January 19, 2007

彼氏できました

d5ba7051.jpgモモンガちゃんの、踏みますた。

レポートやらなきゃならないんだけど…オークション見たり、ミクシーみたりしてる。。



★ルール
見たらやる。
タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。

地雷バトンです。

▼見たらスグやるバトン←コレ重要!   
※見た人は、必ずやること。今すぐやること。    
マイミク様は足跡をつけた瞬間   
『見た』と判断されますので要注意!!




●好きなタイプを外見で答えよう!   

小柄。
頭の形が丸い(後頭部あわせてボールみたいな感じが良い)
黒目がち。
穏やかそうなひと。



●年上が好き?  

どちらかと言えば年下が良いけどゆとり世代は不安。



●財布はどんなのを使ってますか?   

赤いやつ。
キャンディーみたいで、鱗みたいなやつ



●携帯電話はどんなのを使ってますか??
 
草色



●携帯ストラップは??   

青森限定のにんにくキティ。
キティがにんにくになってます。キモスです



●手帳って持ってますか?  

ほぼ日の、赤いカバーの。
落書き帳みたいになってる。



●バッグはどんなのを使ってますか?   

古着屋で2千円のやつ
もしくは千円の、ぼろぼろのやつ。



●[バッグ]の主な中身は??   

知らず知らずのうちに飴やガムが沢山



●今はいてるパンツの色は?   

紺色



●星に何を願う?  

手湿疹が治りますように
痛すぎ。
明日レポート終わってたら病院に行こうかなぁ



●もしクレヨンに生まれ変わったら何色になりたい?

クレヨンには生まれ変わりたくない…生まれ変わったら世界三大珍獣のコビトカバになりたい。
好きな色は緑



●好きなスポーツは?

そういえば最近プロ野球珍プレー好プレーの番組やらないよね、あれは好き。
巨人の小田が面白い。



●好きな日は?

満員電車、座れた日



●最後に見た映画は?

映画館では、「カポーティ」

いや、違う、「あるいは、裏切りという名の犬」だった。
両方、良かった。
最近買ったDVDは「君とボクとの虹色の世界」これはまだ見てないなぁ。
「ディパーテッド」「マリーアントワネット」が見たいな。



●怒ってる時にどうする?

黙ってしまう。



●夏か冬どっち?

……冬かなぁ。
牡蠣が食べられるから。
今年は見事にノロにやられてしまいましたが。
いつでもオイスターバーに行きたい。



●最近泣いたのはいつ?なぜ?

そんなこと忘れてしまいました。



●ベッドの下には何がある?

万年床なもので



●昨夜何をした?

レポートを書くために授業のプリントを読んで、飽きたから尾崎一雄の「暢気眼鏡・虫のいろいろ」を読んでた。
アラビア語の先生に励まされて(?)アラビア語続けようと決意した。



●好きな車は?

車はあんまりよく知りません。
昔、お菓子のオマケについてくる戦車のフィギュアを集めてた。



●好きな花は?

マーガレット。
チューリップ。



yuico416 at 21:45│Comments(0)TrackBack(0)バトン 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔