由雅なおはのなんとなく。

Pフラート様・オークス様DMMDL販売で成年向け漫画描いてます。 専らたまにイラスト載せたりのブログです

2014年09月

本日単行本発売日です。

単行本、手に取っていただいていたらありがとうございます!

本当は本屋に並んでるの見て来ました!とか書くべきなんですけど、体調と仕事のダブルパンチでグダグダですいません; GOT(グレープ)さんではまた数話だけ続き物書かせていただける予定ですのでよろしくお願いいたします。 

単行本情報まとめです。

前記事と重複している部分もありますが、9月25日に新刊発売予定です。
 

聖なる学舎の園で (キャノプリCOMICS) 

店舗特典の方は

■とらのあな様・・カラーイラストカード  

■メロンブックス様・・ブックカバー 

■オータムリーフ様・・メッセージペーパー 

K-BOOKS様・まんが王様・ダイトアイ様・DMM様でもそれぞれ違う絵柄のモノクロメッセージペーパーが付くと思います。

あと、とらのあな様でジーオーティから発刊している単行本を買っていただくとくじ引きでサイン色紙や販促ポスターが 当たるフェアが開催されますのでよろしくお願いいたします。

とらのあな様フェア  
 
フェアの方、記事を見てみたのですが店舗によって開催日時が発売日前だったりすると思いますのでお気をつけ下さい。 詳しくはリンク先をご確認下さい。

ペーパー特典情報

オータムリーフさんで単行本購入していただくとメッセージペーパーが付きます。

オータムリーフ特典  

情報小出しですいません、後日情報揃ったらまとめます。

とらのあなさんフェアのお知らせ

とらのあなさんでジーオーティコミックをフェア期間中に買っていただくと、くじ引きで作家先生方の色紙や販促ポスターが当たるというイベントをやっていただけるみたいです。

開催日時等はフェア特設ページでご確認下さい。
ジーオーティフェア 

(追記ですが店舗によって数枚描きましたので絵柄は載っているものとは違うものもあります。 

単行本特典情報です

遅くなってしまいました。今出ている特典情報です。

■とらのあな様 カラーポストカード 

■メロンブックス様 ブックカバー 

になります。ペーパー情報など出ましたらまた追加します。

アマゾンさんの方でも表紙絵出たみたいですのでよろしくお願いします。