2012年05月

2012年05月31日

遊びに行ってきた

513f38ec.jpg昨日はSTUDIO HeadZの稽古場に遊びに行ってきました☆

半分劇団員みたいな感じで出入りしてたような気がしてたけど、稽古場に行くのは去年の8月以来だったと気づく(笑)

今回の作品もいい感じですよ。

すでに売り切れ間近の回もあるようです。

みんな、頑張れ〜!

私はこれからジムで練習頑張ります!!


yuigasama at 20:13|Permalink

2012年05月29日

プロレスメン

75d189c3.jpgこのマンガに出てます。

名前(字は違うけど)だけね。

あとがきに私から名前を取ったって書いてあるんですよ〜。

作者マニアックだなぁ。

さりげなく面白いです、特にプロレス関係者に読んでもらいたい。


yuigasama at 19:41|Permalink

2012年05月28日

6月2日クズプロ旗揚げ戦

やっと全カードが出そろったみたいで。

自分以外のカードは気になる人は自分で調べてね、ということで。

私のカードは

唯我vs真琴with紫雷美央

真琴ちゃんとは初対決です。

実はクズプロがどこを目指してるのか私にはよくわかりません。

真琴ちゃんのコメントは「クズと呼ばれる人たちの中に身をささげます」的な感じだったと思うけど、私は唯我を含め、ほとんどの選手をクズだとは思っていないし、選手をクズかどうか判断していいのはお金を払って観に来てくれるお客様です。

自分で「私クズです」なんて言っている人にお金払いたいなんて思わないよね?

普段の私は超がつくくらいネガティブで、ルックスも良くないし、何か飛び抜けたものがあるわけでもないし、自分を凄い選手とかいい選手だとは思わないけど、でもクズではないと思っているし、私をクズ呼ばわりする人がいたらそれを見返す試合をしたいと思う。

真琴ちゃんwith美央ちゃんじゃなくて真琴ちゃんがどうしても美央ちゃんが必要なら2vs1ハンディーキャップマッチでも受けます。

そんなわけで観に来てくださいませ。


クズプロ旗揚げ戦

6月2日(土)
新木場1stRING

開場:17時30分
試合開始:18時30分

アリーナ席4000円
雛壇席3000円

チケット予約承ります!
ご予約いただければ前売り料金でご用意いたします!
おまけもつけようかな〜。

行ってやるぞという優しいお方は連絡ください!


yuigasama at 23:19|Permalink

2012年05月27日

アマチュアキック

1b2c1ba2.jpg
e1db6f1b.jpg
25884e5a.jpg
大森のGOLD GYMまで応援に行ってきました!

見てると試合したくなるわ〜。

せっかく練習してるんだしやってみようかな?

アマチュアで出られるかわからんけど(笑)


yuigasama at 22:17|Permalink

2012年05月26日

お祭り〜

ジムの近くの花園神社でお祭りをやっています。

でも練習前だから華麗にスルー!

誘惑に打ち勝ってストイックに!!

なんて言ってみるけど、昨日の帰りにのぞいていました(笑)

バナナチョコが食べたかったけど、練習後なので我慢…と言うよりは食べられなかっただけ。

今日は賑わってるんだろうなぁ。

さ、練習の続き頑張ろう!


yuigasama at 21:48|Permalink

2012年05月25日

春なのか?

この数週間で結婚式のご案内が2件、彼女出来ました話が2つ。

世の中、春なんですかねぇ。

いや〜、おめでたい。

結婚式は北海道と栃木。

旅行だ、旅行。

みんな、おめでとー!

幸せになるんだぞ〜☆


yuigasama at 22:08|Permalink

2012年05月23日

体調

7日連続で

ご飯食べる→しばらくすると気持ち悪くなる→吐く→すっきり

こんな状態です。

確かに先週木曜日、金曜日は体調が悪かったのですが、それ以降は体調的にはかなりいい感じのはず…

胃が荒れてるのかなぁ?

若くないなぁ、無茶がきかなくなってきてる。

あ〜、やだやだ。


yuigasama at 22:44|Permalink

2012年05月21日

金環♪

金環日食を見るために頑張って6時半に起きました。
 
電池パックの生産が終了した903で撮影したのがこの画像。
 
 
 
903頑張った!
 
宇宙って凄いよね〜。
 
いいものみたわ。
 
さて、今日はこれからはぶ談戯さんの舞台に出た時からお世話になっている和尚さんのお家におじゃま〜。
 
激安で売ってくれるwiiを引き取るのと、いろいろスモークしに行きます。
 
お礼の晩御飯はちゃんちゃん焼きを作るぞ〜。
 
では、行ってきま〜す☆



yuigasama at 12:07|Permalink

2012年05月19日

ピース無事終了

1d44e5ed.jpg栃木の雨男がいたけど雨が降ることもなく、むしろ暑すぎるくらいの晴天でした。

いろいろ大変でしたが、なんとか無事に終わりました。

今回は土曜日開催だったりでもうちょっと宣伝しなきゃダメだったかなぁ?

殺陣、相手が上手い人だったからいいけどミスしちゃった(>_<)

悔しい(/_・、)

画像は海髏様。


yuigasama at 18:28|Permalink

2012年05月18日

明日は!

私がデビューしてから11回目の雀幸園大会です!

前半はヒーローショーと試合、後半は純粋なプロレスの試合です。

予定が合わなくてまだ殺陣ついていません(爆)
明日の行きの電車で合わせることになりそうですが、覚えられるのか?
もう不安だらけですが、精一杯頑張ります!

前回の殺陣は本番前に1度も正しく出来なかったのに本番でしっかり決まったというミラクルが起きたので今回もそのパターンにはまってくれればと。

自分で本書いて自分で大ミスやらかしたらシャレになってない(汗)

栃木の雨男が参戦するにも関わらず、明日はいい天気みたいです(むしろ夕立が心配)

私の最近の交友関係で晴れ男がいるから(この人と行動するとほとんど傘を持たない)私に晴れがうつったんですよ、きっと。

栃木の雨男は私がいることに感謝しなさい(笑)

明日は暑くなりそうなので観戦に来てくれる方は帽子や水分を忘れずに!

場所は遠いですが、面白いものをお見せします、観に来てくださ〜い☆

雀幸園で海髏様と握手!


5月19日(土)ファイトゲームピース
熊谷・雀幸園特設 13時〜(12時30分開場)
2000円以上の寄付をしていただいた方には入場整理券をお渡しいたします。
子供・65歳以上は無料です!


yuigasama at 19:04|Permalink

2012年05月17日

抵抗力

体重とともに抵抗力も減少中(笑)

バイト中に身体がダルいと思っていたら熱が37.1℃。

風邪をひいたわけでもなさそうだし(喉が平気だから)、どうした?

微熱なので練習して汗かいたら大丈夫だろうと思っていたらトイレで咳と同時に吐く(>_<)

吐いたらすっきりしたから大丈夫だろう。

やっぱ食べ物考えなきゃダメかなぁ?

ビタミン剤とか飲んでるのに。


yuigasama at 21:35|Permalink

2012年05月16日

試合予定

5月19日(土)
ファイトゲームピース
熊谷・雀幸園特設 13時〜
※2000円以上の寄付で入場整理券を配布

6月2日(土)
クズプロ旗揚げ戦
東京・新木場1stRING
3000円と4000円の席があります

6月3日(日)
格闘技の興行での提供試合
千葉・REINAアリーナ


チケット予約承ります☆

連絡ください!


yuigasama at 23:41|Permalink

2012年05月15日

雨でもジムに行くのです

こんな天気だと人が少ないんだよねぇ。

しかも、日曜日に試合だった人たちが来ないと本当に少なくなりそう。

最近ね、人が少ないと気合いが入らないことに気づいた(笑)

昔は練習するのに他人は一切関係なかったのに。

年取って寂しがり屋になったのか?

それでも頑張るのですが。

では、頑張ってきま〜す!


yuigasama at 19:48|Permalink

2012年05月14日

薬漬け

今日は皮膚科へ行ってまいりました。

汗疹的なのが酷くなりすぎて痛くなってきたので(・・;)

塗り薬と飲み薬をいただきました。

せっかく花粉症の薬がなくなったと思ったのに、何かしら飲まなきゃダメなのか(-.-;)y-~~~

去年も同じような症状が出たのですが、アロハ色のヒーローの稽古中でした。

あの時、あまりご飯を食べていなくて、一時期痩せたんだよね。

今回も体重を落としている最中…

体重とともに抵抗力も落ちてる?

野菜とか食べてるんだけどなぁ…

もうちょっと考えなきゃダメかな?


yuigasama at 21:00|Permalink

2012年05月12日

新宿な1日

5d8fa005.jpg今日はお昼ご飯を食べてから宇宙兄弟を観て、初めての生ボクシング観戦でした。

宇宙兄弟は、原作とアニメを見てる人間としては微妙なところもありましたが、ムッちゃんには泣かされました。

子供の日々人がそのまんまだったのも良かった。

BOX FIGHTは新宿ジムの箕輪さんの応援。

箕輪さんの前の試合までは1試合を除いて、決めきれずに判定という試合ばっかりでしんどかったのですが、箕輪さんから空気が変わりました。

っつーか、強いよ。

動き止まらないし、ほとんど相手に何もさせずに勝ってました。

そりゃーね、遊んでくれていてもマスで手も足も出ないよ。

そんな人と練習してるんだから強くならなきゃ嘘だな。

今日の試合を観て、パンチの打ち方のバリエーションとか勉強になったし、ガードの重要性もよくわかったから意識して月曜日から練習しよう。

久しぶりにいろんなものいっばい食べたし、楽しい1日でした☆

明日は体育館で練習しようっと。


yuigasama at 23:31|Permalink

2012年05月11日

クズプロ

クズかどうか判断するのはお金を払って観に来てくれるお客様です!

クズなんて思われないようにいい仕事しま〜す☆

6月2日(土)
クズプロ旗揚げ戦
新木場1stRING

チケット予約承ります♪


yuigasama at 20:10|Permalink

2012年05月10日

感謝!

昨日はたくさんのメール、メッセージ、お祝いの数々ありがとうございました!

今年も無事に誕生日を迎え、一つ歳を重ねることができました。

ついこの前、30歳なんてまだまだだ!って思っていたのに、気づけば33ですよ(・・;)

毎年思うけど自分が思い描いていた30代とかけ離れています。

33なんて大人だと思ってたんだけどなぁ。

昔からよく、「あんたは子供をたくさん産むか夢を追いかけるかどっちかだね」と言われていましたが、どうやら後者だったようです(笑)

それもまた〜人生〜♪

こんな感じで元気でいられることが本当に嬉しいです。

昨日は皆さんの気持ちで素敵な1日を過ごせました。

本当にありがとうございました☆


yuigasama at 21:24|Permalink

2012年05月09日

33のぞろ目

日付が変わる前あたりから(笑)メールやメッセージをいただき感謝感激です。

ぞろ目、後厄、そんなことは気にせず頑張って生きていこうと思います。

雨の誕生日は厄除けに行き、鍼に行き、最後はジムで練習して1日を終えたいと思います。

体重も停滞期を乗り切ったのか順調に落ちてます。

人数がいれば33Rマスやりたいなぁ。

人数少ないと相手する方もラウンド数が多くなるから大変だよね(笑)

楽しい誕生日を過ごすぞ〜!


yuigasama at 12:50|Permalink

2012年05月07日

あれから2年

癌を告知されてから今日でちょうど2年が経ちました。

あの時は2年後にキックボクシングのジムに通ってるなんて想像も出来なかったわ〜(笑)

健康って素晴らしい。

お金で買えないもんね。

今健康な人はその健康を維持してください。

そんな感じで今日も元気にジムで練習してきました!

あと2日でぞろ目を迎えますが、誕生日には年の数だけマススパーでもやろうかな?

1分にしてもらって、33R。

うん、無理だな(笑)

やれるころまで挑戦してみようかな〜。


yuigasama at 23:01|Permalink

2012年05月06日

プロレスとヒーローショーのコラボ興行

5月19日(土)13時〜

11年連続開催されている児童養護施設、雀幸園チャリティー大会を今年も開催いたします。

今回は例年のプロレス興行ではなく、前半がプロレスとヒーローショーの融合イベント

“ファイトゲームピース”

後半が上州プロレス提供試合とJWP提供試合のコラボ興行となっています。

ヒーローショーの脚本を今回は唯我が担当いたしました!

楽しんでいただける作品に仕上がっていますので、是非観に来てやってください!

唯我はヒーローショーでは悪の組織の首魁・海髏(カイル)を演じます。
そして、上州プロレス提供試合にも出場予定…

台詞、殺陣、試合…と、大忙しの興行ですが、頑張りま〜す!


5月19日(土)13時〜

雀幸園特設リング(熊谷市大字四方寺185)

入場方法
2,000円以上のご寄付をしていただいた方に入場整理券を配布いたします。

出場予定選手
茂木正淑、死神、唯我、グラン浜田、吉田和則、タコ乳頭"、ケン片谷、未来天使セレナ、ギャラクシーレッド、遠藤マメ、JWPの選手、他

お問い合わせは唯我まで!


yuigasama at 21:49|Permalink

2012年05月03日

長い1日終わり

620afe19.jpg大雨の中でのスカイツリー付近で勃発した戦い、ワロップテレビのダイエット、店員がどんどん無愛想になって行った中華食べ放題、スタンリークラブメインイベンター。

無事に終了しました。


ご来場、ご視聴、ご来店、応援いただいた皆さん本当にありがとうございました!

昨日の夜から止まらなかった鼻水に熱が加わりました。

これも全部雨男326のせいです。

三州さんには是非とも326さんを砂漠マラソンに連れて行ってもらいたい。

インフルエンザじゃないことを祈りながら(インフルエンザになった奴が近くにいるから)早く寝ます!

皆さん、本当にありがとうございました!


yuigasama at 23:47|Permalink

2012年05月02日

ファイトゲーム ピース

本日無事に脚本書き終わりました☆

脚本を書いて何かをやるのはバトスカフェ以来です。

あっ、いや、バトスカフェは脚本家がいたんでした。

そんな設定すっかり忘れてた(-.-;)y-~~~

ヒーローショーってパターンがあるから、出てくるメンツを当てはめて足したり引いたりすればいいから本を書くのは楽といえば楽だけどね。

ま、あれです。

悪い人達のトップの私がセリフ多くて困ってしまいます。

怪人達は喋らないし、ヒーロー達もほとんど喋らないので、お姉さんとお兄さん(?)と私で芝居を回さなければならないという…

書いたのはいいけど、覚えられるのかと(x_x;)

殺陣もやらなきゃならないし。

でも、芝居も殺陣も試合もビシっと決まればかなり面白いものになると思います!

自分で本書いたくせに言うなよって感じだけど(笑)

でも、童心にかえって観てもらえたら絶対に楽しめます!

ちょっと遠いけど…是非観に来てください!


5月19日(土)
雀幸園特設リング(熊谷市大字四方寺185)
13時開始(12時30分開場)

入場方法
2000円以上、お米5kg以上、2000円以上のお米券

上記のいずれかを寄付していただいた方に入場整理券を配布いたします。
また、高校生以下、65歳以上、身障者の方にも入場整理券を配布いたします。

唯我脚本で送るリングを使ったヒーローショー、是非観に来てください!


yuigasama at 23:36|Permalink

2012年05月01日

5月3日訂正

スマートフォンテレビに山の手線1周マラソンプロレスメンバーで出演

http://www.wallop.tv/


10時と告知していましたが、11時〜のワロップダイエットという番組らしいです。

その前に9時半くらいからスカイツリー付近で何かが…

しかし、参加選手に326さんがいるため雨らしい。

326さんがいるため、326さんがいるため、326さんがいるため…ヽ(*`Д´)ノ

この雨男がっo-_-)=○☆


そして18時〜22時までスタンリークラブメインイベンターです。

いつもの20時ではなく、18時スタートです!

1杯だけでも10分だけでも遊びに来てください。

プレ誕生日イベントなのに全く集客が見込めない、かなりヤバい状況です(x_x;)


yuigasama at 23:04|Permalink
月別アーカイブ