2017年12月31日

☆☆☆試合予定&グッズのお知らせ☆☆☆(随時更新)

全ての出場大会のチケット予約受け付けます☆(前売り料金で取り置きします)
ご希望の方はyuigasama1210@gmail.comまで!



4月21日(金)666 新木場1stRING
19時30分〜



4月23日(日)闘真 王子ベースメントモンスター
12時30分〜
タイトルマッチ!



4月24日(月)演芸バトスカフェ 池袋ポルカドッツ
19時30分〜
落語会!



4月30日(日)愛知こどもプロジェクト 愛西市大法寺
13時〜
入場無料!



5月4日(祝)アップルスタープロレス 高島平区民センター
15時30分〜



5月13日(土)ピース 雀幸園



5月21日(日)きらきら太陽プロジェクト BumB夢の島



6月6日(火)666 新木場1stRING



6月11日(日)COMBO 板橋グリーンホール



6月11日(日)バトスカフェ 板橋グリーンホール
17時30分〜



グッズの通販やっています!

DVD
・唯我自主興行 〜IGFvol.3 落語もあるよ〜 2500円
・バトスカフェ特別編〜加藤まこと東京ラストマッチ〜 2000円
・バトスカフェvol.1〜vol.8 各2000円
・バトスカフェ特別編〜奥玉プロレス〜 2000円
・バトスカフェ特別編〜加藤まこと引退興行〜 2000円
・唯我自主興行2004〜咲かせて魅せます大輪の華〜 2000円
・唯我自主興行2008〜限界突破〜 2000円
・IGF(インディーガールズファイティング)vol.1&vol.2 各2000円
・唯我自主興行 IGF2015 2500円
・バトスカフェ2015 3月、6月、10月 各2500円
・唯我15周年興行 2500円
・バトスカフェ2016 3月、7月、10月各2500円
・唯我格闘技生活30周年興行 2500円
・ぷちバトスカフェ 2000円

缶バッジ(中川カール先生デザイン、作製)
・素顔バージョン
・マスクバージョン 各500円

ポートレート
・素顔バージョン
・マスクバージョン 各1000円

リストバンド 2000円

エンブレムキーホルダー(写真&カード付) 1000円
※マスク額部分の飾りをキーホルダーにしました、赤、黒、紫の3色あり

BBM製カード、パニパニキッチン製カード 各200円
お問い合わせください、サイン書きます!

以上、ご希望の方はyuigasama1210@gmail.comまでメールください!

yuigasama at 23:59|Permalink

2017年04月10日

緊急決定!

4月24日(月)急遽落語会やることにしました!

場所は池袋ポルカドッツ。

2月以降落語をやっていない唯我のモチベーションを上げるための落語会です(笑)
4ヶ月空くと厳しい。
あと今年は2ヶ月に1度何かやろうかと。

せっかくの機会なので今まで1度しかやっていない噺をやろうかと思っています。

6月大会にご出演、リングアナデビューしていただく春風亭愛橋師匠にご出演していただきますよ!

20席限定!

チケット予約受付中です❗

演芸バトスカフェ

4月24日(月)
19時開場 19時半開演
木戸銭1500円(別途ワンドリンク)

出演:春風亭愛橋、唯我

終演後打ち上げあり(希望者のみ)

image


yuigasama at 03:07|Permalink

2017年02月11日

RIZIN

さきほどRIZINさんにプロフィールと試合動画を送りました。
RIZINと繋がるようにリツイートしてくれた皆さん、色々教えてくれた皆さんありがとうございました。

あとはRIZINさんがどう判断するか。
興行だし、自分のところのスター選手を守らなきゃいけないから一番ほしいのは知名度があって、そんなに強くない人なんだろうけど(笑)
どっちにも該当しないと。
まだまだ道程は険しいと思いますがまずは一歩進んだ報告まで。

私的には無差別で強いやつが一番強いと思っているので自分より大きい相手歓迎なのです。
いきなりギャビじゃなくてもギャビへの挑戦者決定戦とかでもいいよね。

RIZINに参戦させていただけることになったら全力で頑張ります。

恥ずかしくない試合、そして当然勝ちを狙いに行きます。
プロレスラーが総合に出ることに意義があるという時代はとっくの昔に終わりました。
朱里やひかるんが結果出してるんだから。

格闘技ファンがアレルギーを示すかも知れませんが、私の最終目標はバトスカフェに関わる皆さんとハッピーになることです。
選手も落語の師匠方も。

私が大きいところで名前を売って結果を出して、バトスカフェに一人でも多くお客さんを呼ぶこと。
そしてバトスカフェを見た人が出場者に興味を持ち、落語でもプロレスでもそれぞれ興味を持った人のところに足を運んでもらうこと。

これが最終目標、バトスカフェに関わってくれてる皆さんへの恩返し。

ま、これができればだけど。
でも、何もしないよりも一歩踏み出すのは大事なこと。

みんなでハッピーになれるように頑張ります❗

そして、まさかの発熱中なのでさっさと寝ます。
今朝熱下がってたのに現在38℃😅
プロフィール作成で興奮したかな(笑)

yuigasama at 00:39|Permalink

2017年02月02日

懐かしいあの場所へ

今日はオフ。

本当はサロンドゥショコラに行くために休みを取ったんだけど、会場が新宿ではなくなってしまったのと、大きい会場になったんだからゆっくり行ってもいいだろうという甘い読み(入るのに3時間待ち!)のため、行かず(笑)

伊勢丹バレンタインでも買いたいのは買えそうだからそっちに行こうと。

南花畑まで足を延ばして島田屋製菓のバウムクーヘンを購入。
image



そしてそのまま懐かしいあの場所に向かいました。
わかるかな!?
外壁のペイントも自販機もなく、運送屋さんの倉庫になってました。
image



その後はノブ工房さんにお邪魔。
5日バトスカフェから着用する新コスチュームのフィッティング。
image


試合で着るのにはちょっとだけ改良してもらうのですがいい感じすぎてこのまま着て帰りたかった(笑)
お楽しみに❗

ってことで、5日は落語も着物もコスチュームも初ものとなります(笑)

yuigasama at 21:47|Permalink

2017年01月31日

プロレス技とは

この数日で、

プロレス技でセクハラ
プロレス技で美人局

プロレス技をバカなことに使った輩が報道されました。

プロレス技というのははっきり言ってしまえば人の命を絶つことが可能なものもあります。
故意にそうすることも可能ですし、不可抗力でそうなってしまうこともあります。

私達は日頃から鍛えているし、大きな怪我をさせない範囲で最大限にダメージを与える術を勉強や研究しています。

受け身の練習はダメージを最小限に抑えるための練習です。

こう書いてしまえば矛盾しているかもしれません。

でも、この矛盾こそが極限の戦いを作り上げるんです。

素人が他人を恐喝する目的で、己の欲望を満たす目的で使っていいものではありません。

プロレスラーには報道されなくてもボランティア活動やチャリティー活動を続けている団体、選手もたくさんいます。

私が所属していたナイトメアでは毎年1回児童養護施設を訪問して試合をしたり、子供たちと楽しい時間を過ごしたりプレゼントを持っていったりしています。
団体が無くなった今でもその活動は毎年1回やっています。
たくさんの選手たちがボランティアで出場してくれています。

雫選手が主宰するきらきら太陽プロジェクトでも雫選手のファイトマネーや皆様からの募金を乳児院に寄付しています。

私自身も上記の活動に協力する他に東日本大震災に被災した子供たちに暖かいクリスマスを過ごしてもらう活動に参加させていただいています。

大きな災害が起きた時には各団体が募金活動を行ったり、東日本大震災の時には女子団体のトップ選手たちがコスチューム姿で街頭に立ち募金を呼び掛けていました。

私が今思い付くだけでもこれだけあります。

こんなこと大きく報道されません。
されたいと思って活動している人なんていません。

なのに、どうして悪いことだけ。
まして今回はどちらもプロレスラーが起こした事件ではありません。

わざわざ「プロレス技で」と付けて報道する必要があるのでしょうか?

プロレスラーがやったのならわかります。

プロレスラーではない人がやったのならそれはプロレス技ではありません、プロレス技の真似事です。

プロレスラー皆がコツコツ頑張ってきているのに、プロレスラーではない人たちによってプロレスに悪いイメージがつけられることが本当に悔しいし悲しいです。

プロレス技で…と報道されれば

だからプロレスっていうのは…

って世間ではなりますよね。

私達が日々肉体と魂を削って戦っている姿は教育に悪いなんてことは絶対ない。

見てもらえればそれが伝わるはずなのに、こういったことでますます世間から

プロレス=野蛮で悪い、危険

そんなイメージで見られてしまうことが本当に悔しい。

こういうことをどうやって覆していくか、これからのプロレス界の課題なのかなと思います。

悪いイメージに負けずにコツコツやるしかないかなぁ😅




yuigasama at 00:09|Permalink

2017年01月16日

2017年寄席始め

体調的に寒さに耐えられず短めで離脱したけど浅草演芸ホール行ってきました。

青年団/コント
愛橋/ションボリA
京子/外郎売り
小助小時
可龍/いつものマクラ&小噺
寿輔/漫談
八重子プラスワン/奇術
昇太/紅白、笑点
文月/出来心
宮田章司/江戸売り声
とん馬/漫談、かっぽれ
遊之介/漫談

落語始めは愛橋師匠でした。
ションボリA久しぶりに聞いたけど面白かった🎵
8月以来かなぁ、ションボリA。

っていうか、今日落語2つしか聞いてないわ😅
可龍師匠の落語聞けず残念😫

yuigasama at 00:03|Permalink

2017年01月13日

2月5日バトスカフェ板橋全カード

バトスカフェ板橋グリーンホール大会

2月5日(日)
17時30分〜(開場は17時)

全席自由 4000円

オープニング落語
唯我、春風亭傳枝

闘真提供試合
中村隆介vs田馬場貴裕

浄土宗僧侶タッグvsNO SEX NO LIFE
雫有希&阿部史典vs忍&寧々∞D.a.i

ストロングvsU
高岩竜一vs原学

チーム白浪vs旧WMF軍
BENTEN(GEN)&NANGO(貴)&DAEMON(杉浦)vs雁之助&怨霊&藤田峰雄

女vs男
唯我vsバッファロー


チケット予約はyuigasama1210@gmail.comまで

image


yuigasama at 10:32|Permalink

2016年12月31日

2016年ありがとうございました

明日はぐったりしていると思うので今のうちに。

2016年も皆様には大変お世話になりました。
新しい出会いもたくさんありました。
ちなみにかなりの人見知りなので打ち解けるまで素っ気ない感じですが許してね。

バトスカフェは本興行4回(板橋3回、新木場1回)ぷち1回(横浜にぎわい座)と、まさかの年間5回もやってしまいました。
応援してくれる皆さん、頼りない私を支えてくれる先輩方、後輩達…たくさんの人に支えられてこれだけやることができました。
2017年も仕掛けて行こうと思うのでついてきてね〜❗

今年は欠場することは無かったのですが怪我に悩まされた1年でした。

7月大会の直前で左足の剥離骨折をして5日間家から全く出られなくなり、バイト先にも迷惑をかけてしまったり。
今だから言えますが、高岩さんと試合できるかどうかが危ぶまれるレベルでした。
膝の調子も悪くなる一方だし、今年は忙しさを理由に身体のメンテナンスをサボってしまい、後半は頚のダメージで苦しんだり…

2017年はがむしゃらにやるだけではなく色々と調整しながらやっていきたいと思います。
あとはプロレスだけじゃなくたまにはイベントもやってみたいなと。
日帰りミステリーツアーとか。
需要あるかな??

この1年無事に終えられたこと、皆さんの応援と支えがあったからこそ。
本当にありがとうございます。

2017年の唯我もよろしくお願いいたします❗

よいお年を〜❤

image


yuigasama at 01:40|Permalink

2016年12月04日

プロレス大好き大集合!



プロレス大好き大集合!
またまた出させていただきました。
見てね❤

yuigasama at 12:29|Permalink

2016年11月29日

駒ヶ根に来ちゃった!

朝も早よから東京を出て
image


駒ヶ根に来ちゃった!
観光をしようと思ったらなぜか行く予定のなかった駒ヶ岳ロープウェイにたどり着いてしまったので乗りました。
image


とにかく寒い、寒いなんてもんじゃなかった!
image


そりゃそうだ、行く予定じゃないからそういう服装じゃないんだもん(笑)
でも快晴で見晴らしが良かった。
image


真ん中には富士山の頭も!
image


下界に降りてソースカツ丼と十割そば。
image


夜はおまちかねの落語会。
image


愛橋が本気で面白いと思う芸人を呼びました
駒ヶ根市文化会館

全太郎/寿限無
昇太/ストレスの海
正二郎/太神楽
鯉昇/粗忽の釘(ロザリオ)
愛橋&伊那フィルハーモニー交響楽団有志&駒ヶ根女声コーラス&混成合唱団明日歌/音楽落語 早太郎

1000人くらい入る会場が満員。
愛橋師匠は駒ヶ根のスーパースターでした。
人柄…なのかな。
出演者、スタッフ、お客さんを含めてこれだけたくさんの人を動かせるのは愛橋師匠の武器、素直にすごいと思う。
ご挨拶に伺ったときのいっぱいいっぱいぷりに不安でしたが(笑)着物着て出てきたときにはキリッとしてました、そこはやっぱりプロでした。

音楽落語もすごく面白かったし、昇太師匠のストレスの海聞けたのはラッキー🎵
鯉昇師匠も爆笑の粗忽の釘(何回聞いても面白い)正二郎先生の明るくてすごい太神楽、とても素晴らしい会でした。
駒ヶ根まで来て良かった。
image


明日のポルカドッツでは今日の出来事を少しお話できればなと思います。
きちんとまとめておかなきゃ(笑)

yuigasama at 22:28|Permalink
月別アーカイブ