2008年03月11日

はげてたまるか!

b75eb65e.jpg今日はカット&カラーをしたよん

金髪にする為のブリーチはいつやっても痛い

はげる家系じゃないけど、こんだけ痛めつけてるといつかはげそうで恐い

そろそろ金髪卒業して新しい髪型にしよっかなぁ

皆さん俺に似合いそうなオススメの髪型ありますか?

ライヴまであと10日
徐々に暖かくなってきていい感じだ〜ね

画像は昼に作った天津飯チリソースバージョン

チリソースは、ガラスープ・ケチャップ・ニンニク・豆板醤・酒・砂糖で作ったんだけどいまいち美味しく出来なかった〜(^0^;)

いつかリベンジしてやるぜぃ

Next Live Info

yui_towa at 23:58│Comments(10)

この記事へのコメント

1. Posted by kumico   2008年03月12日 01:08
こんばんは☆

ブリーチはやっぱり痛いんですか・・><
早く痛みがなくなるといいですね。

唯さんは暗めのカラーも似合いそうですね(^^)
色の白いイメージなので、透明感のあるブラウンとか。。
髪型や色を変えられたら雰囲気が変わりそうですね☆

天津飯チリソース、いまいちでしたか、、
でもすごくおいしそうです(^^)b
リベンジがんばってくださーい!
2. Posted by Yumi   2008年03月12日 03:43
ほ〜んと!暖かかったですね〜  寒がりの私にはかなり親切な一日でした(^O^)  そんな春めいた日に、唯さんは美容室へお出かけですねo(^-^)o 今回のカットは今までと同じ雰囲気でしょうか(^^) 今までの感じもとっても似合っていて好きですよ(^^)  Liveまであと10日きってるんですもね 美容院行くにはベストタイミングなのでは!(^^)!  そのLiveの予約の事なんですが…  Liveの詳細がblogで発表された後すぐに予約のメールを送ったのですが、まだ確認メールが来てないので心配になったんですけど(≧ω≦) 予約の中に入ってますでしょうか(≧∀≦)
3. Posted by YUI   2008年03月12日 10:27
5 >kumicoさん
ブリーチは痛いです
オイラは確かに色白ですねぇ
透明感のあるブラウンいいっすね☆
天津飯は美味しい味付け出来たんですけどチリソースが失敗でした(^0^;)
今度こそはやってやります!(^^)!

>Yumiさん
寒がりな僕にも親切な一日でした
今回のカット&カラーはいつもとほぼ同じですね
ライヴちょっと前がベストですよね
予約メール承っております
すぐに返信メールを送らせて頂いたのですが・・・
恐らくYumiさんの携帯の設定でPCからのメールが届かない設定になってるのかと思われます。
携帯を新規契約したりするとDoCoMoなどは勝手にそういう設定になってます
一度ご確認されて、もう一度ご連絡を頂ければと思います
4. Posted by NANA   2008年03月12日 12:34
私も『美容院に行かなきゃ行かなきゃ』と思いつつなかなかいけません。けっこう時間かかりますものね。
唯さんの髪型についてですが、私としてはズバリ!脱金髪をお願いしたいです。今の髪型は、正直最初「えっ(汗)」(ごめんなんさい。)と思いました。でも繊細なお歌とここでの天然さ(重ね重ねごめんなさい)とのギャップがあっていいのかなぁと思ったりしています。でも、唯さんのお歌のような繊細さを感じさせるような感じがいいなぁ・・・。勝手な意見でごめんなさい。
5. Posted by Rie   2008年03月12日 12:36
5 今の髪形も色も好きですよ☆ってか、唯さんなら、どんなんでも似合いますよ♪
ところで、LIVEのチケット予約してないんですけど、いつまでなんですかぁ?
行きますけど、ギリ予約になりそうなんで・・・
ってか、場所わかんないんで明日兄貴んち行って、調べてもらいます(^O^)/
それでもわかんなかったら行けないカモ・・・(>_<。)
昼間は暖かいけど朝晩は寒いので、風邪ひかないよぅに気をつけてくださいね!
6. Posted by カメ子   2008年03月12日 12:58
唯さん金髪も似合いますが、
個人的には黒髪が大人の落ち着いた男って感じで好きです。
唯さんならどんな髪型でも似合っちゃいそうですが
天津飯写真で見るかぎりでは美味しそうに見えますけど…。
7. Posted by Yumi   2008年03月13日 17:39
届きました〜!(^^)!  ありがとうございましたそしてお騒がせしました〜(≧∀≦)
8. Posted by YUI   2008年03月13日 21:38
5 >NANAさん
ホント美容院は時間かかりますね
脱金髪希望ですね
オイラはひねくれ者なので、普通と違った感じを求めちゃうんですよね(^0^;)
髪も傷むし、参考にさせていただきますね

>Rieさん
それではアフロなんて・・・(笑)
チケット予約は前日ぐらいまでなら大丈夫ですが、来られなくなっても大丈夫なんで、一応予約だけでも早めにして頂ければと思います
今回の場所は僕も行ったことがないんで迷うかもです(^0^;)
風邪には気をつけま〜す(^^)

>カメ子さん
黒髪にするとぐっと大人っぽくなりますね
ファーストライヴの時だけは黒髪でした
天津飯、タレだけ失敗でした(^0^;)

>Yumiさん
良かったです
9. Posted by エツコ   2008年03月14日 19:04
唯さんの黒髪…見てみたい!

ブリーチすると髪痛みますよね〜。
私も赤メッシュを入れる時にガンガンブリーチしたんで
相当痛んでおりますよ…

天津飯…美味しそう…。
唯さんのブログ見てると、料理したくなりますね(笑)
ちゃんと自炊されててスゴイです
10. Posted by YUI   2008年03月14日 23:29
5 >エツコさん
黒髪にいずれは戻すと思います(笑)
赤メッシュ入れるには一度白に近い金髪までブリーチしないと入らなそうですね
IKUOさんもきっと傷んでるはず・・・(笑)
天津飯、チリソース以外は美味しかったです(^0^;)
料理は覚えていくと楽しいからもっと自炊頑張りたいっす!(^^)!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字