デザインフェスタvol.44に出展しますキャラクターイメージのぬいぐるみ

2016年12月12日

デザインフェスタvol.44へ出展してきました

イベントから時間が空いてしまいましたが…、先月の26日(土)に開催されたデザインフェスタvol.44へ出展してきました。

当日のブースはこんな感じ。机がいつもより横に広いので、スペースにゆとりを持ってぬいぐるみを置いてます。

デザフェスへの初出展で緊張し、心臓ばっくばくでお待ちしていたのですが、予想以上の方がイベント開始早々にブースに来てくださって驚きました。
スタッフの方に列整備の注意を受けたのも初めてで、場違いにも感動なんてしてまして。
嬉しかったのと同時に「受け入れてもらえたんだー!」とホッとしたのをよく覚えています。


と、楽しめていたのも午前中まで。
突然枯れた喉を不思議がっていたのも束の間、悪寒・胸のむかつき・頭痛と、まーあっという間に体調を崩してしまいまして、 泣く泣く4時前には撤収させていただきました。
ほうほうのていで家へと帰り着いた頃には、ばっちり発熱。
「インフルエンザだったらどうしようと」と震えてましたが翌日には熱も下がり、胸を撫で下ろしました。

会場でお会いするはずだった方にも会えず、行きたかったブースへ行くこともできず、戦利品もない…。
正直、悔いばっかりで今までブログ更新すらも出来ませんでした。

楽しみにしてくださっていた皆さんには、本当に申し訳ないです。


しかし。こんな悔いを残すイベントになってしまったからこそ、また出展したい!
そう思ってもいます。
来年から初める 地元・鹿児島での新事業の経緯次第なんですが、そちらが落ち着いたらまたイベントへとポツポツ出展していきますので、その時はどうぞ宜しくお願いします! 


最後に、遅くなってしまいましたが、デザフェス当日にブースへ足を運んでくださった皆さん、本当にありがとうございました!

yui_kuma at 10:14│Comments(0)TrackBack(0) ぬいぐるみ | イベント参加告知

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
デザインフェスタvol.44に出展しますキャラクターイメージのぬいぐるみ