いつかのムコウ側

感想なり批評なりを偉そうにしたり、日常生活で暴露すると人間関係がとっても変わってしまうようなそんなものを目指します(笑) 酷く需要は無いですけどね。

集中するときはするんだね

もう日曜日が終わってしまう・・・。




先週土曜日に新年会

先週日曜日に先輩と遊ぶ

月曜、火曜が社内研修

水曜、木曜に資料作って部署内発表

金曜に本社打ち合わせ→部内飲み会

土日に2011年度反省と2012年度目標設定



そんな感じで時間が過ぎてったよ。ヒーローズファンタジアをちょこちょこやりつつ何とか・・・。



今週は、解析とかで暇できるといいな・・・。

来週はさぁ、資格取得講義だしね・・・。






なんかさぁ、・・・多いね。

新年会 in 新宿

1日1ブログなんて夢物語でした。


さて、大学のときの友達と新年会しました。

私が幹事するといつも雨な気がするよ。

1件目、安い飲み屋。2件目、若干高いボッタクリ感のある飲み屋。3件目、チェーン店。

そんな感じで帰りました。あんまり記憶ないし



でも、楽しかったよ!

目がヤバい痛い

というわけで、11月くらいから溜まっているものの一気見です。


そこまで、私は何でしているんだろうとか思ったけど、私は考えるのを辞めた。


なんつーか、全部制覇しようとするのがそもそもの間違いよね。「どれか、切らないと・・・」と思いつつも全部見てしまう今日この頃のアニメ



今日に始まったことではないですけどね(笑

免許更新っ!!

金色になりましたーーーーー!!




物凄い混んでましたね、免許センター。



我が栃木県はね、頭がおかしいから、車で行くこと前提な場所にセンターがあるわけですよ。免許作りに行く人が多いんだから、駅の近くに作れよと思うよ。

実際、免許取得後の帰りの面倒臭さといったら・・・。





と、それは置いといて、混んでました。午前中の講習で終わったの11:30くらいだったものね。なんか写真写りが前回より良くなった気がするよ。


そして、更新してから気付いた驚愕の事実。あー、あとで警察に行かなくてはならない。

仕事始めぇ

そんな、高熱ダウンで終わった正月から開けて仕事開始です。

実はやるべき急ぎの案件があったので、休むわけにはいかなかったので、結構頑張りました。




というか、その前に組織が変わったりしてました。

まず、部署

私が現在所属している部署が、他の部署を吸収して大きくなりました。そのために、「●●センター ××グループ」ってとこだったのが、「●●センター ○○部 ◎◎グループ」って感じに。

部内異動やらも結構ありましたね。


そんでチーム

今までの、材料開発色が強いチームから設備開発に近いチームになりました。やってることは楽しいがここでいくつか問題が・・・。

私研修中で研修テーマは前チームのものというかやらされてたわけで、ここで工数の問題が発生するわけですよね。

そして、経営職層つまり課長クラスの部分から上司が変更になったわけです。


ということは、複数の指示系統があるわけで。うん、面倒臭いですね・・・。






やべーって。

お正月休みの間

1~3日の間ですね。


本当は、帰省した友達と飲み会したり、お正月番組堪能したりする予定でした・・・。


でした・・・。




ですが、まさかの39℃とかでダウンしてましたよ。

折角のお正月休みを、リアルに寝正月で終わりました(泣



全快になるまで時間を要したのは言うまでもありません

ご覧の・・・

毎日、日記書きたいねぇとか言ってたけど、ご覧の有様だよっ!!



とりあえず、今月分のエロゲ


今月はマジ恋とクルくるが強すぎるっ!

ちなみに、久々にクルくる突撃ですたい。
livedoor プロフィール
タグクラウド
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ