2020年12月31日

☆☆☆試合予定&グッズのお知らせ☆☆☆(随時更新)

ての出場大会のチケット予約受け付けます☆(前売り料金で取り置きします)
ご希望の方はyuigasama1210@gmail.comまで!


4月21日(土)花見マットプロレス 平和島
4月22日(日)闘真 地下闘技場
4月27日(金)蟹キング アイスリボン道場
4月28日(土)666 新木場1stRING

5月4日(祝)ファイトオブザリング 高島平
5月6日(祝)きらプロ 板橋グリーンホール
5月8日(火)1日早い生誕祭 上野広小路亭
5月17日(木)マット 闘道館
5月25日(金)FMW 水戸
5月27日(日)闘真 BumB夢の島

6月3日(日)イベントプロレス 闘道館
6月6日(日)666 新木場1stRING
6月17日(日)COMBO 新宿FACE
6月17日(日)バトスカフェ 新宿FACE
6月24日(日)和志組 郡山
6月30日(土)吟味! 八ヶ岳高原 


グッズの通販やっています!

DVD
・唯我自主興行 〜IGFvol.3 落語もあるよ〜 2500円
・バトスカフェ特別編〜加藤まこと東京ラストマッチ〜 2000円
・バトスカフェvol.1〜vol.8 各2000円
・バトスカフェ特別編〜奥玉プロレス〜 2000円
・バトスカフェ特別編〜加藤まこと引退興行〜 2000円
・唯我自主興行2004〜咲かせて魅せます大輪の華〜 2000円
・唯我自主興行2008〜限界突破〜 2000円
・IGF(インディーガールズファイティング)vol.1&vol.2 各2000円
・唯我自主興行 IGF2015 2500円
・バトスカフェ2015 3月、6月、10月 各2500円
・唯我15周年興行 2500円
・バトスカフェ2016 3月、7月、10月各2500円
・唯我格闘技生活30周年興行 2500円
・バトスカフェ2017年2月 2500円
・ぷちバトスカフェ 2000円

缶バッジ(中川カール先生デザイン、作製)
・素顔バージョン
・マスクバージョン 各500円

ポートレート
各1000円

リストバンド 2000円

唯我マフラータオル 1500円

エンブレムキーホルダー(写真&カード付) 1000円
※マスク額部分の飾りをキーホルダーにしました、赤、黒、紫の3色あり

BBM製カード、パニパニキッチン製カード 各200円
お問い合わせください、サイン書きます!

以上、ご希望の方はyuigasama1210@gmail.comまでメールください!


yuigasama at 23:59|Permalink

2018年04月14日

唯我さんからお手紙ついた 雫さんたら…

またまた読む気も失せる長文、内容が無いのに長すぎて読み終わるのに2日かかったわ。

私の言いたいこと、そういうことじゃないんだよ。
伝わらないかなぁ。

まず、自分がぶれてるのも迷走してるのも気づいて無いことにびっくり。
そのうえ他人の意見も聞かないんだもん、そりゃ腫れ物に触る扱いになるわ。

ぶれてる部分、わかりやすく指摘しましょうか?

前前回のブログで
「きらプロの地盤もゼロから…」みたいなことを書いてるのに前回は「私は横須賀でこれだけ集めて」って書いてたよね?

ゼロからって言ってる人間がなぜ過去の栄光にすがる?

過去の栄光にすがって客観的に今の自分を見られず、現状を受け入れられない人間に未来なんてあると思ってるの?
言ってることがぶれてるじゃん。

確かに雫有希のやってきたことは凄いと思う、それは認める。
でもそれを自分からひけらかして

「ほら、私凄いでしょ」

って姿勢には疑問しか感じない。
私はこんなことやってますアピール、自分がぶれてないと言うことに必要でしたか?
そういうところが他人をイラつかせてることに気づいていますか?

私たちも児童養護施設へ17年間慰問を続けて試合したり寄付したりしています。
当然全員がノーギャラ、経費全て自腹です。
でもそれを誰も自慢しません。
だってそんな自慢カッコ悪いもん。


迷走も指摘しましょうか?
今回のきらプロのメンバーとカード。
雫有希の主張はなんですか?
前回の亀アリーナ大会はきらプロ主要メンバーが格上に挑むという明確なテーマがありました。
それこそ過去の大会にも何かしらのテーマがあったと私は思ってます。
でも今回は…?

「どこかの興行でそのうち見られそうなカード」

そんなカードばっかり並んでますよね。
テーマがそれだったらごめんなさい(笑)

発表になったカードを見て

゙ぷち"バトスカフェみたい

って思った人もいるのでは?

雫有希の迷いがそのままカード編成に現れたマッチメークと感じたのは私だけでは無いでしょう。

何のテーマも主張もなく、何となく出てくれそうな人を集めて何となく組んだ。
それを迷走と言わずして何と言うのか?
適切な言葉があるなら教えてください。

バトスカフェの新宿FACEは未来の話、きらプロの横須賀アリーナは過去の話。
これが唯我と雫有希の誰の目にもあきらかな現在の差です。

それから私は100回の練習より1回の試合とは一言も言ってません。
私が練習をバカにしてるような印象操作は止めていただきたい。
あなたの言葉を借りるなら100回練習して試合もたくさんしてる私の方が明らかに上ですね。
ちなみに練習は一人でもできますと言う言葉もどうかと。
技術面においては一人ではできない練習の方が多いのわかってますよね。

覚悟が足りないと言った私の言葉の意味、今一度考え直してください。

勘違いしないでいただきたいのは私はビジュアル売りをしている選手が嫌いなわけではありません。
そこに【覚悟】が見られない選手が嫌いなだけです。
それはアラケンさんも同じでしょう。
だから挨拶も適当になると。

今の雫有希からは感じられるのは迷いと現実逃避。
【覚悟】が感じられません。

【覚悟】の見られない選手をバトスカフェのリングに上げたくありません。
今の雫有希からは何の輝きも感じられません。
なので

6月17日バトスカフェ新宿FACE大会
雫有希の参戦を一端白紙に戻します。

5月6日の結果で決めたいと思います。
結果によっては二度とうちのリングに上げない。
逆に私も査定してもらって構いませんよ、きらプロのリングに必要かどうかを。

5月6日はお互いのプライドをかけた闘い?
そんなレベルじゃないよね。
これは生き残りをかけた闘いだ。
101回でも102回でも練習しておいてください。

お疲れ様で〜〜〜〜す❤


yuigasama at 12:50|Permalink

2018年04月09日

雫有希へ。書かせていただきます。

今のSNSは一歩間違うと凶器に変わるから騒ぎ立てたくないけど。
そっちがSNSを使って同情を引こうとするならこちらも書かせていただきます。

まずは読む気も失せる長文。
結局何が言いたいのかよくわからなかった。
単なる愚痴でしょ、あれ。
喧嘩をしたいならそれだけでいいじゃん、そこに到達するまでが長すぎて見ていて疲れるよ。

男子相手に11連勝とか、あれ必要ですか?
そのご自慢の11連勝に高岩さんや雁之助さん、田中将斗さん金村さん、貴さんクラスの選手は含まれてるの?
自分より身体が小さいかったりキャリアの無い男子に勝ったのが何の自慢になるのか?

皆が知っている通り私は色んな団体で色んな形式、キャラで戦ってるけどこの17年ブレてない。
私はどんな色にでも染まるけど、根底に「自分」という芯が通っているから。

それに比べて雫有希。
あんたはブレすぎ。
何がやりたいの?
あちこち転々として迷走繰り返して。
覚悟が足りないんじゃないの?

私はナイトメアに骨を埋めるつもりでやってきたし、だからこそ団体が無くなっても皆と交流もあるし一緒に仕事もする。
そのあとどこにも所属しなかったのは唯我を可愛がってくれたのは全ての人が同じだから、使ってくれる全ての団体、興行で所属と思って頑張ろうと思ったから。

その結果が今の私です。
バトスカフェという大切な場所が出来て、少しずつだけど前に進んで今年は新宿FACEまでたどり着いた。

今のきらプロ、男子はバトスカフェメンバーそのまま。
雫有希オリジナルの興行とは思えません、そういうところがブレてるし、友達いないだろ?って言いたくなるんだよ。

覚悟の無い人間に誰もついてこない。
今の雫有希はまさにこれ。

唯一の友達?の山田太郎にも他のカード組んじゃってどうするの?って思うけど(笑)

売られた喧嘩はいくらでも買ってやる。
なんならシングルでもいいよ。
アラケンさんをレフリーにして。
どうなるにしても覚悟を持ってリングに上がってください。
あなたがそれを望んだんだ。
それが唯我に喧嘩を売るということです。


yuigasama at 19:20|Permalink

2018年04月06日

ぷちバトスカフェありがとうございました

ぷちバトスカフェ、平日にも関わらずご来場いただきました皆さん、応援していただいた皆さん、ありがとうございました。

自分で言うのもあれですが、本当に観なきゃ後悔する興行だったと思います。

メインの雁之助さんと原さんの試合は本当に素晴らしかった。
見てて涙が出たよ。
ガンダーラレフリーもあの緊張感の中よく試合を裁ききりました。

らいとのナイスバック!には笑いそうになったけど。
お前がそれを言うなー(笑)

私の中の予定では2月板橋で光珠と雁之助さんのシングル。
そして原さんvs雁之助さんのシングルはFACE大会の目玉にする予定でした。
それが雁之助さんの引退で間に合わなくなり、光珠と原さんはどうしても雁之助さんと当てたくて、板橋でタッグとなりました。

そして雁之助さんの「原くんとはもっとやりあいたかった」なんて呟き見てしまったら…

私が一番観たいカードを当の選手も望んでいる。
やるしかないでしょ。

やらないで後悔するなんて一番バカのすることだと思う。

私がメインを退くのも当然の流れ。
その分セミで好き勝手なカードにしたけど(笑)
でも意外とチームホストとプロモーター、略してホスプロ、連携もスムーズだったと思う。
本当にファイトオブザリングのベルトから狙ってみるかな。

私のことを職権乱用とか自分の欲望でカード組んでるっていう人いっぱいいるけど、そういう人はやってみたらいいよ。

欲望だけで上手くやれるかどうか。

それがどれだけ大変なことか。

なんて、偉そうなこと言ってるけど、私の場合は選手、スタッフに助けられてるからなぁ(笑)

雁之助さんがプロモーターとしての才覚をほめてくださいましたが、私は自分のやりたいことをやっているだけで、本当に皆さんに助けられてます。

これも人徳…ではなくて、頼りないだけです(笑)

でも、これがバトスカフェ。
皆さんに楽しんでもらえるように職権乱用と言われようとも頑張ります!

昨日の画像。

DSC_0562

意外と息のあったホスプロ(控えているときに私の足の上にシャンパンを落としたダメホスト凛音wそのせいでリングでシャンパンぶちまけるし…)

DSC_0564

似たものどうしの原さんとらいと。
ナイスバック!

DSC_0565

なぜか上○クリニックな人たち。


yuigasama at 03:19|Permalink

2018年03月09日

落語の配信いたします

情報解禁です。
スマホの配信アプリ、Live.meにて今月2回唯我の落語の配信が行われます!

Live.me
シアターチャンネル

3月15日(木)19時〜20時
3月29日(木)19時〜20時

まずはお試し配信と言ったところでしょうか?
これで評判がよければレギュラー番組への昇格の可能性もあります。
アプリなので全国各地、もしかしたら全世界から視聴できます。

是非皆さん、Live.meシアターチャンネル見てくださいね。
コメントに答える時間ももうけております。
コメントもいっぱいください。

ダウンロードはこちらをご利用ください。
iOSの方
https://goo.gl/qxZt8S

Androidの方
https://goo.gl/1vmn1Z

公式ではないですがバトスカフェの試合の映像の配信もやってみようかと思っています。
うちのテレビで流しながら私が解説をするという(笑)
これもやる日は告知しますので見てね😁


yuigasama at 01:20|Permalink

2018年02月14日

2月18日バトスカフェ板橋グリーンホール全カード

1515485679053


〜新生バトスカフェ3周年記念ファン感謝祭〜
2月18日(日) 板橋グリーンホール
17時開場 17時半開演

前売り 全席自由4000円

2月18日板橋落語
オープニング落語三席
桂枝太郎(落語芸術協会)
三笑亭可龍(落語芸術協会)
唯我

上野うみブタ杯争奪ミックスドタッグトーナメント1回戦
2月18日板橋第1_1
佐野直&雫有希vs忍&寧々∞D.a.i

2月18日板橋第2
美月凛音&パピヨン朱美vs牙城&ASUKAMA

2月18日板橋第3
シングルマッチ
MIKAMIvs清水来人

2月18日板橋第4
白浪3way
DAEMONvsNANGOvsRIHEI

2月18日板橋第5
ミスター雁之助バトスカフェラストマッチ
原学&竹田光珠vsミスター雁之助&大谷譲二

トーナメント決勝戦
佐野組vs忍組の勝者 vs 凛音組vs牙城組の勝者

2月18日板橋メイン
メイン
富豪富豪夢路&GENTARO&唯我vs怨霊&死神&加藤茂郎


yuigasama at 11:04|Permalink

2018年01月31日

西武バレンタイン

池袋西武のバレンタインに行ってきた。
お目当てはファブリスジロット。
青山までは買いに行けないので西武で買って配送をお願い。
お渡ししたい人に14日までに会う機会が無さそうなので。
ファブリスジロットという時点で送りつけられる本人はわかるだろうなぁ(笑)

海外ブランドのチョコは基本高い!
だから特別なんだろうけど。

私が毎年自分用に買うのはヴェルディエのレザンドレ・オ・ソーテルヌ貴腐(画像参照)
img01

レーズンを貴腐ワインに漬け込んでチョコレートでコーティングしたもの。
めっちゃ美味い!

あとはスイスブランドのレダラッハも買ってるかも。
日本撤退したからこの時期しか買えないし。

ケーキではクリオロかなぁ。
これもマジで美味しい。
一昨年だったかのサロンドショコラでここのシェフに工房併設の店を作りたいと語られました(笑)
本当に小竹向原にそのお店が。

ピエールマルコニーニのソフトクリームを食べて、自分用にはルタオのアールグレイのチョコレートを買って帰りました😃
DSC_0430


お酒の入ってるチョコレート達がめっちゃ美味しそうだった( ゜ρ゜ )


yuigasama at 20:33|Permalink

2017年11月10日

12月6日バトスカフェ新木場大会協賛募集!

バトスカフェ12月6日新木場大会協賛募集中!

協賛特典いっぱいあります。


⭐特典A  
チケットプレゼント
1万円ごとに自由席2枚or指定席

⭐特典B  
当日配付する何かにご協賛者様のお名前の記載、ならびに唯我のSNS上でお名前を記載

⭐特典C
この日限定のスペシャルサイン入りグッズ

⭐特典D
※下記の中から1万円ごとに1つ

・開場前に選手とリング上で写真撮影
・お好きな選手たちのサイン(サインするものはご自身でご用意してください)
・会場内に販売ブースの設置
・休憩時間を利用しての告知
・あなたのための落語会
※師匠方に出演していただく場合は別途出演料が必要になります。


他、ご協賛者様のニーズに合わせて特典をご用意いたします(相談してください)

協賛は前日まで募集しておりますが、配布物にお名前の入れられるリミットが11月20日までとなっております。

今回、全く予算を考えないでカードを組んでしまったのでちょっと大変なことになっています。
是非是非協賛よろしくお願いいたします!
2名様ですと自由席2枚を普通に買うより1万円協賛がお得です✨
2人なのでサイン2つ…とかの融通はききます(笑)



1万円…特典A〜C、特典D1つ
2万円…特典A〜C、特典D2つ
3万円…特典A〜C、特典D3つ
など

当日会場に行けないけど協賛はしたいという方へ
5000円から協賛できます。
5000円…特典B、特典C、簡易版大会DVD
1万円…特典B、特典C、簡易版大会DVD、出場選手の寄せ書きサイン


皆様、よろしくお願いいたします!
ご連絡はyuigasama1210@gmail.comまで。

[画像:c636694f.jpg]



yuigasama at 00:16|Permalink

2017年10月30日

11月11日 闘真 地下闘技場大会

https://youtu.be/mGeyVnkMDEE

闘真11月11日は地下闘技場で開催!
リングが近いから迫力満点!

熱い闘いはここにある!
チケット予約受付中!

19時30分〜
前売り4000円


yuigasama at 23:49|Permalink

2017年09月30日

ちりとてちん杯に行ってきた!

いまさらですが、先週は福井県小浜市で行われたちりとてちん杯女性落語大会に行ってきました。

第10回の記念大会ということで通常では70名くらいの出場枠が100名。
3会場に分けて各会場から2名が決勝に進出できるというシステム。

金曜の夜行バスで出発。
直行便がないのでまずは米原を目指す。
バスの中や移動のズンドコぶりは先週つぶやいた通り(笑)
眠れなかったから声がちゃんと出るか不安だった💦
[画像:6efd2e63.jpg]


米原→敦賀→小浜
小浜駅前にも当然時間を潰せる場所がなく、受付と第1会場、第2会場があるサンホテルやまねへ。
ちなみに宿泊もここにしました。
3つのうち2会場がここならこっちだと思うじゃない、なのに私はまさかの第3会場の旭座。
[画像:fc9dfbd2.jpg]


早めに受付を開始していただいて、そして第3会場にも人がいるので大丈夫とのことで移動。

花道があるから芝居小屋なのかな。
立派な会場にちょっと気後れしつつ、高座もできていたので早々にチェックという名の稽古。
まだ誰も来てなかったからね。
気づいたら3回くらい稽古してた。
[画像:2ff9b4f0.jpg]


周りはほとんど関西弁、上方落語。
それだけで上手く聞こえる気がする。
超アウェイ。
予選は8分。
演目は街角のあの娘。
ネタ被り、やりなれてる、テンポ、くすぐり。
全てを考慮して自分の持っている噺からベストなのを出したつもり。
[画像:f5829203.jpg]


出だしでガッツリ噛んでしまい、審査員のお二人が何かをメモ。
はい、しゅーりょー(笑)
気分が楽になったのでそこからはいい感じで、そして重かった会場でけっこうウケた!
これは私の腕というより噺自体が面白いからだと思うけど。

結果は予選敗退。
100名→6名だからハードル高い。
っていうか一会場から2人。
うちの会場は34人→2人。
第1と第2は5人ずつキャンセルが出たらしいのに第3はゼロ(笑)
15番目の人を聞いたときに、あぁ負けたって思ったらその方はやっぱり決勝へ。
ちなみに私は8番でした。

2度目の晩ご飯となる(笑)交流会では
審査員の方にコメントをいただけるので並んで聞きました。
[画像:784aba2a.jpg]
[画像:226d067d.jpg]


・最初噛んだね
・ペコと店長の上下の位置(これは鯉朝師匠、可龍師匠と同じにしてるはずなのですが…)
・もうちょっと時間使っても良かった
・小学生がもうちょっと子供らしく、落ち着いていた
・悪くはなかった

とのこと。

ちなみに第3会場の審査員は染雀師匠と日高美恵さん。

悪くはなかったって…😓

笑い待ちを考えていなくて直前で少し台詞を削ったら7分11秒で50秒近く残してしまいました💦
もうちょっとゆっくりやれたなぁ。

翌日は芸協まつりのために早朝に帰京しようかと思ったのですが

なんで私が予選落ちやねんの会

というのが開催されるということでせっかく小浜まで来たんだからもう一回落語がやりたいんじゃー!ってことで参加させていただきました。

会場ははまかぜプラザ。
ドラマちりとてちんの資料館らしい。
[画像:ddd1c3cb.jpg]


本選はCDなのにこちらは生囃子。
しかも染雀師匠が太鼓を叩いてくれるという豪華版。

持ち時間は10分くらいと緩い感じなので、決勝でやる予定だったやかんを少しだけ削ってやりました。
着物も決勝用のを着用。

実は現役プロレスラーですから始まるとお客さん驚愕。
とても反応が良かったので、予選もこう言ってから始めれば良かった、そうしたら審査員の先生方もびびって採点甘くしてくれたかも、来年はお願いしますとそのまま染雀師匠いじり(笑)
[画像:b8e3c6cc.jpg]


上方落語の中で江戸落語って浮くかなぁと思ったけど、自分が名人かと勘違いするほどたくさん笑っていただいて、帰るときには面白かったよとかチラシくださいと声をかけてもらえて嬉しかった。
[画像:fca00be4.jpg]


やかん、得意ネタのように当たり前で決勝でやるつもりでしたが、よく考えたら前回のバトスカフェで1回やっただけ…
この日が2回目だったことにさっき気づきました💦
もしかしたら自分に合ってるのかな。
いや、教えてくれた人の腕が良かったんでしょう。

普段私の落語には競い合う相手というのがいないのでいい刺激になりました。
落語って好みの部分が大きいから優劣をつけるのは??って思うところもあるけど、性格的に負けっぱなしはねって。
来年も出るかは今のところは半々。

出場して本当に良かった。

写真をくれたゆの月さん、美猫さんありがとー😆💕✨


yuigasama at 00:23|Permalink
月別アーカイブ