2016年12月31日

☆☆☆試合予定&グッズのお知らせ☆☆☆(随時更新)

全ての出場大会のチケット予約受け付けます☆(前売り料金で取り置きします)
ご希望の方はyuigasama1210@gmail.comまで!


6月6日(月)666 新木場1stRING
19時〜


6月12日(日)雀幸園


6月17日(金)格闘演芸道場WRE お江戸両国亭
19時15分〜
※お手伝い


6月18日(土)???


6月19日(日)闘真 シアター1010
17時30分〜


7月3日(日)COMBO 板橋グリーンホール
12時15分〜


7月3日(日)バトスカフェ 板橋グリーンホール
17時半〜
全席自由 前売り4000円


7月17日(日)???


7月23日(土)???


7月30日(土)???


8月7日(日)???





グッズの通販やっています!

DVD
・バトスカフェ2015〜バトルスフィア祭り〜 2500円
・バトスカフェ2015〜安藤頼孝15周年記念興行〜 2500円
・唯我自主興行 〜IGFvol.3 落語もあるよ〜 2500円
・バトスカフェ特別編〜加藤まこと東京ラストマッチ〜 2000円
・バトスカフェvol.1〜vol.8 各2000円
・バトスカフェ特別編〜奥玉プロレス〜 2000円
・バトスカフェ特別編〜加藤まこと引退興行〜 2000円
・唯我自主興行2004〜咲かせて魅せます大輪の華〜 2000円
・唯我自主興行2008〜限界突破〜 2000円
・IGF(インディーガールズファイティング)vol.1&vol.2 各2000円
・唯我自主興行 IGF2015 2500円


ポートレート
・素顔バージョン
・マスクバージョン 各1000円

リストバンド 2000円

エンブレムキーホルダー(写真&カード付) 1000円
※マスク額部分の飾りをキーホルダーにしました、赤、黒、紫の3色あり

BBM製カード、パニパニキッチン製カード 各200円
お問い合わせください、サイン書きます!

以上、ご希望の方はyuiga30sai@yahoo.co.jpまでメールください!

yuigasama at 23:59|Permalink

2016年06月22日

バトスカフェに向けて真面目に

たまには真面目に書いてみようかと。

私がこの先どのくらいプロレスを続けられるかと言ったらそう長い時間ではないと思う。
あと10年とか絶対無理だし、15周年の時みんなが言ってくれた次は20周年目指して…これも正直厳しい。
それは年齢的なものから来る回復力の衰え、治ることのない負傷箇所の具合いなどを考慮したら仕方がない。
どういう形であれリングから去る日というのは全員に必ず訪れる。

私は弟子を持つつもりもなければ後進を育てるつもりもない。
そんな技術も無ければ甲斐性も責任感も無い。
多分、唯我と同じことを出来る人間というのは現れないとも思うし。

なので、私にとっては所属、フリーなど関わらず全員が仲間で先輩で後輩。

だから私に出来ることって試合を通じてリングに上がるための気持ちを伝えることくらい。

今は団体も選手も増えまくってて、プロとアマのボーダーも曖昧になっている。
はっきり言ったらアマチュア気分、ファン気分のままの選手や関係者が増えている。

プロレスラーは自分の命をかけて、相手の命を背負ってリングに上がっている。
そんな当たり前のことをわかっていない選手がたくさんいます。

私との対戦を通じて、そんな当たり前のことを感じてほしい。

観ているお客さんたちにもプロレスラーは命をかけて戦っている。
そのために普段から練習したり、いろいろ考えたりしているということを感じてほしいと思ってリングに上がっています。

先日の試合で両方の拳は腫れてるし、足もよくわからんけど痛いし。
でも、例えものすごく辛くてもやせ我慢したって頑張らなきゃならない時があるのがプロレスラー。

気持ちで負けない。

私が15年プロレスやってきて一番大事なことだと感じています。

それが自分の命をかけて、相手の命を背負って闘うということじゃないかと。

バトスカフェでもそんなところを皆さんにお見せできたらなと思います。

プロレスって世間一般では悪いイメージが先行してしまいがちだけど、選手たちが戦う姿を観て、何かを感じてもらえらば、そして明日への活力になればいいなと。

よし、頑張るぞ!

yuigasama at 00:19|Permalink

2016年06月21日

アップしていただきました。

7月3日バトスカフェのお話、プロレス大好き大集合さんにアップしていただきました。
高岩さんがいっぱいしゃべってます。
唯我は単なる酔っぱらいですw

https://t.co/BereLlTUai

image


yuigasama at 16:06|Permalink

2016年06月10日

7月3日バトスカフェ全カード決定!

バトスカフェ板橋グリーンホール大会
〜格闘空間 バトスカフェ〜

7月3日(日)
17時30分開演(開場は17時)
前売り 全席自由 4000円(当日は500円増し)

落語やります。
詳細は後日。

対戦カード

忍&とんとん丸with中田社長 vs 吉田和則&ガロガ4号with鳴海総帥

加藤茂郎&加藤まこと vs 富豪富豪夢路&ケン片谷with覆面太郎

雫有希&藤ヶ崎矢子 vs 松本浩代&田中盟子

DAEMON(杉浦透)&NANGO(佐々木貴)&BENTEN(GENTARO) vs エキサイティング吉田&松田慶三&阿部史典

唯我 vs 高岩竜一

リングアナ
安藤頼孝
春風亭傳枝

チケット予約受け付けてます!
来て来て!

image


yuigasama at 23:14|Permalink

2016年06月07日

プロレスな1日

プロレス会場に行ってないのにプロレスな日でした。

朝の出勤時にサブナードでタケシマケンヂに遭遇!
お互いに出勤って違和感ハンパない(笑)

店にはアジアタッグ王者のパーマの方がまさかのご来店。

うちの店プロレス好きな人誰もいないからいいけど(だから働きやすい)プロレス好きな人がいたらちょっとしたパニックになるよ(笑)

すげー腕の筋肉って言われてたよ、パーマさん。

帰ってきたらプロレスの色んな案件であちこちに電話やらLINEやらmessengerやら。

頑張ろう。

yuigasama at 18:47|Permalink

2016年06月04日

スロッた!

久しぶりにスロッてみた。
最近ダメージを受けるような事柄が続いてたから勝てるんじゃないかと。

入院したとか、そういうときは絶対勝ってるんだよね。
だから行ってみたよ。

貞子に呪われましたが、結果は使った額がきっちり戻っただけ。

いや、途中でジュースを買った7枚と最後端数でミルミルに交換した6枚、合計13枚分勝った。

1枚20円計算で260円…

そうか、最近のダメージは260円の価値だったのか。
大したことないな。

yuigasama at 19:47|Permalink

2016年05月20日

25日は池袋ポルカドッツ寄席

まずはプロレス大好き大集合さんで宣伝させてもらったので見てね。
ぷちバトスカフェと格闘演芸道場WREの宣伝もしてます(笑)
https://youtu.be/BqVhATII9qI

いよいよ来週水曜日です。
唯我は落語を1席と青柳さん、傳枝師匠と3人で音楽祭をやります。
3人でのコラボなのにアウェイです。
2人にプロレスやらせるわけにいかないし(-o-;)
お席が少なくなってきました。
ご予約はお早めに唯我まで!yuigasama1210@gmail.com


池袋ポルカドッツ寄席
5月25日(水)19時30分開演(19時開場)

池袋POLKA DOTS(豊島区西池袋3-29-3 梅本ビルB1)
池袋駅C3出口を出て目の前の地下です。

出演
春風亭傳枝
青柳將一
唯我

1500円+1ドリンクオーダー
※限定30席
終演後懇親会あり
希望者のみ 2500円(飲み放題フードつき)

image


yuigasama at 23:16|Permalink

2016年05月16日

ぷちバトスカフェご来場ありがとうございました!

ぷちバトスカフェ横浜にぎわい座大会無事(?)に終了しました。

ご来場いただいた皆さん、ありがとうございました!

写真撮られた方は唯我をタグ付けしてくださいね〜

田村くんは強かった。
腕痛てーよ。
明後日から寸胴持てなかったら代わりに出勤してもらおう、そしておばちゃんの相手をしてもらおう(笑)
痛いけど楽しかった、同級生いいね。
あと、セコンドが自ら紙テープ投げて、すぐさま片付けるというあれは凄いムーブだったぞ、っつーか、初めて見たわ(笑)
負けて悔しいけど楽しかった、やって良かった。
いつかHEAT-UPユニバーサルに挑戦できるように精進したいと思います。
今日は絶対に防衛しろよ〜!

落語は聖地で街角のあの娘に挑戦する暴挙に出る(笑)
ギリギリまで松竹梅と迷ったんだけど、いつも候補に残ってはかけないペコちゃんで勝負してみました。
あっ、便器の話は実話です。
マジで便器においっ!ってつっこみましたから。

これ以上酷くならないように腕冷やさなきゃ。

image

image

image


yuigasama at 01:09|Permalink

2016年05月13日

いよいよ明日はぷちバトスカフェ

いよいよ明日です。
ぷちバトスカフェ横浜にぎわい座大会。
落レスラー(落語をやるレスラー)唯我が落語の聖地に降臨。

1落語と2試合

加藤まことvs阿部史典
唯我vs田村和宏

全席自由 前売り2000円
チケット予約はまだまだ受け付けてます!

落語を初めて聞く方もいるようで…
ま、毎度のことなんだけど、初めての落語が私というのが申し訳なく(笑)

今回はすぐあと25日にポルカドッツ寄席を控えているので、明日のでき具合が25日の集客に影響を及ぼすのかと思うと緊張します。

25日は落語家×ミュージシャン×プロレスラーのコラボです。
私は普通の落語と音楽をやります。
プロレスはやりません(笑)

明日の落語が面白かったら25日も観に来てね!

まずは明日、落語も田村戦も頑張るぞー!image


yuigasama at 23:46|Permalink

2016年05月10日

また1つ歳を重ねました

昨日はたくさんのハピバコメント、メッセージ、LINE、メールなどありがとうございました。

さて、誕生日の昨日は。

ポルカドッツ寄席の音楽コラボの合同稽古して、部屋片付けて、落語の稽古の稽古して、音楽の稽古して、落語の稽古してもらって、音楽の稽古してもらって。
これで昨日1日が終わりました。
なんて有意義な誕生日だったんでしょう。
稽古漬けな1日ってw

これはポルカドッツ寄席絶対に面白いよ!
ミュージシャンと落語家とプロレスラーが集まって何かをやろうとしているって、この光景だけでもすごいよw

その前に14日はぷちバトスカフェ。
1落語とワンマッチ+ワンマッチ。
場所は落語の聖地よこはまにぎわい座です。

どっちも頑張るよ〜

どっちもチケット予約受け付けてます!

image

image


yuigasama at 15:05|Permalink
月別アーカイブ