2020年12月31日

☆☆☆試合予定&グッズのお知らせ☆☆☆(随時更新)

ての出場大会のチケット予約受け付けます☆(前売り料金で取り置きします)
ご希望の方はyuigasama1210@gmail.comまで!


10月12日MPW 王子(落語やりまさ)
10月12日闘真 王子
10月26日666 新木場
10月27日博愛プロジェクト 相模原

11月3日蛇遣いの刻印 板橋グリーンホール
11月9日IMPACT 王子
11月10日武骨 世界館

12月1日???
12月8日666 新木場
12月15日COMBO 板橋グリーンホール
12月15日バトスカフェ 板橋グリーンホール
12月31日HプロBumb


グッズの通販やっています!

DVD
・唯我自主興行 〜IGFvol.3 落語もあるよ〜 2500円
・バトスカフェ特別編〜加藤まこと東京ラストマッチ〜 2000円
・バトスカフェvol.1〜vol.8 各2000円
・バトスカフェ特別編〜奥玉プロレス〜 2000円
・バトスカフェ特別編〜加藤まこと引退興行〜 2000円
・唯我自主興行2004〜咲かせて魅せます大輪の華〜 2000円
・唯我自主興行2008〜限界突破〜 2000円
・IGF(インディーガールズファイティング)vol.1&vol.2 各2000円
・唯我自主興行 IGF2015 2500円
・バトスカフェ各大会 2500円
・ぷちバトスカフェ 2000円

缶バッジ(中川カール先生デザイン、作製)
・素顔バージョン
・マスクバージョン 各500円

ポートレート
各1000円

リストバンド 2000円

唯我マフラータオル 1500円

エンブレムキーホルダー(写真&カード付) 1000円
※マスク額部分の飾りをキーホルダーにしました、赤、黒、紫の3色あり

BBM製カード、パニパニキッチン製カード 各200円
お問い合わせください、サイン書きます!

以上、ご希望の方はyuigasama1210@gmail.comまでメールください!


yuigasama at 23:59|Permalink

2019年10月10日

頑張るよ

ちょっと長めの休暇を終えて明日東京に戻ります。

8月〜10月頭までは怒濤の日々だったなぁと。

落語、プロレス、ラウェイ。
本番だけではなく、落語は自分の稽古、師匠に見てもらう稽古、ちり杯用の編集と稽古、プロレスの練習にラウェイの練習、11月12月の事務仕事、そして日々のバイト…

1日が36時間にならないかとか、体が3つにならないかとか本気で思った。

普通に考えたらどれかに絞れよって話なんだけど(笑)

私を必要としてくれるんだから全てに応えようって、落語もやっちゃうプロレスラー、略して落レスラーの唯我だもの、当然全部やるよね。

外から見たらチャランポランで、ちり杯もラウェイも結果を出せてないし、全部適当にやってるように見えるかも知れませんが、私なりにベストを尽くして、限られた時間をやり繰りしてそれぞれに向かったつもりです。

この経験は他の人にはできないだろうし、私にとっても大きな経験になりました。
はぐれメタル倒したよから♪的な。

たまたまのタイミングで色んなことが短い期間に重なって、でも全部をやるって決めたから、全部やるのが唯我だから。

ラウェイも落語もプロレスもまだまだ終わりじゃないし。
ラウェイなんて勝ったらこれで終わりだったんだけど、まだ続けなさいってことなんだろうと。

批判をする人も当然いると思いますが、これが私です。

私はプロレスラーだから、話題を作ること、興行の引きになるようなことを考えて発信するのもプロレスラーとしての仕事です。
突然「女子プロレス大賞」って言い出したからどうしたの?って思った人もいるかも知れないけど、プロレスラーとして参戦している以上、プロレスラーだからできる発言をするのは当然だと思っています。
その結果一人でも多くの人が見てくれれば万々歳です。
今回は全く結果が伴わなかったのであれですが(笑)

これからも自分のペースで色んなことに挑戦していきたいと思います。


yuigasama at 10:00|Permalink

2019年09月08日

99人の壁

そんなわけで、99人の壁、やっと早押しで正解を出して人をブロックすることに成功しました☺️
自力で賞金獲得、やったね✌️😁
ここにたどり着くまでに長かった(笑)
クイズ初心者がやっとここにたどり着きました。

わけもわからず何も出来なかった1回目
早押しでついたけどとんちんかんな解答をした2回目
安田顕さんに見とれて終わった3回目
宇治原さんの1問目で正解を出した4回目
おぎやはぎさんとジャンルきのこで2回正解した5回目
ジャンルラーメンで正解した6回目
左隣から抽選でセンターに行くパワースポットと化した7回目〜9回目(9回目はジャンル埼玉県で1stステージで正解を出すも4thステージで早押しで早く押しすぎて選択肢を絞れずコケるw)
完全他力本願で初賞金ゲットの10回目
センターに進む最大のチャンス音威子府で押し負けた11回目
12回目でやっとブロックボーナス獲得

クイズ初心者の成長ストーリーがここにありました(大袈裟だけどw)
クイズ初心者や子供でも食い込んで行けるのが99人の壁の最大の魅力だと思います。

でもまだセンターに行けた訳じゃないのでセンター目指して頑張ります。
これで少しはプロレスラーがバカじゃないことを証明できた…かな?

っていうか、私、クックパッド愛用者でございます。
クックパッドさん、ありがとう!

yuigasama at 00:53|Permalink

2019年07月05日

明日は蛇界転生〜蛇遣いの刻印〜

いよいよ明日は蛇界転生〜蛇遣いの刻印〜です。

バトスカフェと間が短すぎて色々大変でしたが、苦労した分いいものが作れるのではないかと思います。

ストレスでやられているとき出る症状が何個も出てるし💦
耳をガリガリやりすぎて中耳炎になりかけたり、普段は一人では飲まない酒を連日飲んでいたり、身体の中が痒いとかね。
ありとあらゆる症状が出ましたよ。

でも明日は美味しい酒が飲めると信じて、全力で素敵な興行にします。

明日は蛇音応援グッズとして鈴が用意されるようです。
千社札風シールを貼るそうです。
原価がかかっているので500円では出せないかな…とのことで値段は検討中。

唯蛇応援グッズとしては紫のマラカス、こちらも千社札風シールつき、サインも入って500円です。

Tシャツとパワーストーンブレスレットも在庫処分として格安で販売いたします。
値段は来た人のお楽しみ。

2月大会、4月大会のDVDもあります。
売店もお楽しみに❗️

さ、明日の準備頑張ります❗️
チケット予約はまだまだ受け付けてます。

前売り料金で入れる魔法の言葉を明日呟きます。
Twitterチェックしてね!

流れを動画でチェック

7月6日(土)
王子ベースメント
12時半開始
全席指定4000円 別途1d500円

その”垈
https://t.co/Kx66HJQXpa

その⇔∪擇
https://t.co/v5i19O4jn6

その集結
https://t.co/xZf1IfBWvG

そのぅード発表
https://t.co/5CBhZOb4Xm

そのXは誰だ
https://t.co/fHlPn8OK5Q


7月6日王子蛇界転生チラシ_1




yuigasama at 21:35|Permalink

2019年06月23日

昨日は1日王子でした

1日王子無事に終了しました。

Hプロは塙たちに拉致されて塙純子になったり、はちゃめちゃ(笑)
Hプロテイスト大好き❤️
楽しかった!

空き時間では落語王子の狐で有名な王子稲荷と王子神社を参拝。
王子稲荷の石を持ち上げるやつ…デフォルトで重いよね、この石。
普通にでかいよ(笑)
狐に願いを書いて奉納してきました。
叶うように頑張ります❗️

王子神社参拝後は身体がやたらと暑く汗が出る。
パワー??

闘真では不動力也選手のベルトに挑戦させていただきました。
体重が倍の相手ですが真っ向勝負。
レガース忘れたので置いてあった田馬場のを拝借、すまん(笑)
当たって砕けろで見事に砕けました。
いやー、体重は武器です。
パワーボムで朦朧としてたところに120kg超が降ってくる(決まり手はセントーンになってたからセントーンだったんだろう)呼吸が止まりました。
背中が痛いけど肋骨折れてなくて良かった。
一撃一撃が重いしきつい。
でも、でも、でも、でも!
楽しかった、充実してた!

女子で不動さんと真っ向勝負する選手いないでしょ。
っていうか、できないよね
このスタイルでいつまでできるかわらないけどね。
だからこそ、私はやりたことをどんどんやっていく。
私のスピードについてこれない人は置いていくよ、こっち側の人間でもファンの人たちでも。

でも、私についてきてくれる人たちには必ず大きな夢を一緒に見せます、そして幸せにしてやるぜ!
だからね、私に関わってくれる皆さん、唯我にしっかりついてきてください!
皆で幸せになろうぜ!


yuigasama at 13:33|Permalink

2019年05月05日

COMBO羽田空港→きらプロ

昨日はCOMBOの羽田空港からのきらプロでした。
ファミリー層を意識したプロレス(しかもベビーとヒール両方経験)からの、命の取り合い。
両極端を1日で経験しました。

このGWは
・666でヤスウラノを襲う
・レザーフェイスとシングルマッチ
・Hプロでなぜか塙軍団全員流血
・闘真で椅子で殴られ流血
・60分アイアンマン6人タッグでヘッドバッド合戦で流血
・元号またぎでヘッドバッド合戦で流血
・羽田空港でプロレス
・石川雄規選手と命の取り合い
・羽田空港で3試合

人生で一番濃いGWです。

石川雄規選手との闘い、本当に怖かった。
試合前落ち着かなくて控え室と会場を行ったり来たり。
殺されるかもって覚悟しながら上がったリング。
これからメインを控えてる皆さんまでもが出てきてくれたことがもうこの試合の全てでした。
DSC_0051


怖かった、本当に怖かった。
怖かったけど、こういうヒリヒリしたのは嫌いじゃない、むしろ大好物。
恐怖感と興奮が入り交じる心境ってそうそう経験できない。
なんて表現していいかわからないけど。
殺されるっていう恐怖感と、もっとやってくれって気持ちと、殺してやるって思い、とにかく石川雄規の怖さ、強さ、技術、懐の深さなど全てに飲み込まれた。
それが怖くもあり、そして楽しかった。

怖くて、そして楽しかったとしか言いようがないなぁ。
この気持ちって同じ思いをした人にしかわからないと思う。
とにかく貴重な経験。

手も足も出なかったけど(決められないようにするのが精一杯)食らいつけたのは60分アイアンマンマッチを経験したからだと思う。

このGWでメタルキングを5匹くらい倒したぐらいの経験値稼いだ。

666の唯我、闘真の唯我、バトスカフェの唯我、蛇界の唯蛇、色んなことをやれる変幻自在なのが唯我です。
それができるのは色んな団体さん、プロモーションさんがお仕事をくれるおかげです。

幸せです🍀
DSC_0300


試合後はノーサイド。
石川さんに、もっと早く心が折れるかと思ったけどよく頑張ったとほめていただきました。
そして一緒に飲ませていただきました、イサミさんありがとう❗️
1556979365033


今日はGWラスト試合。
羽プロCOMBOで3試合。
観戦無料です、観に来てね☺️


yuigasama at 08:47|Permalink

2019年05月03日

今さらながら蛇道バトスカフェコラボ振り返り

今さらながら30日のことに触れる。
色々あってバタバタしてました💦
ご来場いただいた皆さん、ありがとうございました☺️

次回は90分アイアンマンマッチにして前半後半で間にハーフタイム入れようかな、サッカーみたいに。

60分はあっという間でした。
そして試合前から色々な心理戦が。

「ここはリング固くて危ないから投げ技はやめよう、俺もやらないから」
という澤田さんの言葉を真に受けたらフィッシャーマンで投げられる💦
酷い、しかも私の得意技…
四の字固め喰らうわ途中でキャトルを避けられまくったあげくに「もうできない」と言っていたまさかのキャトル喰らうわ、最後はモアイで叩きつけられるわ…
呪文は出さなかったのでポイズンフルコースを体験したような…心理戦は完敗でございました。
received_2997333260492208
IMG_20190503_193123
IMG_20190503_193128
IMG_20190503_193204

塙さんには田馬場と一点集中攻撃(笑)
楽しかった、色んな意味で。
そして前日、佐野さんにより流血させられた額でヘッドバッド合戦でお互い流血したり。
塙さんのおかげでメリハリがつきました(笑)
次はそこ強化してくださいね〜
IMG_20190501_184513
IMG_20190501_184501
IMG_20190503_193113

イケウチさんとは意地の張り合いでしたね。
IMG_20190503_193117

ラスト2分はもう終わっちゃうのか…という気持ちで寂しかった。
顔面張り合いしてるのに、殴ってる人の表情じゃないね。
もうボロボロの人相手に全力で蹴りまくって顔面張りまくって、あのリングでフットスタンプやボディープレスまでやりました。
IMG_20190501_184444
IMG_20190503_192554
IMG_20190503_192559


私なりのエールです。
多分ね、試合をして痛い思いをするよりも手術して長期のリハビリに耐える方が辛い。
だから、技を食らった痛みを忘れないで、必ずリングに戻ってきてね、神様は乗り越えられない人には試練を与えないから。
乗り越えた先には光輝くリングが待ってますって思いを込めました。

参戦してくれた皆さん、応援してくれた皆さんのおかげで素敵な興行になりました。
ありがとうございました☺️


yuigasama at 23:43|Permalink

2019年04月08日

蛇界転生∞ご来場ありがとうございました!

蛇界転生∞ご来場ありがとうございました。
ご協賛いただいた皆さん、ありがとうございました!
満員御礼!
ジュリー様より大入り袋いただきました!
DSC_0085

プロレスでは1回くらいもらったことあるかな…ぐらいの記憶しかない。
バトスカフェでも出せるように集客しなきゃなぁ。

連日の寝不足と疲れから今日は発熱。
家でぐったりしておりました。
久しぶりに何もしない1日を過ごしたかも。

試合はジュリー様がKUDO選手に負けてしまいましたが、これで終わりではありません、始まりです。
ジュリー様がお身体を治すために闘うなら私たちはジュリー様が戻る場を守るために闘います。

次回は7月6日12時半〜王子予定です。

KUDO選手も早く身体を治してまた上がってもらいたいと思います。
まだやり足りないもん♪
そんなKUDO選手に渾身の頭突きをかましたら自分がたんこぶになったよ💦
DSC_0028

昨日より赤さは取れたけど。
キャトルもここ最近では一番の極まり具合だったんだけど誰か写真を…

試合後は今日はノーサイドってことでリングで乾杯。
なんか改造されちゃった人が1人出たけど(笑)
サイドワインダー定(アキラ)という名前らしい。
ヤマトノオロチといい蜷局巻さんといいサイドワインダー定といい最近改造した人は名前が強そうだしカッコいいんだけど…
そういえば星誕期さんもしっかり飲み干してたような…

そのままノーサイドなので打ち上げ。
蛇率とDDT率高っ(笑)
楽しい宴でした。
1554730607767
1554730587930


ジュリー様休養前ラストは平成最後の日地下闘技場。
入場料500円とドリンク代500円以外は投げ銭システム採用です。
是非見に来てください!
received_2324815857803820



yuigasama at 23:03|Permalink

2019年03月09日

指輪屋さん

所用のため近くまで行ったので西新井大師へ。
一通りぐるっとお参りして御朱印もらったら良縁厄よけで有名な指輪屋さん発見。

今月はあまり店を出せないそうなのに開いていたからご縁だと思い購入。
DSC_0038


占いもしてくれる。

結婚もできる、長生きする、お金もたまる、でも人の犠牲になりすぎる。
真面目だね、頑張りやさんだ、でも真面目にやりすぎて頑固になる。
休むのも仕事、遊ぶのも仕事だからね。
少し怠けることも必要。
怪我は出てない、大丈夫。  

なんで一瞬でそこまでわかる…?

休むのも仕事、遊ぶのも仕事、少し怠けるのも必要…

でも休み方がわからない、遊び方がわからない、怠け方がわからない…

一生懸命走り続けるしかなくて。
走り続けてるというよりは恐怖から逃げ続けてるだけかもしれない。

私にはさしたる実績がない。
他の人に比べて秀でてるものもない。
プロレスを好きな気持ちと根性だけでやってきた。
代わりなんて掃いて捨てるほどいる。
プロレスの世界はそういう世界。

休めば追い抜かれる。
断れば他の人にチャンスが行く。
続けていかなければ忘れ去られる。

それが何よりも怖い。

そんな中で私にオファーをくれる皆さん、応援してくれる皆さんの期待に応えたい。
バトスカフェを応援してくれる皆さん、蛇道を応援してくれる皆さん、そして参戦してくれる皆さんともっともっと大きな夢が見たい。

自分がこの業界で消えずに生かされている理由。

大きな夢を見るためには叶えるためには頑張るしかなくて、頑張っても頑張っても結果に繋がらないことも多くて、だからやっぱり頑張るしかなくて。

今年は6月のあとは日程的にバトスカフェ、11月(取れれば)板橋、12月新木場と連戦になるかも知れなくて、でも1回休むとかそういう選択肢は選べないって思ってた。
板橋1回やらないとか、値上がりする新木場今年は休むとか、そういうのを選んでもいいの?

1年に1回小浜のちりとてちん杯に出るために試合を必ず何試合か断っているのが自分の中で申し訳ないし、ここで休ませてもらうのが最大のわがままだと思ってたけど、もう少し自分のやりたいこと優先していい?

今年はラウェイや総合に出たい。
バトスカフェや蛇道の宣伝にもなるし、年齢的にも環境的にもこれが最後の挑戦になると思う。
この宣伝の仕方は他の人にはできないし、プロレスラーが強いってところをプロレスファンにも格闘技ファンにも見せたい。
99人の壁に出てるのも他の人には出来ない宣伝だと思ってる。

バトスカフェのトップとして、蛇道のNo.2として助けてくれる皆さんと応援してくれる皆さんに何かを返さなきゃ、何かを残さなきゃって。

時間は無限じゃなくて、特にこういう仕事ではいつどこでどうなるかわからないし、年齢的にも自分の理由以外でもリングを離れる可能性というのは大きくなってきていて。

何人かの関係者は聞いたことがあると思うけど、私は誰かが引退するたびに

このまま死ぬまで誰も欠けることなく皆でプロレスやり続けられたらいいのに

って言ってて、でもそれは絶対に不可能で…

だからやれる今、全力疾走して、いつどうなっても後悔しないように走り続けるしかないって思ってたよ。
立ち止まってる暇はないって。

それを初めて合った人に見抜かれた。

少し休みたいって思っていることも含めて。

周りが…じゃなくて、唯我でも唯蛇でもない本当の私の心の声にもう少し耳を傾けてみなきゃダメかな。

今の私はタロットでいうところのワンド10。

それでは周りが見えなくなってしまう。
余裕持たなきゃいい試合もできないし。

少しだけ怠けられるように頑張ろう。
DSC_0039



yuigasama at 21:06|Permalink

2019年02月03日

蛇道集会ありがとうございました!

改めまして昨日の蛇道集会、ありがとうございました。

高木三四郎大社長の乱入あり、GENTARO師匠とジュリー様の感動の試合ありと。
IMG_20190203_075749


皆のジュリー様への愛にあふれた興行になりました。
呪文すら知らなかった飯塚、井土にもジュリー様への愛が芽生えたはず…多分。
IMG_20190203_075237


皆さんの愛、しっかりジュリー様に届いたようです。
唯蛇さんは「本当にいらない」と言われて次に言うべきことがふっとんでしまうくらいショックだったようですが(笑)

ここからはずっと書きたくても書けなかったことを書きます。
めっちゃ長文です。

昨日マイクでも言った通りに、ジュリー様は引退興行という自分が主役で一番わがままに振る舞ってもいい舞台の挨拶で病に倒れたGENTARO師匠を思いやり復活の呪文をかけてくれました。
私はこの日、落城マッチの兵隊として呼ばれていて、ジュリー様の引退試合だということも当日知ったような気がします。
ナイトメアの旗揚げ戦に出ていただいたお礼を伝えたいのでセレモニーに参加させていただき、リングの上でご挨拶する機会をいただきましたが、特に接点も思い入れも無い先輩でしたので

「お疲れ様でした、旗揚げ戦出ていただいてありがとうございました」
くらいしか言うことがない(笑)
そんな私、何を思ったのか自分がリングを降りる間際に

「戻ってくるの待ってます」

と言いました。

自分でも何を思ってそんなこと言ったのか…
これはGENTARO師匠に呪文をかけてくれる前です、逆ならわかりますが。
それに戻ってくるの待ってますと言ったはいいけど、この時は単なるフリー選手。
無責任としか思えない発言💦

最後の挨拶であの呪文です。
泣きました。

今もその気持ちは変わっていませんが、GENTARO師匠にプロレスラーとして認められたい、そして引退試合の相手はGENTARO師匠と決めていた私は、GENTARO師匠はもうリングに立てないかも知れない…と、目標を見失いかけていたんです。

だからあの呪文はGENTARO師匠を蘇らせ、そして私の心も救ってくださいました。
 
いつかこの人に恩返しがしたい…

そう思っても引退していく人間、しかも連絡先も知らない先輩(実はなぜか携帯番号登録されていたw)  に対して何もできるはずもなく、GENTARO師匠の復帰戦でお会いしたときに、

呪文効きましたね、ありがとうございます!
と、伝えるくらいしかできませんでした。

この復帰戦にも願掛けをしてくれていたという後日談(6月のFACE大会の直前に聞いた)があるのですが、あまり詳しく書くと「何でも書くなよ💢」と怒られるので省略(笑)

それから時は流れて、2017年、なぜかBKFでジュリー様が復活されるという話を聞き、今こそ恩返しをする時だと改造エキスもらっちゃいました。
バトスカフェ新宿FACE大会をやるぞ!と決めた直後のことです(FACE大会を決めたのは開催の1年前)

当時は多分何も考えずに言った発言でしたが(言った本人でさえ忘れてたw)バトスカフェという城を(興行)構え、人脈、スキル、ノウハウを身につけていました。

そろそろ新宿FACE大会のカードを決めなければ…と思っていた2018年2月、コミッショナーなので試合はされないと思っていたジュリー様がまさかの試合出場(当日蛇界ダンスを覚えさせられる無茶ぶりもw)

バトスカフェ的には全てが整い、最大のビックマッチに向かうときのことです。
うちのレギュラー陣にはGENTARO師匠の化身のBENTENがいる、リングの上で再会してもらうことこそが最大の恩返しではないか?

バトスカフェ新宿FACE大会での蛇道vs白浪、そこから全てが動き出しました。
気づけば蛇道軍入りした選手・落語家さん合わせて16人(HP作って整理しなきゃ)かなり勢力拡大、トークショーとマットプロレスの蛇道イベントも2回で終わる予定が予定の5分の1も進まずロングランイベントに(笑)

そしてやっと5分のエキシビションではありましたがGENTARO師匠とジュリー様のシングルマッチを行うことができました。

この二人がシングルをやることができたことはいろいろなことが全ていい方に動いた本当に奇跡だと思います。

プロレスの神様はジュリー様が頑張ってたことちゃんと見てて最高の誕生日プレゼントを送ってくれましたね。

私は本来5年でプロレスを辞める予定でした。
5年の記念日は踵の骨折でギプスで迎えてしまい、あと5年頑張るかと。
10周年の年はまさかの喉頭癌発覚。
死ぬことは怖くなかったけど唯我というプロレスラーを消したくない、まだプロレス辞めたくないという思いだけで手術からの35回の放射線治療を乗り越え(この間まさかの欠場なし、先生にはかなり無茶を言いました💦)
辞めるのはいつでもいいか〜と能天気に考えられるようになったら無事に15周年を乗り越え20周年が見えるところまできちゃいました(笑)

プロレスの神様はまだ私を手放したくないんだろうな〜って考えていましたが、全てはプロレスの神様がジュリー様をボーナスステージに導くための思し召しだったのかなと。

凛音がフリーになっていた、稔さんもフリーになっていた、大和さんが昨年のあのタイミングでフリーになった、ガンダーラがものすごい遅いデビューを果たした、田馬場が頭角を表してきた、イケウチさんがタコがマミーが…

全部偶然かも知れないけど…
その偶然が積み重なったのが今。
その今、ジュリー様のボーナスステージを最高のものにするための状況が整いつつあると思っています。
ジュリー様の一番の望みを叶えるために、プロレスの神様がくれたのが今。
蛇道軍そのものがプロレスの神様がジュリー様へ用意されたプレゼントです。
一人ではできないことでも皆とならできるはず。
ジュリー様が今度こそ本当に心の底から満足してリングを降りられる時が来たらきっと私の使命も終わるのかな。

あっ、でもGENTARO師匠が死ぬまでやりましょうって言っちゃったからなぁ、私も死ぬまで辞められないやつかなぁ💦あはは。

そんなわけで、3月バトスカフェでは蛇道軍vsFREEDOMS軍のレッスルブレインカップやります。

そして4月の蛇界転生∞めっちゃ豪華メンバーです。

是非是非観に来てください!
3月17日板橋チラシ統合
4月7日蛇界転生∞チラシ
IMG_20190203_080055



yuigasama at 23:27|Permalink
月別アーカイブ