IMG_6670


皆さん、お久しぶりです。
お元気ですか?

私のAVデビュー作が発売されて、一日が経ちました。

皆さんすでにご存じだと思いますが
私はデビュー作でAVから引退してしまいました。

メーカーさんからは、複数本の契約をいただいていたのですが
このような結果になってしまいました。

専属契約をいただけることが、どれだけAV女優として恵まれていたか
引退してからより一層分かりました。

私の行った行動に批判的な意見の方もいらっしゃると思いますが
私は夢をあきらめることができません。

ですが、デビュー作で皆さんに見せた姿は
嘘偽りのない、もう一人の私です。


もし街のどこかで私の歌声を耳にしたときは
「水菜ユイ」という名前を思い出してもらえれば嬉しいです。



               いつか、どこかで・・・    水菜ユイ