2007年02月21日

Hybrid Theory

卒論が完成した。

今日見せに行って一週間ぐらいをメドに提出する予定やったのに… 教授今日から出張て…

先得なんてやめたらよかったな〜 はたして間に合うんでしょーか。

とりあえず27まではフリーターになった。

ひさびさにCD買った。

「LINKINPARK」のハイブリッドセオリー。

中学の頃は歌にはあんま興味なくて、サウンドトラックばっかり聴いてた。姉のCDを借りて聴いたりもしてたけど姉も変なのしか聴かんから自分も仕方なくそんなの聴いてた。
高校生になって友達がCDを一枚貸してくれた。洋楽だった。しかもハードロック。聴いてみるととてつもなく好きになって、歌詞も知らないままひたすら聴いてた。それがリンキンパークだった。借りた音楽はMDに録音してたからまだそれをたまに聴いてたが最近急に歌詞が知りたくなって、思い出のCDを買うことにした。歌詞もめちゃくちゃカッコ良かった。いいな〜リンキンパーク。


yuichi1362 at 16:58│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔