2007年06月

2007年06月30日

軌跡のフルーツアサイーエナジーで 綺麗に☆シェイプアップ!

今回御紹介する商品は、これから、夏本番という事で以前にも紹介した、奇跡のフルーツとも呼ばれるアマゾンのフルーツパワー!

アサイーエナジー

ダイエッタです。
このアサイーエナジー ダイエッタは、アグロフォレストリー農法で育てられた“アサイー”をはじめとするワイルドフルーツで、美味しく自然派・朝フルダイエット(朝フルーツダイエットの略)を可能にすると女性に好評の商品です。

アサイーエナジーの主原料、アサイーは、”神様がくれた果実”や“パワーフルーツ”などと称されるヤシ科のフルーツで、その約98%が種であり、アマゾンの強い紫外線から種を守るため、僅か約2%の“果実・果皮(可食部)”の部分が、さまざまな力を持っています。
もちろん、ビタミン(A・B1・B2・C・ナイアシン)、ミネラル(鉄・カルシウム・リン・カリウム・マグネシウム・亜鉛・銅)、ポリフェノールのほか、たんぱく質といった栄養成分も豊富に含まれています。

さらに、フルーツには珍しく、必須脂肪酸“オメガ6(リノール酸)”と“オメガ9(オレイン酸)”を同時に補給可能。
その、アサイーの冷凍果汁をブラジルから輸入。
日本にてフリーズドライ後、パウダー化したのが、アサイーエナジーだいえったです。
アサイーを毎日、朝食代わりに召し上がることで、美味しく元気に、キレイに、シェイプアップです!\(^o^)/
※ダイエッタは、ポルトガル語でダイエットの意だそうですお(*^。^*)
アサイーエナジーだいえったは、動画&口コミがご覧になれますので、ご購入の参考にしてくださいませ。

アサイーエナジーダイエッタはこちら

yuibuturon at 20:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0) ダイエット食品 

ナノシルバー 保存 容器

これからどんどん暖かくなり、湿気やカビの季節がやってきます。
そこでになってくるのは、食材の鮮度の問題。
そんな時に活躍してくれるのが、今回ご紹介する

ナノシルバー 保存 容器

です。

うっかり食材を腐らせてしまったり、午前中に作ったお弁当が午後には傷んでいたり、冷蔵庫がぷ〜んと臭ったり…。
そんな時最先端“銀ナノ技術”から誕生した、ナノシルバー 保存 容器があればこれだけでいいといっても過言ではない商品です。
ナノシルバー 保存 容器のナノシルバーとは、“銀(Ag)”をナノサイズ(髪の毛の約10万分の1の太さ)に粒子化したもので、銀を細かくすることにより、その抗菌性がさらに高まるとされ、現在ではマスクや空気清浄機のフィルター、はたまた、消臭スプレーにまで使用されているんです。

その“ナノシルバー粒子”を練りこんで作られたのがこのストッカー。通常の抗菌容器は抗菌剤を上からコーティングしただけのものがほとんどなので、効力が長続きしませんでした。でもこのストッカーは、半永久的にパワーが持続。容器が壊れてしまうまで安心して使っていただけます!

密閉性バツグンで、汁・臭いを完全シャットアウト!ストッカーの縁は、なるべく突起部分を少なくデザインし、汚れが残ることなく清潔に使い続けられるように考えられています。野菜は瑞々しいまま、フルーツは傷みのスピードが遅く、ゴハンも水分を逃がさずやわらかいまま保存OK!離乳食の保存にも最適☆

今回は特大・大・中・小あわせて9点がセットになった大ボリューム。清潔で衛生的で、抗菌パワーも大だから、これからのシーズン、バーベキューに行くときに食材を入れておくとGOOD!
ナノシルバー 保存 容器があれば、湿気の多いいいこれからの季節もバッチリ!です!!

ナノシルバー 保存 容器はこちら


yuibuturon at 12:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 日記 

2007年06月29日

アルキミアで 美しいボディラインを・・・・・

今回は半年前のショーで、ショーと共に注文が殺到してあっという間に売り切れ御免!状態になった”スカルプター ボディローション”の

アルキミア

のご紹介です。
中世の貴婦人達は、コルセットを使いいかに美しいボディラインをつくるかを激しく競い合ったそうです。

このアルキミアを塗る事で、コルセットを装着しているかのようにボディが引き締まり、リフトアップする事から、塗るコルセットと言われるほどの商品らしいですお
(*^。^*)

さらに、アルキミアの質の高さを物語るエピソードとして、貴族達は自分達の権力や若さ、美しさを保つため、とりこになったといわれている“錬金術”。
不老長寿の万能薬などを作らせるため、優秀な錬金術師を財力にまかせて奪い合っていたともいわれています。
その優秀な錬金術師達の製造方法を徹底的に研究し、植物に対する敬意、自然との調和などまで忠実に再現した製品という事です。

みなさんもアルキミアで、ボディラインを引き締めて、美しいラインと共に社交界にデビューして、あなただけの王子様との素敵な出会いを果してくださいませ。

動画&口コミも見れますので、ご購入の参考にしてくださいませ。

アルキミアはこちら

補正下着スリムリフトスプリームはこちら

yuibuturon at 11:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0) ボディケア 

2007年06月28日

システム 9 idc セラムで アンチエイジング\(^o^)/

今回はお肌の老化が気になる方に、1本4役スイス発、加齢研究のエキスパート達が協力開発したオールインワン集中美容コスメ

システム 9 idc セラム

のご紹介です。

このシステム 9 idc セラムは、さまざまなスキンケア商品に携わってきたメーカーが探し求めてできあがった、1本でしっかり集中トリートメントができる化粧品だそうです。
システム 9 idc セラムは、全世界15カ国で販売されていて、オーストラリアのような暑い国、その反対の寒いロシア、そして、老若男女とどんな環境、世代にも合うオールマイティー 美容液なのです!

システム 9の“9”は、9つの素晴らしいメイン成分の、各エキスパート9人を示しています。
このエキスパート達が、選んだ成分を組み合わせて開発。1本4役!のシステム 9 idc セラム
美容液、化粧水、クリーム、そしてパックまでできるオールインワン集中美容液です。
今ご使用になっている化粧品をお休みし、肌が生まれ変わるサイクル期間を、1ヶ月集中、1本でいいシンプルケアでアンチエイジングです!
今回は、お得な2本セットで、さらに旅行でのスキンケアにも活躍する、サンプル2個付きの夏肌集中ボリュームセットもございますので、要チェックでございます。

*商品詳細は、動画がご覧になれますので、ご購入の参考にしてくださいませ。

システム 9 idc セラムはこちら

yuibuturon at 12:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0) コスメ 

2007年06月27日

ローズ ド マラケシュで 街中にバラの花を咲き乱してくださいませ。

ローズ ド マラケシュ

日本のモロッコビューティーを牽引する存在。
フランス植民地時代からの流れでフランスにしか輸出されない美容素材を、開発者自らモロッコの地を歩いて厳選し、日本に広めたそうです。
そのローズ ド マラケシュシリーズがショップチャンネルで、待望の発売です。

エステ発祥の地といわれるモロッコ。
女性達は古くから自然の恵みを美容に取り入れてきたそうで、そのモロッコの美容法が後にフランスへと伝わり、現代のエステ文化が作られたと言われています。

ローズ ド マラケシュ洗浄成分、ガスール配合。
毛穴の汚れや皮脂汚れをしっかり取り除くことで、お肌の透明感を実感でき、お肌のキメを整えるので、翌朝、メイクするのが楽しみ!すっきりとした使用感でお肌を引き締め、それでいて、保湿もしてくれるそうですお(*^。^*)

そして、ローズ ド マラケシュのもう1つの特徴は、香り豊かなパックだそうです。
ダマスクローズ(ローズ油):バラの谷といわれる場所に群生する香り豊かな野生のバラをひとつひとつ手摘みで、5大産地のひとつと言われるだけあり、濃厚な香り、ローズオイルは2500本のバラから1mlしか採れないため、貴重なものとされています。
そして、もう1つの成分ガスール(モロッコ溶岩クレイ):モロッコではポピュラーな洗浄成分で、その中でも精製度の高いガスールを使用しているそうです。
ダマスクローズ&ガスールのモロッコ女性を虜にし続けるラグジュアリーな香りに包まれながら、モロッコ美容のよさを体感して見てはいかがでしょうか。

*ローズ ド マラケシュは、口コミ&動画がご覧になれますので、ご購入の参考にしてくださいっませ。

ローズ ド マラケシュシリーズはこちら


yuibuturon at 20:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0) コスメ 

ビリーザブートキャンプで ビバ!スリムボディ\(^o^)/

ビリー隊長の来日で一層ビリーザブートキャンプの人気が盛り上がっていますが、「Yahoo!サーファーのグラフで読み解く注目ワード」では、「ダイエット」と、話題の筋トレ「ビリーザブートキャンプ」を取り上げて分析していました。

通常、「ダイエット」というワードの検索数は、例年、薄着になる5〜6月にピークを迎えるそうですが、今年も伸びてきた「ダイエット」の検索数を追い抜く勢いなのが「ビリーザブートキャンプ」です。

「ビリーザブートキャンプ」は、通販番組「ショップジャパン」が2006年7月に取り上げて火がつき、検索数がギガトンUPしました。
最近では体験記を書く人が出てきたり、ブログで紹介される機会も急増して、話題騒然ですよね。

日頃ネットサーフィンの波に乗っているみなさん。
今度はビリーズブートキャンプという今一番旬の波に乗ってみてはいかがでしょうか。
\(^o^)/

*体験者の声、動画もご覧になれますので、ご購入の参考にしてくださいませ。
そして、5,000円キャッシュバックキャンペーンも行っていますので、ご利用になられるとかなりお買い得です。
ビリー&キャンペーン詳細は、下記ボタンクリックでご覧になれます。

ビリーズブードキャンプはこちら

人気!ダイエット食品 アカデミア酵母はこちら

話題の補正下着 スリムリフトスプリームはこちら


yuibuturon at 15:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0) ダイエット器具 

ニチイ 学監で ヘルパー資格ゲット!して、ポイントサイトで小遣いゲット!

ホームへルパーの資格を取ろうと思い、

ニチイ 学監

、三幸福祉カレッジ、ニックの資料を取り寄せました。
ニチイ 学監は、コムスンを引き取る引き取らないで話題になりましたよね!
このニチイ 学監は業界最大手らしく、全国に各営業所があるので、卒業後は各営業所に就職できるみたいなので第一希望です。\(^o^)/
ですが、細かいところでそれぞれの特徴があるみたいなので、最終的にはもう少しパンフレットを詳しく見てから決めようと思っています。

話は少し変わりますが、現在、ヘルパーの数が足りないそうです。
急激な少子高齢化で、若者のなり手も少ないという事です。
ですが、これから更にヘルパーの役割というのは大きくなってくると思います。
それで、というわけではないんですが、私なりにどのようにして社会に貢献していくかと考えた時に福祉の仕事がベストではないかと考えました。

みなさんも自分にあった社会貢献の仕方を見つけて、それぞれにベストを尽くす事が大事なのだと思います。
ケア資格ナビ比較.comは、様々な業種の資料を無料で取り寄せる事が出来るので、とても便利ですよ!
わたしも今回両方を活用しましお(*^。^*)

その他にもポイント活用ナビ!も活用して小遣いゲット!しましょう!

資格ナビ!はこちら

保険ナビ!はこちら





















yuibuturon at 13:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 日記 

2007年06月26日

どくだみ 茶 効能を思う存分堪能しましょう!

今回御紹介する商品は、[生搾り どくだみの雫& ヘア&ボディシャンプー“グリーン” セット]です。
どくだみ茶が体に良いのはご存知だと思いますが、どのように良いのかはいまいちわかりませんよね(^_-)-☆
そこで、まず始めに

どくだみ 茶 効能

情報局と称して、どくだみ 茶効能を簡単に御紹介いたします。

主な どくだみ 茶効能は利尿、便を柔らかくしてくれる、解毒作用、血行の安定などだそうです。
解毒作用と聞くと凄く体に良い〜って感じですよね!
その他にもどくだみ 茶 効能は、アトピー性皮膚炎、解熱作用、胃炎予防、十二指腸潰瘍予防、整理痛解消、生理不順改善と「どんだけ〜」と言ってしまいそうな位ありますよね。

昔の人はリンゴを食べていれば医者要らずとよく言っていましたが、どくだみ 茶もまさに医者要らずって感じですよね(^_-)-☆
その、沢山の効能があるどくだみの栄養素が豊富に含まれている[生搾りドリンク]と贅沢にも[ヘア&ボディシャンプー]にしてしまったスペシャルセットが、[生搾り どくだみの雫& ヘア&ボディシャンプー“グリーン” セット]です。
このどくだみスペシャルセットで、体の内と外から綺麗☆に健康になっちゃってください!!

生搾り どくだみの雫& ヘア&ボディシャンプー“グリーン” セットはこちら


yuibuturon at 20:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 美容食品 

淡い思い出でのある佐世保バーガー。ログキットさんの佐世保バーガーを食べた〜い。

大阪 梅田に佐世保バーガーで有名なログキットというバーガーショップがあり、賑わいを見せているそうです。
時々佐世保バーガーのお取り寄せをしている佐世保バーガー好きの私にとって、このログキットさんは一度行ってみたいと思うんですが、遠いいです!
ログキットさんの東京進出を待ち望んでいます。

おいらの佐世保バーガーとの出会いは、かれこれ10年位前で、その当時お付き合いをさせていただいてた淑女の方が、長崎出身という事もあり、よく佐世保バーガーをお取り寄せしていたのを一緒に食べていた事が始まりで、その後、その淑女とやべっち並みの辛い別れの後も佐世保バーガーとは別かれる事ができずにこんにちに至っている訳であります。(ーoー)/~~~
ですから、佐世保バーガーは私にとって淡い純愛の思い出であり、未来へ向けての元気の源でもあるのです。
みなさんにもそういう食べ物にまつわる思い出ってありますか?

佐世保バーガーはこちら

激ウマ!ぐるめはこちら

yuibuturon at 12:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 激うまグルメ 

2007年06月25日

メタバーンで、”ぶるぶる”健康的に脂肪燃焼!!

今話題の”ぶるぶる”振動マシーン

メタバーン


このメタバーンは、1秒間に18回、1分間に1080回、交互に左右対称垂直方向に高速で振動する トレーニングマシンで、フィットネス業界、病院など各方面で人気の振動トレーニングを、コンパクトに家庭用に再現したものです。

メタバーンの高速振動が体に伝わると、バランスを取ろうと全身の筋肉が自然と動きだし、同時にカロリー消費を促し、いざ乗ってみると、お腹、お尻、太ももなどたるみきった所がブルンブルン揺れるのを実感でき、筋肉を収縮させるから効率良く有酸素運動が出来るので、普段使わない筋肉や脂肪にも刺激が及ぶので引き締まったボディラインへと促してくれるそうです。

また、台座の上に立ち、かかとを少しあげ、腰を落としながら使用すれば、お腹まわりから 下半身を中心とした全身をトレーニングでき、振動プレート中心線から両手の 距離が同じになる位置に腕を置くことで、二の腕のエクササイズにも 。
そして、台座の上に腰掛けて使用することで、背中、肩をリラックスさせたり、床に座り 両足かかと振動プレートにのせれば脚の筋肉をリラックスさせてくれといった体全身のエクササイズ、マッサージにと一台あると重宝するエクササイズマシーンです。

*メタバーンは、動画がご覧になれますので、ご購入の参考にしてくださいませ。

メタバーンはこちら

ビリーブランクス記事

yuibuturon at 21:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0) ダイエット器具