2007年03月11日

くーるーしーぃー


法事=暴飲暴食になりがちですよね。え?そんなコトはなぃ?俺だけですか?
どうも昔のイメージがまだ払拭出来ないらしく残りモノが次々と俺の前に流れてくるんですよ。通過するコトを知らない回転寿司のごとく(笑)

昔は『ラッキー♪』てな感じですべてたいらげてましたがさすがにねぇ…


現在中二の野球少年、Yくんにそろそろ譲りたいと思います(笑)



あ、ご挨拶遅れました。春は桜木男はゆ。、でおなじみのゆ。です


さて



挨拶前トークでネタ切れましたが何か?(笑)



いとこのMちゃん、大学合格おめでと♪長野から埼玉出てきて一人暮らしになるけどいつでも頼っておぃでね。悪い遊びいっぱぃ教えてあげるよ


Ψ(`∀´)Ψ


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星