2007年03月10日

後悔の嵐と今を生きる僕

こんにちは!
今朝はデザートにぱいなぽーにヨーグルトかけながら食べつつ、REBORN!のアニメを見てた黒崎です(笑)
骸さん、食べちゃってごめんね…!!(笑)でもぱいなぽーは美味しいから☆(爆)

なんかイマイチやる気が出なくてピーンチ…(ノ_<。)ビェェン
英語が終わったと言えど、気を抜いてはいけませんぞー。(誰)

やー、それにしても、なんていい天気なんでしょーねー…コノヤロウ!(`ω´♯)
最近は温かいし、出掛けたら気持ちよさそーだなぁ…。。。(〃_ _)σ‖

っていうか、中学の時は素敵なくらいにヒッキーだった私がこんな外出たい言うなんて凄いなぁと思いますよ…。多分都会の力(笑)

中学の時は外に出るのは学校行く時と塾行く時とカラオケ行く時だけでしたからねぇ(笑)
友達と家で遊ぶ時は大抵うちになったし(ゲーム・漫画の種類の豊富さと何故か好評価を得ている黒崎母の性格のよさにより友人は大抵うちにやってきてた/笑)外に出る理由が私にはなかったんですよねぇ。美容院とかも滅多に行かない人なので…(って言うと驚かれるのですが…)
もう完全なるヒッキーで、家で何してたかってパソコンするかゲームするか漫画読んでるかテレビ見てるかでしたから…
塾の宿題は塾でしてたし、学校の宿題も学校でしてたし(笑)

さすがに受験の年とテスト前一週間だけは違いましたが(笑)

部活もほとんど活動せずに部室行って喋って帰るだけだったかなり傍迷惑な先輩してましたからね!引退してからめ居続けましたからね!

とまぁ、中学の時は結構凄いことしてたんですよう(笑)

だから、高校に入ってまず変わったのが、部活があるってことで。中学で遊びに費やしていた時間は殆ど部活に変わりました(笑)←特に土曜なんかは。
そうして、遊びの時間は何処に行ったかと言うと、勉強してた時間に移ったのです!(ぅゎ)塾も行かなくなったので余計にですよ(笑)

とゆわけで、毎日だらだら遊ぶ黒崎が出来上がったのです。けへっ☆(死)

しかも都会に住まいを映したということで、テレビ東京という素敵なチャンネルが見れるようになって見れる深夜アニメの数が格段に増えて(笑)都内にもあちこち短い時間で遊びに行けるようになり(笑)更に減る勉強時間…(笑)

なんかだらだらですが、これはこれで楽しいのでいいですよ!v(`∀´v)

おっと、字数が足りん!( ̄□ ̄;)!!
続きにまとめをば。

たまに、私があそこの田舎に残ってたら学力落ちなかっただろうな、と自己嫌悪しちゃったりすることもあるのですけど…(苦笑)

でも、今楽しいからいいかなとも思うんです。

それに、私もともとは夢追ってここに移り住んだクチですから(笑)

まぁ確かに勉強が出来たらいいなとは思う…

…ってか勉強出来ないと生きていけなくもないけど、生きていけなさそう…!(・ω・;)(;・ω・)

やっぱり勉強は大事だよなぁコンチクショー(ぇ)

このやろー!私が勉強なんて気にしない人だったら今頃パシフィコにいたのに!

柚木ィィィ!(爆)

今頃パシフィコにぶらっくゆのきさまが降臨なされてるかと思うと羨ましい…。


あああ。今日はかなり長文でスミマセン!全然いいこと言ってなくてスミマセン!

お付き合いありがとうございました!

yui_na_na_ki at 14:33│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔