2007年11月

2007年11月30日

ヴェクセルシリーズで、清潔、お嬢様、貴婦人コーディーネートを楽しんでくださいませ。☆☆☆

今回は大人の女性のコンテンポラリーエレガント

ヴェクセル

より、タイプの異なるウォッチ2本と、マルチに使用できるパールブレスレットのセットのご紹介です。
※一部<ヴェクセル>がプロデュースするブランド<カレン>の商品あり。


【ヴェクセル】牛革ベルトウォッチベルトには上質なイタリア製の牛革を使用されていて、表面には型押しが施されたマットな質感で、上質感をプラスされています。
ケースはすっきりとしたレクタングルフェイスで、文字盤はローマ数字を使用し、ケースのシャープな印象と相まって、洗練された都会の女性を演出してくれるのではないでしょうか。

そして、【淡水パールウォッチ】は、淡水パールをブレスレット部分にたっぷりと使用したエレガントなデザインなので、控えめな上品な光沢が、品質の高さを感じさせてくれます。
ケースは優しいイメージのオーバルシェイプ。
文字盤には、ほのかな光沢が上品な白蝶貝を使用しているそうで、留め金部分は、コーディネイトやお好みに合わせて3段階に調節可能だそうです。
また、セーフティーチェーン付きなので、万が一留め金が外れてしまっても、落としてしまう心配はないそうです。

一方、【パールブレスレット】は、上質なスワロフスキー社製のガラスパールを使用してるそうで、エンドメタル部分にもスワロフスキークリスタル(ガラス)を散りばめ、エレガントな仕上がりです。
パールはグラデーションに配されており、動きのあるリズミカルなデザイン。
両サイドにはロブスタークラスプが配されており、ブレスレットとしてだけではなく、バッグのチャームや携帯電話のストラップとしてなど、マルチに楽しむことができるそうですお(*^。^*)
ヴェクセルシリーズをコレクションに加えて、エレガント&上品コーディネートを楽しんでみてはいかがでしょうか。

ヴェクセルシリーズはこちら

yuibuturon at 20:17|PermalinkComments(0) 時計 

フンメル ドールを仲間に加えて、メルヘンなひと時を大切な人とお過ごしくださいませ。

今日はクリスマスシーズンの演出にピッタリの

フンメル ドール

のご紹介です。
フンメル ドールとは、1935年にズィーセン修道院の修道女だった、マリア・イノセンティア・フンメルが描いた子供のデッサンをもとに、フンメル人形の制作を開始して、すべて手作りされており、子供たちへの愛から生まれた“フンメル ドール”は、その愛らしさはもちろん、ディテールの細かさや品質によって世界中で愛されているそうですお(*^。^*)
なんともロマンティックですよね(^_-)-☆
<フンメル ドールは、ひとつひとつ、手作りで仕上げられ、今にも動き出しそうなほど表情豊かなところが最大の特徴であり、人気の秘密だそうですお(*^。^*)

そのフンメル ドールから今回ご紹介の“小さな庭師”は、表情の細かさはもちろんのこと、洋服のしわまで丁寧に表現された仕上がりで、真剣な表情でお花にお水をあげてる少女は、お花が大きく育つようにお願いしているのか、お花に歌を歌ってあげているのか、想像が膨らむ一品ですよね!

これからの年末年始にかけて、家族や仲間、恋人同士と大切な人達と集まる機会が増える時期に“小さな庭師”をはじめとする小さなファアリー(妖精)、フンメル ドールコレクションを仲間に加えてみてはいかがでしょうか。

フンメル・ドールシリーズはこちら

yuibuturon at 13:01|PermalinkComments(0) 生活雑貨&インテリア 

2007年11月29日

デロンギ eo1853(オーブン)だけでない、本当に凄いのは「ラジエターヒーター」なんですお(^_^ )

今回はデロンギのラジエターヒーターのご紹介です。
デロンギといえば、2年ぐらい前に

デロンギ eo1853

というオーブンを購入して使っているのですが、デロンギ eo1853は、コンベクション機能との併用で、熱がより均一に行き渡り、食材をムラなく焼き上げるので、ヘルシーかつジューシーに焼き上がりとても重宝しています。(*^。^*)

ですが、このデロンギ社というのは、世界的な家庭用オイル暖房器具メーカーらしく、メイン以外のオーブンがこれほど品質が高いという事は、メイン商品のラジエターヒーターはかなり期待できる商品ではないでしょうか。

オイル循環型ラジエターヒーターは、輻射熱(ふくしゃねつ)により、人や空気だけでなく、部屋の床や壁などの物体に熱を伝えて暖める仕組みで、物体は空気より蓄熱しやすく、熱を抱き込んで放熱するので、人の体感温度もアップするそうですお(*^。^*)
暖かくなるまでの立ちあがりに時間がかかりますが、自然な暖かさは冬の日なたぼっこを部屋の中で再現しているよう。じんわり暖めるので身体にも優しいそうです。

そして、石油のように空気を汚したり臭うこともないので換気は不要だそうで、エアコンのようにホコリを舞い上げたりせず、空気が乾燥しにくいのもポイントだそうです。

安全性もお墨付きで、L字型フィンを採用することで放熱面積を広く、表面温度を低温化(約75℃)しながら暖房能力は保持してくれて、サーモスタットで必要以上に加熱しないなどの安全設計で、ひと晩中安心して運転することができるそうです。
転倒時は自動的に電源オフ。
電気製品等について、安全性が認められた商品に交付されるS−JETマークを取得しているので、安心してお使いただけ、空気を汚さず音も静か。
デザインも全体が台形になったお洒落なデロンギ「ラジエターヒーター」をこの機会にいかがでしょうか。

ラジエターヒータはこちら
*動画をご覧になれますので、ご購入の参考にしてくださいませ。

yuibuturon at 20:23|PermalinkComments(0) 家電 

アカデミア酵母で、”食べながら”健康的にダイエット!

今回ご紹介する商品は、ショップチャンネルベストセラーダイエット食品の

アカデミア酵母

3箱特別セットです。

以前のアカデミア酵母と何が違うかといいますと、ズバリ!お値段が安くなっています。\(^o^)/
今回はショップの「キャスト1押し!」という企画で加古キャストの1押しとして特別にお安く数量限定での登場になりました。

個人的にもアカデミア酵母は、ダイエット食品の中で1押し商品です。
アカデミア酵母の酵母というのは糖質、たんぱく質、脂肪分などが大好物だそうで、それらを分解して他の成分に変え、カロリーダウンを実現してくれると仕組みだそうです(試験管での実験によるもの)。
その他にも各種ビタミン、ミネラル、アミノ酸、核酸などの栄養もたっぷり含まれているそうなので、食べずに痩せるではなく、”食べながら”健康的に痩せるダイエット食品として人気を博しているそうですお(*^。^*)

多くの研究者たちの約80年もの努力の結晶!「生きてる酵母 “アカデミア酵母”」で、太りやすい年末年始に向けて健康&体型維持にいかがでしょうか。
*アカデミア酵母は動画&口コミがご覧になれますので、ご購入の参考にしてくださいませ。

アカデミア酵母はこちら
☆人気商品ですので、お早目のご購入をおススメいたします。


yuibuturon at 12:48|PermalinkComments(0) ダイエット食品 

2007年11月28日

イワキガラスのティーポットで、優雅に王室気分を満喫してくださいませ。

今回は耐熱ガラスで世界的に有名な

イワキガラス

より、タレントで紅茶コーディネーターの岡田美里さんとのコラボで開発された“王妃のティーポット”のご紹介です。

イワキガラスのティーポットは、二重ガラス(耐熱ガラス)の構造になっているため、保温性がよく、ポットに熱湯を注いでから茶葉が開く3分間96℃以上の温度が保てるため、紅茶本来の味と香りを醸し出すジャンピングがうまくできているそうです。
そして、茶を濾す時に使うプランジャーは分解掃除ができるので、茶葉が残ることなく清潔にお使いいただけるそうですお(*^。^*)

なにより、岡田さんが、日本紅茶協会のインストラクターとして、また、デンマーク王室御用達で170年の歴史と伝統を持つ“エー・シー・パークス”の国内販売と自らショップ展開している経験から、本当においしい紅茶を入れられるガラスティーポットをとの思いからつくられたアイテムなので、ティータイムをより一層楽しんでいただくのに最適のアイテムではないでしょうか。
*今回は特別に、やや強い香りのアールグレイ、デンマーク王室マルグレーテ二世女王に献上されている紅茶付きです。

王妃のティーポットはこちら
*動画をご覧いただけますので、ご購入の参考にしてくださいませ。

yuibuturon at 13:41|PermalinkComments(0) 料理器具 

2007年11月27日

スーパーセームで、簡単、手軽に毛穴ケアして、爐垢辰圓鶚疊人でこわいものなし!!

今回は以前にも紹介した天然コラーゲン繊維100%のセーム革をスキンケア用に開発した

スーパーセーム

より、かわいいミニミトン付きの1周年感謝セットのご紹介です。

スーパーセームは、お肌と同じ成分のコラーゲン繊維で、毛穴の汚れや古い角質をやさしく取り去ってくれると口コミで評判の商品で人気があります。
その理由は、セーム革の天然コラーゲン繊維はマイクロファイバーの1000分の1のナノファイバーです。
このマイクロファイバーの1000分の1のナノファイバー効果により、吸着力が強く、繊維の1本1本が水分を含むため、汚れをしっかり吸い込んでくれるそうですお(*^。^*)
お肌と同じ成分のコラーゲン繊維で、毛穴の汚れや古い角質をやさしく取り去り、その後の化粧水の肌なじみもアップ!\(^o^)/

水でぬらしたミトンでクルクルとお顔をなでるだけで、石鹸洗顔だけでは落としきれなかった毛穴に入りこんだ汚れや、はがれかけた古い角質をやさしく落としてくれるそうです。
セーム革の特殊加工により、油分も敏感に吸着してくれて、親油力・親水力の両方を兼ね備えた優れものスーパーセームで、透明感のある素肌、毛穴が目立たない艶肌を手に入れて、”すっぴん疊人を目指してくださいませ。\(^o^)/

スーパーセームはこちら
*動画&口コミがご覧になれますので、ご購入の参考にしてくださいませ。

yuibuturon at 20:17|PermalinkComments(0) スキンケア 

2007年11月26日

ブルーミング 中西で、煌き☆の時間をお楽しみください\(^o^)/

今回は

ブルーミング 中西

さんより、「ジャガード織クロス“ヴィクトリア”<Mサイズ>」のご紹介です。

ブルーミング 中西さんは、ハンカチという1枚の布を通して人々の生活にうるおいと豊かさを提供している会社だそうで、ファッションアクセサリー商品(ハンカチーフ、ポーチ、扇子)、ホームアクセサリー商品(テーブルクロス、テーブルマット、エプロン等々・・・を扱っているそうですお(*^。^*)
ご紹介のテーブルクロスは、上品な光沢のサテン地とクラシカルなフラワーモティーフのハーモニーが美しい、ジャガード織で、花の織柄の部分をふっくらと仕上げているので、光の角度によって華やかに花のシルエットが浮かび上がるそうです。
綿とポリエステルの混紡で、上品な光沢のある仕上がり。
シワになりにく、はっ水加工が施されているので汚れが残りにくく、お手入れも簡単です。

そして、テーブルクロスとしてはもちろん、ソファに掛けたり、棚の敷物として1枚飾るだけで上品で華やかな雰囲気を演出してくれて、正方形、長方形、円形、食卓、ローテーブル、座卓など、サイズや形を選ばず、どんなテーブルにも合わせられるそうです。
これからのクリスマスや年末年始の家族や仲間達と集まるシーンが多くなる時期に、煌き感たっぷりのオリエンタルな雰囲気の演出にブルーミング 中西をいかがでしょうか。

ブルーミング 中西はこちら

yuibuturon at 13:35|PermalinkComments(0) 生活雑貨&インテリア 

2007年11月25日

イーウォッシュで、”すっきり”ピカピカ”お掃除名人!\(^o^)/

今回は年末の大掃除に大活躍してくれる事間違いない

イーウォッシュ

のご紹介です。
イーウォッシュは、水を電気分解したアルカリイオン水に、除菌・洗浄力を持たせた洗浄水なので、界面活性剤を使用せず、嫌なベトつき感はなく、使用面はサラサラだそうですお(*^。^*)
成分の99.9%は純水なので、2度拭きが不要! 

イーウォッシュの最大の特徴は、水を電気分解して、除菌・洗浄力を持たせた洗浄水なので、泡が立たないのですすぎの必要もないところです。
無色・無臭のため洗剤の臭いが気になることもありません。
ひどい汚れの場合や除菌目的で使用の場合は原液で、軽い汚れは使用場所にあわせて希釈可能。また、温めれば洗浄力が高まるそうです。

除菌効果も優れており、雑菌はpH6〜9前後で増殖しますが、pH12.5の“イーウォッシュ”をスプレーすれば約30秒で除菌が可能だそうですお(*^。^*)
まな板や布巾、冷蔵庫、電子レンジの掃除にもOKだそうです。
この様にさまざまな場所に使用できる成分の99.9%以上が純水、残りの0.1%未満は“炭酸カリウム”でできているので、洗剤を使用したくない、また使用できない場所や物の汚れを落とすことが出来るのが嬉しいですよね(*^。^*)
食卓、食器棚、冷蔵庫や電子レンジ、オーブンの中などのキッチン周りに、子供のおもちゃ、ぬいぐるみ等の汚れにもおすすめだそうです。

ほかにも、タバコのヤニやスチール家具類、ガラス窓、エアコンやパソコンなどの電化製品、トイレ、お風呂、時計や貴金属、靴まで、水拭きが可能なさまざまな場所や物へ使用可能なオールマイティー洗剤!イーウォッシュが便利なスプレーボトル入り(300ml)と、詰め替え用(2リットル、1リットル 各1)、詰め替え時に便利なじょうごを付けてお届けです。
嫌な大掃除もイーウォッシュで、”ラクチン”楽しく\(^o^)/終わらせて、気持ちよく新年を迎えてくださいませ。

イーウォッシュはこちら
*口コミもご覧になれますので、ご購入の参考にしてくださいませ。

お掃除ナビ!はこちら

yuibuturon at 13:47|PermalinkComments(0) お掃除 

2007年11月24日

キサスポーツ フラワーモティーフ付きスリッポンシューズで、大人のカワユさコーディネイト(*^。^*)

今回は初めてご紹介するブランド

キサスポーツ

より、取り外し可能なフラワーモティーフ付きスリッポンシューズのご紹介です。
キサスポーツは、機能性とファッション性を兼ね備えたノンエイジの女性に人気のブランドらしく、ご紹介のフラワーモティーフ付きスリッポンシューズも別珍素材で華やかさと上品さをプラスし、取り外し可能な別珍のモティーフが華やぎを添えるアクセントになって人気の商品らしいですお(*^。^*)

柔らかな質感のスカートにはもちろん、ハーフパンツや今年は流行のレギンスなどの若々しい装いに合うのではないでしょうか。
フラワーモティーフを外すとシンプルな落ち着いたデザインになりコーディネイトしやすいアイテムになるので、フォーマルなコーディネイトにも合うと思います。
内側が配色になっているので、脱いだときにちらりと見えるのもお洒落心をくすぐられますよね(^_-)-☆

もちろん、機能性も考えられており、履き口が大きく着脱が楽チンなデザインに。
履き口内側のゴムテープが、心地よく足にフィットしますし、スクエアトゥでつま先も広いため、指を締め付けられることもなく、ゆったりとした履き心地なうえに滑り止めも施されているので安心だそうですお(*^。^*)
お洒落も機能性も楽しめる「フラワーモティーフ付きスリッポンシューズ」をはじめとするキサスポーツブランドで、お洒落を楽しんでくださいませ。

フラワーモティーフ付きスリッポンシューズはこちら
*動画がご覧になれますので、ご購入の参考にしてくださいませ。

yuibuturon at 20:12|PermalinkComments(0)  

山口智子 手わざの細道で、猩造凌喚瓩魎兇犬討ださいませ。

山口智子 手わざの細道

という番組が、別番組として今年の4月に放送されました。
山口智子 手わざの細道という番組は、女優の山口智子さんがプロデュースした番組で、”ちゃんとした物を作る人の言葉や、ちゃんとした物が無言で語る言葉には、境を越えて語り合える心が隠れている。
それを、見たい、聞きたい、知りたい、伝えたい”との思いから始まった番組で、山口さんが沢山の職人さんを訪ねるという番組です。

現代のサイクルはあまりにも早く、より簡単で、便利なものを求めて次から次へと変えていくという時代だからこそ、良いものを大事に一生をかけて使いこなす。
その事の大切さ知る事の出来る番組だと思います。
また、長い間使えるという事は、職人の技、魂が込められているという証明なのだと思います。
そして、職人さんが精魂込めて作った物を大切に使うという事にこそ大事なメッセージが込められているのだと思います。

その「山口智子 手わざの細道」から生まれたベルメゾンネットさんとの共同企画が、山口智子セレクトの‘手わざの匠の逸品’キャンペーンです。
この機会に日本の伝統文化、職人さんたちの息吹を感じてみてはいかがでしょうか。

”手わざの匠の逸品’キャンペーンはこちら

yuibuturon at 13:13|PermalinkComments(0) ファッション