2009年03月16日

お天気でも…。

こんにちは。

3月になって、天気模様が安定していませんでしたが、今日はとても良いお天気でした。

うつ病って、結構お天気に左右されると私は思います。

雨もそうですが、風が強い日はことにうつがひどくなります。だから天気予報は必ず見ます。

今週はお天気が良いとのことで「良かったぁ」と思っていたのですが、調子の良い時間は午後の2時間くらいでした。

なんでかなぁ〜???

ま、そんな日もあるか。

退院してから実家の母が来てくれて家の事をいろいろやってくれているのですが、今週の連休には帰ってしまいます。

その後、やっていけるのでしょうか。

不安です。

少しずつ暖かくなってきているので、体が動けるかなとも思いますが、昼間一人でいることが不安です。

43歳にもなってそんなこと言う人いませんよね。

でも、淋しいのです。悲しいのです。

しょうがないですよね。それがうつ病なのだから…。

                      byゆい



「うつ」からの社会復帰ガイド (岩波アクティブ新書)「うつ」からの社会復帰ガイド (岩波アクティブ新書)
販売元:岩波書店
発売日:2004-06
おすすめ度:4.5
クチコミを見る


yui_mako_coro1965 at 17:42コメント(0)トラックバック(0)病気  

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事検索
月別アーカイブ
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ