アメブロに引っ越し

今日から

アメブロに引っ越します!

↓クリック↓

阿蘇 唯人のブログ

http://ameblo.jp/aso-yuihito

1315392946797

思い通りにならないから

9b7fa449.jpg

78741a9b.jpg

16383c87.jpg

今日はシマとマジックへ。

結果はばらしまくり!

しかもほとんどでかい。。。

悔しい。

うまくいかないからこそ、人生は楽しいんだな。

うまくいってばかりじゃ退屈やで。

簡単にいかないからこそ、

成功したら楽しいんだね。

と、シミジミ思った今日でした。

モンチュウセイントの楽しい写真をつまみに、レモンカツゲンをひっかけます。

ちきしょー!!!!!!

熊とウサギと天使。

13bd6ba0.jpg
森で熊とウサギが歩いていました。

そこへ天使が現れ言いました。
「あなた達の願いを3つづつ叶えてあげましょう。」

熊は大喜びで言いました。

「この森の熊を全部メスにしてくれ!」

天使は言いました。

「わかりました。」

ウサギは言いました。

「ヘルメットをください。」

天使は言いました。

「わかりました。」

「ふたつめの願いを聞かせてください。」

熊はかなり興奮していいました。

「隣の森の熊を全部メスにしてくれ!!」

天使「おやすいごようですよ。」

ウサギ「私はオートバイがほしいです」

天使「わかりました。」

熊「おまえばかだな!こんなチャンス二度とねーぞ!」

天使「さぁみっつめの願いをどうぞ。」

熊は鼻息あらくしていいました。

「もうこの世の熊を全部メスにしてくれ!!!!!」

天使「お好きですね、おほほほほ。わかりました。」

天使はウサギの方を見て言いました。

「あなたのみっつめの願いはなんですか?」

ウサギはヘルメットを被りオートバイにまたがりながら、熊を指差していいました。




「こいつを同姓愛者にしてください。」


といって猛スピードで走っていきました。
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ