華麗なる転身

私適当です。

シャクンタラー

あんま最近更新してなかった

4/1のライブも終わり

クラスは変わらず

とりあえず最近慣れてないことが多いです

基本的に煽ってたのが煽られるようになったり

明日からテストか

テストが終われば王子動物園

知り合いは班にいるのだろうか

いやおっても中途半端に知り合いやったらめんどいだけやけども

文化祭も近くなってきてる

てかしまった明日塾休みやどうしよう

これは重大な問題である

まあそれはまた考えるとしよう

連れ立って並ぶように

さて、連休も終わりまして

今日は合格者発表の会とやらでした

もう合格した先輩方の言ってることが個人差ありすぎて何を参考にすればいいか分からんかった

とりあえず真面目に勉強しろってことですね

はい頑張ります

その後は教科書買った

日本史&世界史&化学は一番教科書少ないんですよね

教科的には超重いですが

スタジオ行って空豆さんの練習

明日はパズピさん

終業式も明日だ

クラス替えはないと発表されたのでこのクラスも明日で最後だとかいうのもないっす

まあ今更変えてもらっても困るけどなー

ではでは

ふらふらー

今日は家にずっといました

国語は課題終わったぜ!

それは置いといて

昨日はライブでした!

りょうへいさんが進級認定日だったため3人でアコースティック

こわかったー

他のバンドさんうまかったし何よりノリがよかった

Funny Boneの時とか後ろで暴れてた

4/1に出てくれるバンドも決まったしね

めっちゃ良いライブだった

3/26からはライブが立て込むわけですが

りょうへいさんも進級出来たので4人で出来ます

てかメール最初来たときはマジどうしようかおもた

でも進級決まったってメール来た時は超跳ねた

LOFTの1Fで超跳ねた

昨日の朝に「今日は仏滅ですぜ」とか助川さん言い出したのでどうなるかと思ったが

いいことしか起こらなかった

とにかく楽しかった!

ではでは

記事検索
アクセスカウンター

    livedoor プロフィール
    カテゴリ別アーカイブ
    QRコード
    QRコード
    • ライブドアブログ