2020年12月31日

☆☆☆試合予定&グッズのお知らせ☆☆☆(随時更新)

ての出場大会のチケット予約受け付けます☆(前売り料金で取り置きします)
ご希望の方はyuigasama1210@gmail.comまで!

7月26日(木)横浜マットプロレス
7月27日(金)西メヒコマットプロレス

8月5日(日)きらプロ縁日プロレス
8月6日(月)くい×佐野×唯我 闘道館
8月7日(火)館林七夕祭
8月8日(水)蛇道イベント 闘道館
8月11日(祝)大阪武骨
8月17日(金)666新木場
8月19日(日)IMPACT 王子
8月19日(日)闘真 地下闘技場
8月26日(日)COMBO夏祭り
8月30日(木)蟹興行

9月24日(祝)フィエスタメヒカーナ
9月27日(木)TCW新宿FACE

10月8日(祝)COMBO 板橋グリーンホール
10月8日(祝)バトスカフェ 板橋グリーンホール
10月27日(土)666 新木場
10月28日(日)闘真 鶴見青果市場


グッズの通販やっています!

DVD
・唯我自主興行 〜IGFvol.3 落語もあるよ〜 2500円
・バトスカフェ特別編〜加藤まこと東京ラストマッチ〜 2000円
・バトスカフェvol.1〜vol.8 各2000円
・バトスカフェ特別編〜奥玉プロレス〜 2000円
・バトスカフェ特別編〜加藤まこと引退興行〜 2000円
・唯我自主興行2004〜咲かせて魅せます大輪の華〜 2000円
・唯我自主興行2008〜限界突破〜 2000円
・IGF(インディーガールズファイティング)vol.1&vol.2 各2000円
・唯我自主興行 IGF2015 2500円
・バトスカフェ2015 3月、6月、10月 各2500円
・唯我15周年興行 2500円
・バトスカフェ2016 3月、7月、10月各2500円
・唯我格闘技生活30周年興行 2500円
・バトスカフェ2017年2月 2500円
・ぷちバトスカフェ 2000円

缶バッジ(中川カール先生デザイン、作製)
・素顔バージョン
・マスクバージョン 各500円

ポートレート
各1000円

リストバンド 2000円

唯我マフラータオル 1500円

エンブレムキーホルダー(写真&カード付) 1000円
※マスク額部分の飾りをキーホルダーにしました、赤、黒、紫の3色あり

BBM製カード、パニパニキッチン製カード 各200円
お問い合わせください、サイン書きます!

以上、ご希望の方はyuigasama1210@gmail.comまでメールください!


yuigasama at 23:59|Permalink

2018年07月23日

蛇道集会ご来場ありがとうございました!

昨日は蛇道集会ご来場いただいた皆さん、ありがとうございました❗

事前に告知していた通り、映像の販売はありません。

観に来なかったことを後悔する興行だったんじゃないでしょうか。

さすがジュリー様のプロデュースです。
使用した曲の全ての選曲、興行の流れの構成、対戦カードなど大変勉強になりました。
この先もお側で学ばせていただけるのは本当に幸せです。

でもね、メインの試合で悪のりでベルを鳴らしまくるのヤメテ😱
ワタシタイヘンダッタヨ…
ジュリー様の分まで何杯飲んだことか…
そのおかげでジュリー様がBKFのベルトとったから良かったけど。

お酒が入ったおかげで苦手なダンスも楽しくやれました。
今までで一番弾けて楽しくやれた(笑)
もうこれで憎みきれないろくでなしは大丈夫(笑)

観に来ていただいた皆さんにもたくさん盛り上げていただいて本当に素敵な興行となりました。

ジュリー様のお言葉待ちですが蛇道集会、1度で終わるつもりはありません。
また次回をお楽しみに!

昨日地下闘技場で同じ時間を共有した全てのみんな!

俺たち最高❗❗

IMG_20180722_223252
IMG_20180722_223213
FB_IMG_1532266839243
IMG_20180722_223111



yuigasama at 00:57|Permalink

2018年06月25日

和志組震災復興チャリティー

昨日は郡山で和志組の震災復興チャリティー興行でした。

前日の雀幸園からの帰宅が23時半。
荷物入れ換えたりお風呂に入ったり狐面作ったりしてたら3時。
6時新宿集合…
寝ないという選択。
おかげで遅刻せずにバス🚌に乗れました。
遅れたガンダーラ(笑)

試合はアマチュアの方々とチャレンジマッチ。
勝ったけど不完全燃焼🌀
よくありがちなセコンドの態度と口の悪さにイライラしたので試合後の挨拶でリングでもそういう態度を取ったら即痛い目に遭わせてやろうとこっちのセコンドに指示を出しておいたのにリングでの挨拶では好青年💦
なんでやねん!

そんな燻った気持ちをスカッと晴らしてくれたのがニンジャリー。
すごかった。
さすがニンジャの蛇は蛇界の蛇。

次回があったら男相手でもキックルールでも平気だな、やりたいわ。
プロが甘くないってところ見せつけてやるわ。

今回の最大のミッション。
カシンさんにサインと写真をお願いする!
見事に達成しました、握手まで!
いつかバトスカフェに呼びたいなぁ😃
DSC_0028



yuigasama at 22:48|Permalink

2018年06月23日

毎年恒例の雀幸園大会

本日は雀幸園大会でした。

行き帰り、総帥(トップ)に運転させる将軍…
世の中の平和のために運転しない方がいいのです。
すみません😢

行きの車。
高速を間違えてしまい(通りすぎた)大幅に時間ロス。
社長出勤どころの騒ぎじゃない時間に会場入り💦
すみません😢

ジュリー様「無意識だった…何かに操られてたかなぁ」

そんなジュリー様、車の中で何の話からか忘れたけど

髪の毛“は”キレイだよね

と、ほめてくれました。

ジュリー様、“は”と“も”には大いなる違いがございます。

試合はジュリー様と組んで、死神&ハカイジャーと雀幸園認定のタッグ選手権。
ちなみにセコンドに蛇界坊ヘビダーさん。

途中昔の陰陽師マッチ(この時はナイトメア側だったのに、今はまさかの反対側w)のような死神の手に描かれた目とジュリー様の呪文の対決があり、ジュリー様がお札で死神の動きを止めている間に私がハカイジャーからキャトルミューティレーションで勝利。

見事にタッグ王者となりました。
ってことは来年も参戦確定です、ま、どっちにしても出るんだけどね。

恒例のカレータイムでは子供たちにいじられまくるジュリー様とヘビダーさん(笑)
凛音とkouzyは女の子に大人気でした。
卒園して大人になっても歌舞伎町ロマンスに通うようなことにはなりませんように…

帰りの車は高速の分岐を確認して間違わないようにしていたのですが、まさかのナビが高速の降り口を指示しなくて、突然高速を降りたことにされるというなぞのハプニング💦

そんなことってあるの!?
と、行きに続いて帰りも30分くらい遠回り。

二人で確認してたのにそんなことってあるんですね💦
何かの危険を回避したか、車が私を降ろしたくなかったということで無理矢理納得。

ハプニング続きでしたがジュリー様の色んな話も聞けたし、何よりも子供たちの笑顔に癒されて楽しかった😃

毎年こっちが元気をもらって帰ってるよ✨DSC_0026
DSC_0027
DSC_0030



yuigasama at 23:16|Permalink

2018年06月05日

6月17日バトスカフェ新宿FACE全カード

バトスカフェ史上最大級の興行、新宿FACE大会まであと2週間となりました。
600人規模の会場で今から死にかけています。


6月17日(日) 新宿FACE
18時開演(17時15分開場)

カウンター 6000円※完売
最前列 6000円※残りわずか
リングサイド 5000円
自由席 4000円
要別途1ドリンク500円

オープニング落語
三遊亭遊雀(落語芸術協会)
瀧川鯉朝(落語芸術協会)
唯我
6月17日新宿落語


対戦カード
/瞥敢vs清水来人
6月17日新宿第1

∈缶酊vs藤ケ崎矢子vs寧々∞D.a.i
6月17日新宿第2

B臙譲二&竹田光珠vs田中稔&牙城
6月17日新宿第3

け緡&忍&雫有希vs大和ヒロシ&ASUKAMA&HASEGAWA
6月17日新宿第4

ジ恭vs新井健一郎
6月17日新宿第5修正

BENTEN&NANGO&DAEMONvsポイズン澤田Julie&美月蛇音&X
6月17日新宿セミ

唯我&UTAMAROvs鈴木秀樹&MIKAMI
6月17日新宿メイン


まだまだチケット売らなければなりません。
ぜひともよろしくお願いいたします!


yuigasama at 02:07|Permalink

2018年05月27日

ねばーぎぶあっぷからの蛇道ミーティング

元気美佐恵さんがTwitterで上げてた写真を拾ったのであらためて。

水曜日は蛇道ミーティングの前に元気美佐恵さんのお店ねばーぎぶあっぷにお邪魔。
ジュリー総帥と一足お先にぷちミーティング。
お料理美味しいのよ😆
IMG_20180527_015622


レジェンドから聞くお話はどれも興味深くて、面白くて。
澤田さんってエピソード満載だよね、新日本から始まって海外、帰国してから、DDT、そして今。
たくさんの人に聞かせたーい。
なんかやるかなぁ。

蛇道ミーティングで何を話したかはもうすぐ明らかになりますが、先日書いたジュリー様からの素敵な贈り物。
1527262913493

キャトル伝授してもらっちゃいました(*≧∇≦)ノ
さっそく試合で使っちゃいました✨

雁之助さんから涅槃をいただき、ジュリー様からキャトルをいただき、あぁ、やっぱり私はサブミッションなんだなぁと(笑)
しかもマムシデスマッチをやったお二人から技をもらう…
これはマムシも継承しなきゃならんのか(笑)
蛇音がOKならやってもいいかも、6人タッグで(シングルは怖いから)

本来なら引退されてた澤田さんとは一緒にやることはなかったはずなのに、ご縁って不思議だなぁ。
17年やってきて人と人が繋いでくれたご縁で蛇道の一員としてやらせてもらえる。
本当にありがたいことです。
感謝⭐
その感謝を面白い形で還元しなきゃね〜😁


yuigasama at 13:26|Permalink

2018年05月10日

生誕祭ご来場ありがとうございました❗

生誕祭ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました!

参戦?してくださった愛橋師匠、NOB、凛音、紗衣華さん、スタッフとして動いてくれたタコ、安藤、長谷川さん、お客さんとして来てくれたのにいきなり巻き込んでしまった澤田さん、ガンダーラさんもありがとうございました(笑)

プレゼントもたくさんありがとうございました👑

階段何往復もして疲れてるはずですが興奮覚めず眠れません(笑)
短い時間で何往復したか(笑)
DSC_0675


会場入り前に一人で動物園で虎とライオン(ついでにパンダも)見てきたり、上野広小路亭という普通では上がれない場所で落語ができたこと、そこで戦ったり歌ったり踊ったり。
楽しすぎた。
幸せ❤ 

帰りに何人ものお客さんから、

面白かった、また来年もやってください❗

って言われたことめっちゃ嬉しかった✨

そしてあのタイミングで花束💐をくれたジュリー🐍総帥、素敵すぎでした。
DSC_0682

一瞬プロポーズかと思った(ウソですw)
唯蛇🐍は身も心も捧げた総帥にどこまでもついて行きます💜

今回愛橋師匠の持ち時間が短くなってしまったこと、これが失敗だったかなぁ。
幻のネタおろしにしてしまった…
これは来年ガッツリやってもらいましょう❗
DSC_0680


動物園/唯我
唯我vsリラックマ
のっぺらぼう/愛橋
マジック/NOB
仲入り
ペガサス幻想(アテナが降臨w)
残酷な天使のテーゼ/凛音&紗衣華
ムーンライト伝説/唯我
いつでも夢を/愛橋
君が好きだと叫びたい(三井寿、安西先生登場!?)
CHA-LA HEAD-CHA-LA/凛音、紗衣華
ONE NIGHT CARNIVAL/お客さんも含めて全員!


yuigasama at 00:51|Permalink

2018年04月14日

唯我さんからお手紙ついた 雫さんたら…

またまた読む気も失せる長文、内容が無いのに長すぎて読み終わるのに2日かかったわ。

私の言いたいこと、そういうことじゃないんだよ。
伝わらないかなぁ。

まず、自分がぶれてるのも迷走してるのも気づいて無いことにびっくり。
そのうえ他人の意見も聞かないんだもん、そりゃ腫れ物に触る扱いになるわ。

ぶれてる部分、わかりやすく指摘しましょうか?

前前回のブログで
「きらプロの地盤もゼロから…」みたいなことを書いてるのに前回は「私は横須賀でこれだけ集めて」って書いてたよね?

ゼロからって言ってる人間がなぜ過去の栄光にすがる?

過去の栄光にすがって客観的に今の自分を見られず、現状を受け入れられない人間に未来なんてあると思ってるの?
言ってることがぶれてるじゃん。

確かに雫有希のやってきたことは凄いと思う、それは認める。
でもそれを自分からひけらかして

「ほら、私凄いでしょ」

って姿勢には疑問しか感じない。
私はこんなことやってますアピール、自分がぶれてないと言うことに必要でしたか?
そういうところが他人をイラつかせてることに気づいていますか?

私たちも児童養護施設へ17年間慰問を続けて試合したり寄付したりしています。
当然全員がノーギャラ、経費全て自腹です。
でもそれを誰も自慢しません。
だってそんな自慢カッコ悪いもん。


迷走も指摘しましょうか?
今回のきらプロのメンバーとカード。
雫有希の主張はなんですか?
前回の亀アリーナ大会はきらプロ主要メンバーが格上に挑むという明確なテーマがありました。
それこそ過去の大会にも何かしらのテーマがあったと私は思ってます。
でも今回は…?

「どこかの興行でそのうち見られそうなカード」

そんなカードばっかり並んでますよね。
テーマがそれだったらごめんなさい(笑)

発表になったカードを見て

゙ぷち"バトスカフェみたい

って思った人もいるのでは?

雫有希の迷いがそのままカード編成に現れたマッチメークと感じたのは私だけでは無いでしょう。

何のテーマも主張もなく、何となく出てくれそうな人を集めて何となく組んだ。
それを迷走と言わずして何と言うのか?
適切な言葉があるなら教えてください。

バトスカフェの新宿FACEは未来の話、きらプロの横須賀アリーナは過去の話。
これが唯我と雫有希の誰の目にもあきらかな現在の差です。

それから私は100回の練習より1回の試合とは一言も言ってません。
私が練習をバカにしてるような印象操作は止めていただきたい。
あなたの言葉を借りるなら100回練習して試合もたくさんしてる私の方が明らかに上ですね。
ちなみに練習は一人でもできますと言う言葉もどうかと。
技術面においては一人ではできない練習の方が多いのわかってますよね。

覚悟が足りないと言った私の言葉の意味、今一度考え直してください。

勘違いしないでいただきたいのは私はビジュアル売りをしている選手が嫌いなわけではありません。
そこに【覚悟】が見られない選手が嫌いなだけです。
それはアラケンさんも同じでしょう。
だから挨拶も適当になると。

今の雫有希からは感じられるのは迷いと現実逃避。
【覚悟】が感じられません。

【覚悟】の見られない選手をバトスカフェのリングに上げたくありません。
今の雫有希からは何の輝きも感じられません。
なので

6月17日バトスカフェ新宿FACE大会
雫有希の参戦を一端白紙に戻します。

5月6日の結果で決めたいと思います。
結果によっては二度とうちのリングに上げない。
逆に私も査定してもらって構いませんよ、きらプロのリングに必要かどうかを。

5月6日はお互いのプライドをかけた闘い?
そんなレベルじゃないよね。
これは生き残りをかけた闘いだ。
101回でも102回でも練習しておいてください。

お疲れ様で〜〜〜〜す❤


yuigasama at 12:50|Permalink

2018年04月09日

雫有希へ。書かせていただきます。

今のSNSは一歩間違うと凶器に変わるから騒ぎ立てたくないけど。
そっちがSNSを使って同情を引こうとするならこちらも書かせていただきます。

まずは読む気も失せる長文。
結局何が言いたいのかよくわからなかった。
単なる愚痴でしょ、あれ。
喧嘩をしたいならそれだけでいいじゃん、そこに到達するまでが長すぎて見ていて疲れるよ。

男子相手に11連勝とか、あれ必要ですか?
そのご自慢の11連勝に高岩さんや雁之助さん、田中将斗さん金村さん、貴さんクラスの選手は含まれてるの?
自分より身体が小さいかったりキャリアの無い男子に勝ったのが何の自慢になるのか?

皆が知っている通り私は色んな団体で色んな形式、キャラで戦ってるけどこの17年ブレてない。
私はどんな色にでも染まるけど、根底に「自分」という芯が通っているから。

それに比べて雫有希。
あんたはブレすぎ。
何がやりたいの?
あちこち転々として迷走繰り返して。
覚悟が足りないんじゃないの?

私はナイトメアに骨を埋めるつもりでやってきたし、だからこそ団体が無くなっても皆と交流もあるし一緒に仕事もする。
そのあとどこにも所属しなかったのは唯我を可愛がってくれたのは全ての人が同じだから、使ってくれる全ての団体、興行で所属と思って頑張ろうと思ったから。

その結果が今の私です。
バトスカフェという大切な場所が出来て、少しずつだけど前に進んで今年は新宿FACEまでたどり着いた。

今のきらプロ、男子はバトスカフェメンバーそのまま。
雫有希オリジナルの興行とは思えません、そういうところがブレてるし、友達いないだろ?って言いたくなるんだよ。

覚悟の無い人間に誰もついてこない。
今の雫有希はまさにこれ。

唯一の友達?の山田太郎にも他のカード組んじゃってどうするの?って思うけど(笑)

売られた喧嘩はいくらでも買ってやる。
なんならシングルでもいいよ。
アラケンさんをレフリーにして。
どうなるにしても覚悟を持ってリングに上がってください。
あなたがそれを望んだんだ。
それが唯我に喧嘩を売るということです。


yuigasama at 19:20|Permalink

2018年04月06日

ぷちバトスカフェありがとうございました

ぷちバトスカフェ、平日にも関わらずご来場いただきました皆さん、応援していただいた皆さん、ありがとうございました。

自分で言うのもあれですが、本当に観なきゃ後悔する興行だったと思います。

メインの雁之助さんと原さんの試合は本当に素晴らしかった。
見てて涙が出たよ。
ガンダーラレフリーもあの緊張感の中よく試合を裁ききりました。

らいとのナイスバック!には笑いそうになったけど。
お前がそれを言うなー(笑)

私の中の予定では2月板橋で光珠と雁之助さんのシングル。
そして原さんvs雁之助さんのシングルはFACE大会の目玉にする予定でした。
それが雁之助さんの引退で間に合わなくなり、光珠と原さんはどうしても雁之助さんと当てたくて、板橋でタッグとなりました。

そして雁之助さんの「原くんとはもっとやりあいたかった」なんて呟き見てしまったら…

私が一番観たいカードを当の選手も望んでいる。
やるしかないでしょ。

やらないで後悔するなんて一番バカのすることだと思う。

私がメインを退くのも当然の流れ。
その分セミで好き勝手なカードにしたけど(笑)
でも意外とチームホストとプロモーター、略してホスプロ、連携もスムーズだったと思う。
本当にファイトオブザリングのベルトから狙ってみるかな。

私のことを職権乱用とか自分の欲望でカード組んでるっていう人いっぱいいるけど、そういう人はやってみたらいいよ。

欲望だけで上手くやれるかどうか。

それがどれだけ大変なことか。

なんて、偉そうなこと言ってるけど、私の場合は選手、スタッフに助けられてるからなぁ(笑)

雁之助さんがプロモーターとしての才覚をほめてくださいましたが、私は自分のやりたいことをやっているだけで、本当に皆さんに助けられてます。

これも人徳…ではなくて、頼りないだけです(笑)

でも、これがバトスカフェ。
皆さんに楽しんでもらえるように職権乱用と言われようとも頑張ります!

昨日の画像。

DSC_0562

意外と息のあったホスプロ(控えているときに私の足の上にシャンパンを落としたダメホスト凛音wそのせいでリングでシャンパンぶちまけるし…)

DSC_0564

似たものどうしの原さんとらいと。
ナイスバック!

DSC_0565

なぜか上○クリニックな人たち。


yuigasama at 03:19|Permalink
月別アーカイブ