頑張ります!!!!


yui_komiya at 09:51|PermalinkComments(33)TrackBack(0)

2009年10月17日

人の手って温かい。

1faf44c9.jpg
あったけ-なぁ-。

(´・ω・`)

最近、体調がよろしくなくてオエオエでした。

明日は撮影会。

休業前最後です。

楽しみましょうね。

わぁ-い\(^O^)/


yui_komiya at 23:41|PermalinkComments(26)TrackBack(0)